占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁・縁切り、一番大切なのは自分の本当の気持ちに向き合うこと…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁・縁切り、一番大切なのは自分の本当の気持ちに向き合うこと…

 コラム執筆者/高原美亜先生  

オラクル・タロットリーディングの高原美亜です。
今回は「復縁・縁切り」というテーマです。
一度別れた恋人や配偶者とヨリを戻したい、逆に縁を切りたいとのご相談を沢山頂いております。
これらのケースは、お相手あっての事ですので、まずタロットカードでお二人の状況・お相手のお気持ちを占い、占った時点での、今後の見通しや、実際に行動を起こす際の適切な時期などアドバイスを申し上げます。
この際、一番大切なのは、実はご自分の本当のお気持ちに向き合うことです。オラクルカードをリーディングによって本当のご自分(ハイアーセルフ)の声を聞いて頂き、ご自分のお気持ちを固めて頂けると、願いが叶いやすいので、お勧めしております。

復縁の場合、前世とのつながりでご縁が深い場合は、様々な試練があっても神様がお二人を結びつける方向へ向きやすい条件ですので、尚更、宇宙のお導き(ハイアーセルフの声)に従っていただく事が上手く事が運ぶ秘訣です。「上の方々」がスムーズにご縁を結びなおしてくださる事でしょう。
逆に、復縁を願っても、正直、難しい場合もあります。お相手がすでに新しい道を選択してしまっている場合などがそうです。無理をして一時的に復縁するように応援させて頂く事は可能ですが、一度は別れる結果になったのですから、原因に向き合わないでいると、同じ事を繰り返して苦しみかねません。
このような場合も、ハイアーセルフの声を聞き、ご自分のお気持ちに従うと自然と答えが出てきたり、腑に落ちたりする事でしょう。
縁切りについても、本当のご自分の気持ちに向き合い、別れるのだというお気持ちが定まり、相応しい時期にブレずに行動に移せば、大抵、宇宙が応援して下さいます。これらの困難な事柄を実現するためには、宇宙の助けを借りてください。手を差し伸べて、メッセージを受け入れることができれば、皆様に平等に助けがやって来ます。



以下、実際の復縁に関するご相談例をご参考になさってください。

【相談例】
お付き合いしてきた男性から先日、一方的に別れを言い渡されました。思い当たる所がなく、まだ彼の事が好きなので、どうにかして彼の心を取り戻したいのですが・・
タロットカードで彼のお気持ちを占いましたが、彼は彼女とは結婚する気持ちになれず、彼女の期待に応えられないので、別れを切り出した様子でした。また、彼女と別れた後、好きになった女性と付き合っていると感じ取れました。
彼女は彼と結婚できるものと思ってお付き合いしていましたので、お相手に復縁するお気持ちが無いと分かっているのですが、復縁に拘り、とても苦しんでいました。
彼女のお気持ちはとても理解できますし、意気消沈した彼女の力になって差し上げたかったのですが、お相手に元通りの関係を続けるお気持ちが無く、拒否する気持ちで強いバリアを張っている様子で、難しい状況でした。
ご相談者へは、お幸せを掴んでいただけるよう、オラクルメッセージをお伝えしました。
オラクルの答えは「怒りを手放して下さい」でした。
怒りの感情を持ったままですと波動が低くなり、それにつれてエネルギー状態が悪くなり、堂々巡りしたり、悪い波動を持つものを引き寄せたり、あまり好ましい状態とは言えません。
彼から一方的に別れを切り出され、思い当たる節のない彼女は、とても混乱し、彼を許せないという恨みにも似た感情に取りつかれていました。オラクルメッセージを受け取った彼女は、ご自分が復縁を望むお気持ちが彼への愛情に基づくものではない事に気付きました。不毛な思いを手放し、ご自分が幸せになれるお相手を求めて、彼と決別する覚悟に至りました。
半年後に彼女から新しい彼が出来たとご報告があり、幸せをかみしめていました。落ち込んでいた時の彼女の声とは違い、大変張りがありエネルギー状態もよく見えました。
不要な思いを手放した結果、ステキな未来を手にされたようでした。
私は占いの仕事を始めた時から、ご相談くださるお客様が、お幸せを掴んで頂けるよう心掛けて参りました。基本的には、お客様のお望みに寄り添ってアドバイスさせていただきますが、やはり宇宙の法則を受け入れ、本当のご自分と向き合うことに対する気付きを得て頂いた方々がお幸せを掴んでいらっしゃる例を数多く拝見しております。
お客様の実例に触れる度、ご自分の幸せな未来を形作るのは、つくづく、ご自分の意識であり、宇宙と繋がり、スムーズに「目的地」へ行かれるのだという事が確信にかわりつつあります。
心を軽く、ハミングしながら「幸せの青い鳥」を追いかけてみませんか?きっと、キラキラとしたご自分に出会える事でしょう。
私達、占い師にとっても、そんなお客様を拝見できることが幸せです。

コラムニスト|高原美亜先生のプロフィール

占術は他にカバラ数秘術とダウジングです。お客様のオーラ診断とエネルギーリーディングを用いて、必要とあればオーラ修正を行います。占いの他、お客様の波動アップを図り、夢の実現をアシストしております。お客様が笑顔でお帰りになれますよう、心を込めて鑑定させて頂きます。 宇宙のパワーを頂いて、ご一緒に幸せを探しましょう!

 高原美亜先生の所属サイトを見る

 高原美亜先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。