占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手の気持ちより大切なのは・・・

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちより大切なのは・・・

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Ange先生

こんにちは。Angeです。
さて、今日は、相手の気持ちに関して綴っていきたいと思います。
相手の気持ちがわからないことほど、不安や心配になることはないですよね。
Angeも相手の気持ちが気になって気になって、仕方がない時期もありました。
そんな時って、相手の言動にしか意識が向かずに、相手の言動によって、自分の気持ちも揺れ動きますよね。
毎日が、思う相手中心の生活になったりして、疲れることも多いのではないでしょうか。
実際のところ、相手の気持ちがどうであろうとも、そこに問題はないんですね。
一番大事なのは、相手の気持ちではなく、相手の言動により揺さぶられた、ご自身の感情と向き合っていくことが、関係をより良くする方法なのです。

そうすることで、「お相手の気持ちを知りたい」という感情が無くなります。



ある方のお話で、もう少し、具体的にご説明していきたいと思います。

Aさんには、「彼・彼女」という立場ではなく、お付き合いしている方がいます。
この関係を続けて、5,6年は経っていると思います。
周りからは、「そのお相手とは終わりにして、新しい恋に踏み出したほうが、Aさんは幸せになるのでは?」と言われていたそうです。
Angeのところに初めて相談にいらっしゃったのは、去年のことでした。

Aさん「色んな方にも鑑定してもらいました。ほとんどの方に、未来をみても変わらない様子だから、Aさんが辛い思いをするので縁を切ったほうが良いでしょう、と言われます・・・」

Ange「そうなんですね。ところでAさんの気持ちはどうですか?」

Aさん「今のお相手が好きなので、今はその方以外、考えられません・・・」

Ange「それなら、Aさんの想いを貫きましょう。」

最初にご相談に来られて、Angeのオラクルカードリーディングを何度か受けられました。

そして、年末にはAngeのリーディングメニューの中で一番人気のある「年間リーディング」を受けられました。
その時の、Aさんとお相手の方との関係性は、現実的にみると、最悪に近い状態でした。
連絡を取れない、会えない・・・と辛い時を過ごされていて、お相手が今、何をしているのか、
そして、別の女性に気持ちが向いているのではないか・・・

と、色々な感情や疑問が溢れ出して、とっても苦しい時期を過ごされていました。

そんな辛い時期の年間リーディング。
Aさんの2015年12月を表すカードに「奇跡」というカードが出たのです。

現状からみると、何を根拠に12月まで約1年、「奇跡」が起こるのを待てばいいのか・・・という気持ちも持っていらっしゃったと思います。

Angeは、Aさんの気持ちを確認しながら、「一番、大切なのはAさんの、どうしたいかの気持ちだけです」と、励ましました。
お相手の気持ちを感じてみることもありましたが、「今はそっとしておいて欲しい」というような感情を感じていたので、下記のことを伝えていました。

今は、お相手に気持ちを求めるのではなく、Aさんの気持ちを固めていくこと
お相手の言動により、Aさんの中に出てくる感情を感じて、認めてあげる
お相手に気持ちを伝える機会があれば、必ず「私はこうしたい」と自分の気持ちを正直に伝えて欲しい

ということをお伝えしていました。

それから、何度かAさんとメールでやり取りをしていましたが、連絡は取れることがあっても、会えない状態が続いているようでした。
それでも、Aさんは、年間リーディングの「奇跡」というカード、そして、何より、
Angeの「一番大切なのは、Aさんの気持ち」という言葉を信じて、毎日を過ごされているようでした。

そんなある日、Aさんからメールが届きました。

「Angeさん、報告があります。先日、彼と会って話すことが出来ました。お相手も、私も本音を出して話せました。あまり自分に取って、良い内容ではなかったけど、心から話せたのは初めてで、自分自身がスッキリしています。」

「関係性にこだわらず、今の関係を大切にしていきます」


という内容でした。

このAさんの内容だけで、今後の二人の関係性は変わってきますね。

だって、Aさんがご自身の気持ちを認めてあげて、表現したことによって、これまで「問題」となってきた現実は無くなるのです。

そして、その報告メールから1ヶ月程してから、なんとAさんは正式に、お付き合いすることになったそうです。

「12月の「奇跡」を待たずに奇跡が起こりました。ありがとうございます。」

「Angeさんだけが、諦めなくていいと言ってくれました。私には、Angeさんの言葉が一番、心に響いてました。一番辛い時期に、相談にのっていただきありがとうございました。」


との報告を貰いました。

Angeも嬉しくて涙が出ました。

もし、Aさんが自分の気持ちを抑えて、お相手の言動に振り回され、周りからの忠告通りにお相手との関係を諦めたり、ネガティブに捉えていたら、今の結果にはなっていないだろうし、12月の「奇跡」が前倒しとなって、やってくることもありませんでした。

自分の未来は自分で創っていく!
この言葉を信じ、Aさんの想いを認めて、大切にしていたことで「幸せな未来」を自ら掴み取った結果なのです。

もし現在、「恋人、夫婦」の関係で、お相手の気持ちがわからず悩まれている方がいらしたら、
お相手の言動に意識を向けず、まずは、ご自身の気持ちに向き合ってみてくださいね。

「どうしていきたいか」
「好きか嫌いか」


この二つを心に問いかけ、その気持ちを大切に信じていくことで、きっと関係性は変わっていきます。私自身も体験したことですので、間違いありません。

迷路を抜け出す答えを知っているのは、自分自身の「魂」です。
ご自身を信じて、理想に未来に向かって進んでくださいね。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|Ange先生のプロフィール

私の鑑定では、まずオラクルカードを引かせて頂きます。 そのカードが示したメッセージが、クライアント様に今一番必要なメッセージとなります。
出たカードによって私自身が感じたこと、そして魂が抱えている悲しみや痛みに寄り添い、魂を癒していきます。
現状は、ご自身の心の中から創り出されています。
魂を癒すことで「未来を待つ」という受け身ではなく、「未来を選び変えて生きていける」ということをお伝えしていきます。
オラクルカードは望む未来への後押しのメッセージとなります。
必ず、現状よりも心が軽くなり、未来へ前向きになって頂けると思います。
心を込めて鑑定させて頂きます。

 Ange先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。