占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 強い意志が必要です

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

強い意志が必要です

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

桐島みさと先生

復縁
さて今回は復縁と縁切り相談内容として男女関係の問題は良くある内容の一つですね。本当なら縁切りが先にあり、復縁となる気もしますが、復縁からお話して行きましょう。復縁や縁切りと言っても恋人はもちろん、家族・お友達・会社関係など沢山ありますが共通して言えることはいずれも『縁切り・復縁』であり、同様です。「別れた理由(離れた理由)があったのだから自分に利がない限り復縁する必要はない!!」

私の鑑定では、そういう状況に至るまでの成り行き等から「問答」を始め、「霊視・占いの鑑定」→鑑定結果の「ブリーフィング」→どのようにこれから進めて行くか「立案」→そして最後にどう「対処」するかを決めていくわけですが復縁の場合、始めの成り行き問答で答えが出る事が多いように思います。まず、なぜ別れる事(離れる)になったかという原因を追求して行くと男女関係ではDVや浮気、会社関係では同僚からのいじめや上司から嫌がらせ、セクハラ・パワハラ…醜いですね。いじめなんて子供だけかと思ったら大人になってからも陰湿ないじめ、たまったものではありません。彼氏や彼女から受けるDVも結構酷いものです。

さぁ、以上のような事があり、それでも復縁する理由とは?会社関係などでは「育児の為に、お金が必要。」なら自分を犠牲にしてまで辞めた会社でも復縁を願うであればまだ分かります。(極端ですが)DVを受けている人のほとんどが「それでも好きなの」「ほかの人なんて考えられない」「別れたくない」・・・つける薬はありません!こればっかりは自分自身で気付かない限り、絶対に決別できません。それでも相手はDVするぐらいあなたのことが嫌で離れて去ってしまう。そのことに気付かずに「一人では寂しい。復縁したい・・・。」ウザイです(笑)その人があなたにとって本当に必要な存在なのでしょうか?本当に必要な人は、あなたが前向きに行動、生活していれば必ず現れるように出来ています。それでもダメなら私のところに来なさい。じっくり鑑定とお話をしましょう。復縁そのものがあなたと相手にとって、幸せにつながるものであれば良いことでしょうが、それには相当の覚悟が必要となるでしょう。そして以前と同じことが繰り返されて、お互いに悪いところが今後あったとしても、それをあなたが、心から許せるか?もしできる覚悟がなければ、やめた方が良いですね。前にもお話した、3人の自分を再確認してみてください。「考える自分」、「行動する自分」、「客観的に観る自分」どれかがおかしくなっているはずです。これをしっかり持てるようにすれば間違いが起きるはずは無いんです。「良縁に対する復縁」以外したくないものですね。

新しい出会いに期待して前向きに生きましょう!!



縁切り
続いて縁切りです。こちらは復縁よりいたって冷静に判断しているとも言えます。縁切りとは昔から重要視されていたのでしょうか?縁切り寺とかも昔からあるように思えますからね。縁切りって言っても恋人や友達といった問題もありますが、病気や事故などの「不幸」からの縁切りと言う縁切りなどもあります。呪法で「死に神からの縁切り」に使える御札もありますが、その呪法を使うと死ななくなるのでしょうか?(笑)

今回は、気になる人間関系の縁切りについて、お話を進めましょう。長年連れ添ったパートナー、親友と思っていたお友達と、どのような状況で縁切りする事になったかにもよると思いますが、これは鑑定士とかでなく桐島みさとが昔からやっている縁切りの仕方をお教えしますね。これは本人自身にも結構覚悟が必要です。それは、自分からバッサリ相手を拒否する方法です。まず、一切の連絡手段を切ります。縁切りする相手に対し、完全に音信不通にする事。携帯電話、PC等全てのメール機能を拒否設定、勿論電話も拒否設定!今の時代は、モバイル通信がほとんどですよね。これだけでも結構な確率で縁切り出来ます。相手からどんな手段でアポが来ても一切を拒否!家の外で待ち伏せなどがあっても存在しない者として一切、無視。万が一それでもしつこく来るのであればストーカー法適用で警察に相談して下さい。そこで少しでも仏心でも出したり心を揺らいでしまったりしまったでは、縁切りは出来ません。これは特に自分自身の強い意志が必要です。とても大きな存在と思っていた相手が石ころ以下の小さな存在になった時の虚無感は忘れられないものです。しかしそれを感じられた瞬間、頭の中でファンファーレを鳴らしてもOK!!自分自身のレベルアップ!!強くなれたのです。これさえ出来ればその不幸とは縁切り出来ます。

それ以外の縁切りも沢山あります不幸からの縁切りは出来ることなら何でも協力します。是非相談しに来て下さいね。


※余談ですが、このところ日本、世界中で異常気象が頻繁に起こって(地球が激怒って)ます。日本でも、海での噴火があったと思ったら、御嶽山での噴火、そしてその後から青森東方沖での地震など日本の太平洋側全域で増えています。蔵王山での御釜白濁、数年前からの白根山山頂入山規制、昨年からの箱根山の異常?異常な台風、数え切れない異常な自然現象が多発しています。防災の意識を持ち、特に地震、噴火には気をつけて下さい。最低限「ライト・笛・ラジオ(情報源)今の時代では「マスク」もかなぁ」は常時携帯し、避難リック等の用意もして下さいね。自然災害からの縁切りもしたいものです。
御嶽山でお亡くなりなった方々のご冥福お祈り致します。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|桐島みさと先生のプロフィール

私自身、波乱万丈の人生を送っていますが、現在でも、女優、ヴォーカル、マルチタレントを目指す気持ちは変わりません。ブログでも記載していますが、私の霊能力は、独特のものであり、祖父から受け継いだ能力です。仕事に対する責任感・任務の遂行は、私の信念であり、生き方です。霊視鑑定は、通常の占いとは違い、核心に迫る鑑定となります。

 桐島みさと先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。