占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 相手の気持ち

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ち

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

金丹先生

みなさま、こんにちは。占術師 金丹です。
今回のテーマは「相手の気持ち」について金丹独自の持論と見解の下、今、皆様のおかれている事情圏、環境圏の中にあって、今一度、考え感じて頂きながら、その中に秘められたメッセージを受け取って頂ければ幸いです。

相手は、果たして私の事をどう思っているのでしょうか?
自分の気持ちをどうやって伝えたらいいのでしょうか?


大変、悩む部分でもありますね。

◆時の重要性
相手の気持ちを知る前に、まずは、出会った時に遡ります。
相手と、どのような時に出会っているのかです。結婚を前提として出会っているのか、ただ、たんに出会っているのか出会いを視れば、今後の行く末が見えてきます。時は重要です。
ですが、気持ちというものは、流動的な為、心変わりすることも多々あります。
出会いは、一度だけというものでもなく、形を変えて繰り返し連続として現れてきます。
そこに、気づくか気づかないかが運命の分かれ道となっていくのです。

◆気持ちの器作り
相手の気持ちを知る前に、あなたの中の気持ちの器作りから始めます。
あなたは、自分自身を信じれますか?
相手を信じることが出来ない人の特徴として、全く自分を信じていない人が大多数です。
自分を信じれない人は、相手も信じることができません。
まずは、自分を信じれる器を作ることによって、相手の気持ちを受け入れる器となっていきます。
何事にも共通していることですが、準備段階にあって一つ一つを確認しながら階段を上るようにして準備していくことが、あなたにとっても大切なことになっていくのです。

◆スリーアクションの原則
あなたの気持ちの器が作られたら、時に応じたスリーアクションを展開します。
相手の気持ちを開くための自分からのアプローチです。
「時の時に時のことを行う」時の人としての言動が、あなたにチャンスを与えてくれるのです。

1アクション・気持ちを伝える
伝えるやり方として、最近はメールや手紙等の○○を通してというケースが多く見られますが結局は、コミュニケーションとしてのニーズを発揮できていない事を感じてしまいます。
なぜならば、自分自身に備え付けられた唇を通しての何の飾りもなく、自らをさらけ出し自分らしく主張するシンプルな表現方法に立ち返らなければならないと思うのです。
もちろん、自分からのアクションとしての伝えるや相手の気持ちを考えての伝わる方法も必要不可欠です。
周りの空気を感じつつ、そして大事な相手さんの空気も感じつつ、言葉を選びながら自分の意思を表現していきます。相手さん合っての自分なんですね。ここは、大切なところです。

2アクション・距離を置く
気持ちを伝えたら、一旦距離を置きます。
なぜならば、相手さんに時間を与えるわけです。時間を与える事とは、どういう事でしょうか?
相手さんが、その気持ちに対して真正面から向き合ってくれる時間を作り出すという事です。
今までの関係が、どうだったのか?特に曖昧にしていたのであれば、なおさらです。
真剣という言葉が、一番しっくりくるかもしれません。真剣、すなわち、「本気」で考えてくれるのです。
こちらからのアクションは、要りません。

3アクション・時を待つ
あとは、ドラマティックに時を待つだけです。ここで、お伝えするのは、3数のお話です。
3分、3時間、3日、3週間といった3にまつわる時間があなたを演出してくれます。
3には、古代中国からの崇高な教えがあります。一は「元気」、ニは「陰気と陽気」、三は「天地が合うと万物を生む穏やかさを指す」と言われてきました。神秘的に働く数字でもあります。
長くても、短くてもいけない、時に応じた前向きな自分として、この期間を過ごします。
基本的には、こちらからのアクションは、ありませんが、3日を越えたところで、一旦あなたの気持ちの整理を行います。それは、何の為かというと、あなたが前を向き進む為に必要となります。



◆最後に…
しかし、これですべてが終わっているのではありません。
時のいたずらか、果たして、偶然たる必然なのか、縁が巡り巡って、時を演出することは、多々あります。
ふとしたきっかけから、時が演出され、出会いというマジックにかかったように引き付け合うようになったりもします。
それは、あなたが相手さんを思っているというアンテナがまだ、無くなったわけではなく、あなた自身が相手さんを諦めていなかった証拠になるのです。
何事にもそうですが、諦めたら、その場で終わってしまいます。
あなたが正直に自分と向き合いながら、素直にあなたの気持ちを自ら受け入れられる器を持つことです。
正直に自分らしく、自分のタイミングで生きるという事です。

あなたにしか出来ない「ありのままの表現」こそ、相手さんの気持ちを揺り動かす薬はありません。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|金丹先生のプロフィール

占術師 金 丹(きんたん)です。
霊能者の祖母が他界し、その命を受け二十歳に開眼しました。
四柱推命、算命学、霊的カウンセリング等、日々探求研究に邁進しつつ今日に至ります。
幸運を運び、幸運を届ける「時の時に時のことを行う」を主針とし皆さんの背中を押し続けます。
どうぞ宜しくお願いします。

 金丹先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。