占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

出逢った頃のキモチを忘れずに、いつも新鮮な関係で

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

こんにちは。

結婚は人生の一番大きなテーマと言っても過言ではないですね。
素敵な人と出逢い愛を育み、かわいい子供たちに囲まれ幸せに暮らしたいと誰もが人生の設計図を夢見ると思います。

恋愛は2人だけの関係でもいいかもしれませんが、結婚は2人対社会になりますので、お相手にはやはり相性のよく運のいい人をオススメします。
つきあって長く時間を共にしているとわかってくることがあると思いますが、どうもこの人と一緒にいると運が悪いぞ…とか、運がいいぞってことがあります。
人は引き寄せの法則で自分と同じ運気の人を引き寄せていることも多いですが(類友ですね)、長く一緒にいる相手の波長に同化していきレベルが上がるか下がるか…ということがあります。
友達ならまだしも結婚となるなら、つきあっている段階でわかっていると思いますので、せっかくですから男性なら運気の上がる女性を配偶者に選ぶべきです。

いわゆるあげまんですね。

女性はいっそ自分があげまんになって、旦那さまとなる方の運気を上げられるいい女になってから、結婚に挑んでいただきたいと思います。
男性は何かあった時にメンタル面が弱く感情をうまく表現できずに怒ってしまったり、または閉じこもってしまったりすることがあると思いますが、女性が精神的に安定していれば、おおらかにカバーしてあげられ、男性の運気も上げてあげられるでしょう。
反対に女性に依存心があったり自己肯定感が低い場合は、男性を支えてあげることができずにお互いに落ちてしまうかもしれません。
おぼれている人にしがみつかれたら、2人ともおぼれてしまいます。
2人共おぼれてしまわないためには、まず自分も相手も自立している関係であることが必須条件です。

特に女性がメンタル部分で自立して自信を持っていることは精神的な安定に繋がり強みになります。
旦那さまを愛してあげるためには、愛をもらおうと思わず、自分を自分で愛してあげて愛情満タンでいられることは大事です。
自分で自分を満たせること、自分が幸せでないと相手にあげることはできませんからね。

他にも性格の相性や生活習慣、コミュニケーションの取り方、お金の使い方、セックスの相性など…結婚にはいろいろな条件や相性が関係してきます。
すべてがぴったり合うという最高の相性は存在しないかもしれませんが、占星術ではある程度よい関係性や相性を見て行くことはできます。
そういう現実的な相性の他に前世からのつながりやソウルメイト、魂の契約なども結婚につながる大きな分かれ目だったりします。

魂のつながりを重視した関係は、出逢った時から懐かしいような心が満たされる…カラダが細胞レベルで喜ぶような安心感のある関係です。
一緒にいるだけで満たされる…魂のつながりを重視した結婚は、真実の愛を学ぶため魂と魂がつながる深い愛を経験することができます。
学歴がどうとか年収がいくらなどという物質的なものより、心から寄り添い合うような関係を重視した結婚をする人が増えてきています。ソウルメイトやツインソウルに出逢いやすい時代に変わってきたそうです。

人生は経験して学びながら魂のレベルを上げるのが目的ですから、できるなら魂でつながる結婚をオススメします。
結婚した二人はお互いに助け合って学びあい成長しあって真実の愛を深めていきます。
真実の愛に出逢うためには本人同士の魂や意識のレベル、波長の高さなども関係してくると思いますので、日頃から自分を高める習慣をつけるようにしたいですね。

波長を高めるには、感動することや楽しいこと、笑うことや大好きな気持ちなどを日常的に積極的に感じることをしていきましょう。
アタマで考えることではなく、心やカラダで感じることを大事にしましょう。
愚痴や噂話など不満に感じることは波長を下げることになりますから、きょうから止めましょうね。

ものごとをどう受け止めるかの受け取り方は大きいです。
自分の受け取り方を悪い方へフォーカスせずに良い方へ受け止めましょう。
愚痴を言うクセのある人はたいてい良くないことへフォーカスしていることが多く、自分が恵まれていることが多いことにも気づかずに、悪い面だけを大きく感じて文句を言っています。
これを結婚生活でしていくと、旦那さんに感謝することも多いのに文句を言うことの方が多くなり、だんだん小言ばかりを聞いていくうちに居心地の悪い家になり、旦那さんが帰ってこなくなったり、浮気をされることもあります。
妻の文句は口グセからはじまっています。

誰だって怒られたり文句を言われるより、笑顔で感謝されたいのです。
小さなことに気づけたり感謝できる妻は感性もよく、日常を楽しむことに長けています。
自分の心のクセを見直して悪い習慣は直し、良いことは継続していくように心掛けていきましょう。
それがあげまんに通じる道でもあります。仕事で闘って疲れて帰ってくる旦那さまを癒してあげられる優しい妻でいてください。



結婚生活は長いですから、お互いの心の持ち方や習慣の影響はとても大きいでしょう。
お互いのよい関係のまま続けることができればよいのですが、心には波がありおだやかではない時もあるでしょう。
そういう時も波にまかせてリラックスできるように、波にカラダをまかせゆられていくことを覚えられるとラクになると思います。

男性は女性の感情の波を知っていますし、機嫌の悪い時は適度な距離感を保っています。
男性は女性が思うより敏感で繊細ですので、女性も感情の波にまかせて当たり散らしたり、なんでもかんでも言ってしまわないように、精神的に未熟なところは直すべきですね。
自分のことは自分の心の中で解決できるようになっておきましょう。

主婦になるとどんどんずうずうしくなり、服装にも気を配らなくなったりおばちゃん化していくことも、男性が妻を女性として見られなくなる原因になりますので、適度な緊張感を持って女性を捨てないように気をつけてくださいね。
せっかく結婚までつながったご縁ですから、出逢った頃のキモチを忘れずに、いつも新鮮な関係でいられるといいですね。

長い夫婦関係になるとなれあいや依存なども生まれてくると思います。
精神的に成長することは結婚生活では不可欠になりますね。

バランスを崩してどちらかにウェイトが傾きすぎて耐えられなくなった時は、離婚するケースもあると思います。
またすでにお互いが必要としていた経験を体験してしまったり、役割が終わってしまった時には離婚することもあるかと思います。
その時はお互い感謝して状況を受けいれることができたらステキです。

もちろん星の動きにより、人生はいい時期も悪い時期も巡ってきます。
そういう時はお互いの成長が必要な時だったり、協力により乗り越えられることも多いでしょう。

占星術はそんな運勢の巡りもわかります。
悩みがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。