占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


「恋をしてしまう理由」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

前世研究に力を入れております。(前世とは…過去世。前の世の自分。肉体は違えど魂は同じもの。)

「なんでこの人を好きになったんだろう…」そういう経験はおありですか?

自分の好みのタイプを好きになったり、自分の好みでない人を好きになったり。

コントロールして相手を好きになるものじゃないですよね。

では何故、勝手に心は惹かれてしまうのか。

それは「前世」と関わっています。

前世で恋した相手の生まれ変わりを好きになるんです。

それは珍しいことではなく誰にでもあることです。



《同じ瞳のあの人》

前世に想いを寄せていた相手が例えば目付きの鋭い人だとします。

あなたは生まれ変わった現在、相手を覚えていなくとも、心の奥底に前世の目付きの鋭い人をいつも好きになってしまう。つまり今の好きなタイプというのは、前世の想い人のタイプなのです。

好みのタイプのルーツは前世の想い人なのです。

人は生まれ変わると肉体は違えど目(瞳)は引き継がれます。目は魂を写しています。

だから目付きの鋭い人は生まれ変わっても目付きは鋭い。

そして前世の自分に関わった人達と現世でも再会することはよくありますから、前世好いた人と同じ目をした…好いた人の生まれ変わりと又、再会することがありますから再び(同じ人、魂に)恋をしたりするのです。

《同じ声のあの人》

前世から引き継ぐものは目と、後は「声」なんです。(他にもありますが今回はこの辺で)

性別が変わっても声質は似るんです。どことなく似ています。

だから声も、無意識に前世の想い人と似た声の人を意識するのでしょう。

例えば、芸能人なんかで、何だか聞いていていいなーと思う人がいたりします。

それはつまり…目と同じですね。その声質が好きなルーツは前世の想い人です。

《相手が結ばれぬ人の場合》

前世の想い人が現世では結ばれぬ相手と言う事もあります。

同性としてお互い生まれてくる事もあります。もしかしたらあなたの同性の友人とは前世で恋愛をしていたかもしれない。それもよくある事です。

同性でも結ばれることはあります。元々同性が好きという訳でなく、何故か同性を好きになる場合、これは前世で恋をしていた相手という事があります。

相手が血縁という事もあります。相手が現世では父親だとか、母親、兄、姉、弟、妹…などなど。

だからと言って、必ず現世でも好きになるかといえば、そうでもありません。心の奥底では気づいていてもハッキリ気付かぬまま終わることがほとんどです。基本身内は意識しませんから。

勿論、気付いて血縁に恋をしてしまう方はおります。それもやはり、前世の想い人と考えられます。

《叶わぬ恋》

前世の想い人と現世で再会し…また相手を好きになる…。前世では恋人同士、じゃあ今世もふたりは結ばれる…とは言い切れないのです。前世が上手くいったからと言っても、今世でも上手くいくとは限りません。

それは前世と今世の違い、環境の違いでしょう。タイミングの悪さも理由になります。運命の人でもタイミングが食い違えば片思いで終わる事もあります。

私の鑑定のお客様でタイミングに寄って上手くいった方もいればタイミングが悪く上手くいかなかった方もおります。

《好みでない人を好きになる》

過去世の想い人の面影、好みのタイプの人を好きになるパターンと。好みでない人を好きになるパターン。

過去世というのは1つや2つではなく何十人以上とあるのです。

ですので恋をした事があるのは1つの魂(1人の人)だけではないと気付いて頂けるかと思います。

1つの人生で何人かの人と恋をする方は一体トータル何人…いくつの魂に恋をしているのかという事です。

例えばあなたの好みのタイプは前世の想い人Aさんとしましょう。ですがAさんより前の前世に別の魂Bさんという想い人もおりました。

Aさんは目付きが鋭い魂、Bさんは優しいぱっちり二重の魂です。2人はタイプが違います。

現在は好みがAさんにフォーカスされています。Bさんのぱっちり二重が好きな事を忘れているのです。気持ちが封印されているのです。

ですが何かがきっかけでBさんタイプの方が好きになる、気持ちが復活することがあるのです。

それはBさんタイプの素敵な芸能人が現れたからなのか、はたまたBさんの生まれ変わりと再会を果たし、Bさんへの想いに再び火が付いたのか…。

それが「好みのタイプが変わる」というものなのです。

恋の仕組み、恋をしてしまう理由は以上の事などなのです。

前世で恋した相手をまた好きになる…私はロマンがあると思います。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。