占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手の気持ちも自分次第!!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちも自分次第!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

青龍先生

青龍です。今回は相手の気持ちについて書いてみます。

片思いをしている人が一番気になるのが、相手の気持ちですよね。

「好きなのかな?嫌いなのかな?」

これが気になりすぎると

「今、あいさつしてくれた。気があるのかな?」

そんなことがよくありますね。

相手の気持ちってわかっているようで、わからないところがあるもの。

ましてや異性となるとなおさらですね。

しかし、大切なのは相手の気持ちではないんです。

自分自身がその人をどう思うかで、変わってくるんですよね。

こんなご相談に来た人がいました。

会社経営をしている女性です。経営のことで占いに来た人でしたが、取引先のとても大切な男性のお客様だそうです。その人がめずらしく食事に誘ってくれたらしく、一緒に食事に行くことになりました。しかし、その人の食事のマナーの悪さに嫌気がさしてきたようでした。その後も何度か一緒に食事に行ったのですが、見るたびにマナーの悪さが印象に残ったようです。

それから、二人はどうなったのでしょうか?

最終的に取引は打ち切りとなったようです。

彼女は、取引をしたいので、もちろん口には出していませんでしたが、男性の方から取引の打ち切りを言い出したそうです。

つまり、彼女の食事の時に見ていた印象が彼に伝わっていたんですよね。

それって、必死に隠しても相手に伝わるものです。

彼は彼女に嫌われたと思っていたのでしょう。

そこからは二人の関係が知らず知らずに悪化していき、良い結果とならなかったわけですが、相手を嫌いになるということは相手に確実に伝わるということを忘れないでください。

当然ながら逆もあります。

自分が好きならば相手も好きになるということだってよくあることですね。



◆ミラーリング効果
よく聞きますね。
最近では、すっかりなじみのある言葉となっていますが、相手の男性の気持ちを自分に好きになるように持っていく方法で有名なやり方ですね。

一般的には真似をすることで親近感がわき、相手が好きになるっていうものかもしれません。

しかし、私はこれは相手の心をコントロールするやり方の一つでもあると考えています。

真似をすることで相手が自分を見ているような感じになり、続いていくうちに気が付いたら、様々なことがコントロールされているものです。

仕草や話し方、動作、いろいろなところをまずは真似してるといいでしょう。

異性の話し方や仕草をそのまま真似しては変に見えますよね。

話し方や仕草は当然ながら女性らしい話し方や仕草を変えず上手くまねていくことですね。

難しいかもしれませんが、どうしたらいいかと一つ例を言うならば彼が言ったことを後から言ってみるとか。

彼が「○○っていい人だね」といったら「そうねいい人ね」とか。

彼が「これって○○だから、△△しよう」っていったら「そうね△△しよう」とか。

これも一つのミラーリングになると思います。

また、タイミングも大切です。

ミラーリングすぐやるだけではなく、すこし間をおいて行うことも効果的でしょう。

彼が「昨日仕事終わったら帰りに○○ラーメン食べて、そのまま電車に乗らないで歩いて帰ってきたよ」なんて話をしてきたら。

次の日「私もラーメン食べて歩いて帰ってきた」なんて話してみるといいかもしれません。

いろいろな仕草もしてみてください。

足を組むとか、手を組む、飲み物の飲み方とかいろいろやってみると、そのうち親近感がわくはずでしょう。

それが、一定期間できたら、今度は彼の動きをコントロールすることができるはずです、何気なく、足を組んでみると彼も自然と足を組んだり、話すときの語尾が同じようになっていたり、と逆に真似をするようになるはずです。そうなったら彼のコントロールができているので、あとは気持ちをコントロールすれば大丈夫です。

気持ちは、簡単にコントロールできるでしょう。

しかし、これはあくまでも方法の一つです。

片思いの相手の心をつかむには、最後はご自身の強い思いと努力が必要です。

それを忘れずにがんばってください。

では、また。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|青龍先生のプロフィール

青龍といいます。
働く人と同じ視点で鑑定をします。
相手の気持ちを考え、より的確なアドバイスが出来るよう、努めていきます。
まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお心を少しでも癒す事ができれば幸いと思っています。

 青龍先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。