占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いでいる貴方に、相手の気持ちが心配なあなたに。 ~今日から出来る実践法~

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いでいる貴方に、相手の気持ちが心配なあなたに。 ~今日から出来る実践法~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

絆太朗先生

みなさんいかがお過ごしですか?

スピリチュアルカウンセラーの絆太朗です。

段々寒い冬から暖かい春になってきました。

そんな季節に片思いで悩んでる方は沢山いると思います。

片思い…確かに辛い、楽しい…人それぞれ価値観はありますが…人を自分から好きになるからこそ…相手を好きになる気持ちが分かる。

片思いで人を好きになる辛さや、切なさを知るからこそ、その恋が叶った時に、本当に喜べる。

優しくなれる。

相手から好きになってくれないと好きになれないとか、好きと言ってきてくれる人から選ぶの!!なんて人が居ますが…私は思います。

もったいない…!!

それだけで1つ成長出来るチャンス、喜び、感動を味わうチャンスを自ら放棄したことになります。

もちろん悪いとは言いませんが、今片思いをしている方に言いたいです。

「あなたはすばらしい」「必ず今の片思いはムダではない」あなたの魂に必ず刻まれています。

縁のない人は出会いません。

むしろ出会えません。

あなたに必要な人だからこそ出会ったのです。

出会いには必ず意味があります。

しかし、その縁を生かすも殺すもあなた次第。

だからこそその出会い、片思いに感謝をし、ポジティブに行くべきです。

それと、1つ肝に命じてもらいたいのは、自分自身から動くべき。

かりにダメだったとしても失恋も経験。

失恋も大事です。

失恋はいつか本当に愛しあえる人に巡り会うためのチャンスです。

失恋はムダではない。

だからこそ、片思いで悩んでる方、悩んでる暇はありません。



とにかく気持ちに素直になるべき。

相手の気持ちを知りたい、相手にどんな風に思われてるか。

そんな気持ちを抱いてる方も多いと思います。

その気持ちは確かにわかります。

素晴らしいです。

しかし、悩む前に自分の気持ちに問いかけてください。

自分自身のやるべき事はやりましたか?後悔はないですか?何もやらないで、やる前から悩んでたらもったいない!それと、やることを一生懸命やったら、後は自信をもつこと。

どれだけやっても相手に気持ちが通じないときは、辛いけども、もっとあなたにはふさわしい方が居るということ。

潔く諦めることも大事。

そうすれば、必ずあなたに又、ふさわしい方が表れます。

恋愛をみなさんして下さい。

片思いもエンジョイして下さい。

恋愛でしか学べない事も沢山あります。

相手を思いやる気持ちや、相手を考える気持ちなど…恋愛や片思いには、実は素晴らしいところが沢山あります。

心がけて欲しい事があります。



【1】言霊には気を付ける。
【2】感謝する。
【3】イメージをする。
【4】ポジティブになる。
【5】幸せな人や元気な人の側に居る。




【1】に関しては、嬉しいや楽しいや幸せなどポジティブな言霊を心がける。

【2】に関しては、やっぱり不平不満を思いながら生活するより、感謝などをしてポジティブに生きていくが幸せを引き寄せます。

【3】に関しては、人はイメージングはかなり大事。

しかし、イメージした時に、イメージが沸かなかったり、どうしても曇った感覚だとそのイメージはあまり良くない。

だから、その時は、ちょっと待ってという意味かも。

しっかりイメージ出来る目標にしてみてください。

【5】実は元気が欲しい時は、元気な人や幸せな人といると元気をもらうんです。

心がけてみて下さい!今日から今からが始まりです。

胸を張って生きて下さい!
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|絆太朗先生のプロフィール

どんな悩みにも必ず解決法はあると思います。私に場合は霊視1本でその方の魂の部分からメッセージを読み取り、幸せになれる後押しをします。それでも難しい場合は守護霊対話により答えを導きだします。
又、幼少時代から霊感があり、それを修行を行う事により、磨きをかけ、人々の悩みを救ってまいりました。まだまだこれからも、悩んだ方々を救い、それこそが私にかせられた使命と感じております。

 絆太朗先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。