占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫のすすめ?と口説きのテクニック

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫のすすめ?と口説きのテクニック

 コラム執筆者/ももたろう先生  

こんにちはももたろうです。

だんだんと暖かくなってきましたね。

4月は人事移動や新入社員など新しい出会いがたくさんある出会いの季節です。

そして不倫の季節でもあります。

新しい環境で不安な新人さんが、ベテラン社員さんが頼もしく思えて身も心も委ねてしまうんでしょうか。



ところでこんなデータがあります。

ネイルサロンにくる奥様の半分以上が不倫をしているんです。

不倫奥様の声をきいてみると、「彼氏のためにネイルしてます。旦那様は美容院にいっても気づいてくれないけど、キレイになって彼氏に褒めてもらうために脱毛したりネイルしたりしてがんばっています。」
「ふだんはいい奥さんお母さんを演じているけど、本当はもっとはめをはずしたい。セクシーな下着をつけたりエッチなおもちゃでいじめてほしい。大きな声で乱れてみたい。そんな事夫にはいえないんです。」

友人や身近な人に相談出来ない事を無関係の第三者であるネイリストさんにならなんでも話せてしまうんでしょうね。
まあそこまで深い関係じゃなくても異性のランチや飲み友達やグループ交際できる人がいれば楽しいですよね。私の世代で言うと「友達以上。恋人未満。」なんてフレーズにあこがれたものです。

そうは言ってもそう関単にそんな相手はできませんよね。
告白するにも勇気がいるしましてや既婚者相手に口説いたら失敗は許されませんw
そこで、ももたろう流の口説きのテクニックを紹介しますので是非試してください。

今の時代どんないいセリフでも言葉だけで口説くのはかなり難しいとおもいます。
ではどうすればいいか。
それはさりげないボディータッチを繰り返して親密度を徐々に上げていき自然な形で仲良くなっていけばいいのです。

3つ紹介します。

◆さりげないボディータッチ その1「SかMか性格判断」
これは大勢でやっても盛り上れますし、まず拒否されることはありません初歩的な方法です。
自分の手をグーにして縦に出してください。そして相手の手を上に乗せてもらいます。

この時パーでのせた人は”S”です。グーでのせたひとが”M”です。
Sはサドの略でいじめ役です。相手を征服したがるので、手を包むように被せてくるのです。
Mはマゾの略でいじめられ役です。従順で相手に合わせようとするので同じグーの形で乗せてきます。
これ以外の形は滅多にいませんが、もしいたら相当な変わり者ですねwww

どうですか? 簡単でしょ? 性格判断が終わったら盛り上がっているうちがチャンスです!

おもいきりいじってあげましょう。

この時に相手の肩や膝などを軽く叩くなどさらにボディータッチをしてください。
何度も相手に触れる事で、違和感なく何度もできるようになり相手からのボディータッチも期待できます。

◆さりげないボディータッチ その2「手相」
これは数分間ずっと手を握ってられるので相当効きます。
2つくらいでいいので手相の本などみて覚えてください。オススメは結婚線金運線エロ線あたりでしょうか。
コツは自分より相手の話を聞くことです。
実際私の占いでは占い師の私が話す時間よりも相手の悩みを聞いてる時間のほうが長いのです。
それにより相手の心が開けたり、あなたを信頼するようになってきます。このとき相手の状況を聞き出せればさらにチャンスです。
最近夫婦仲はどうなの?とか、恋人はいるの?なんて聞いたら相手はここぞとばかりにグチを言ってくるはずです。恋愛の相談相手がいつの間にか恋人になってるパターンてよく聞きますよね。

◆さりげないボディータッチ その3「マッサージ」
これができれば相当親密度はあがっています。やり易い順に肩>手>顔がいいでしょう。
もしわたしが女性にやられたらメロメロになってしまいますw男性が女性にやる場合は難易度が高いの
でその1その2をやった後がいいでしょう。

とりあえず”こってますねー”といいながらほめる場所を探してください。
”指がきれいですね”や”肌が白いですねー”男性なら”けっこう筋肉ありますね”はかなり嬉しいです。
ここまでくればもう親密度はMAXです!

そこでもうひとつ。

相手との親密度が上がっているかどうかの確認する技を教えちゃいます。
横並びでお酒を飲んでいる場合などに有効です。自分と相手のグラスの距離をさりげなく近づけて行ってください。

親密度が低いと相手はグラスを遠ざけます。

親密度が高いと同じ場所か逆に近づけてくるかもしれません。

心理学の応用ですが、口に触れるグラス同士を近づける行為はキスを連想させます。
グラスを間近に置いて拒否されなければキスをしても拒否されない可能性がたかいですよ!

さて、ここまで不倫をオススメする内容で書いてきましたが良く考えてください。

不倫をする目的は、ありのままの自分をだしたい。もっと私を大事にしてほしい。キレイな私をみせたい。

など自分の気持ちを満たす為にしているのであって、不倫そのものが目的ではありません!

本当は不倫などしなくても十分あなたを満たしてくれるすてきな恋人や旦那さまがいらっしゃればそれ以上の幸せはないのです。

どうすれば、すてきな恋愛ができるのか出会い・恋人・片思い・復縁など次の機会に書かせていただきます。

コラムニスト|ももたろう先生のプロフィール

はじめましてこんにちは。ももたろうです。
私の占いは、過去や未来を言い当てるのはなく、より幸せになれる様に、手相を改相・加筆又は人相を修正します。
ぜひ1度お試し下さい。

 ももたろう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。