占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 【恋の魔法 その4】理想通りの人と結婚する魔法

幸せになる恋愛論結婚・離婚

【恋の魔法 その4】理想通りの人と結婚する魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鶴見一整先生

皆さん、今日は(^O^)/
恋の魔法使い 占い師の鶴見一整です。

さて今回は結婚離婚について書いてみたいと思います。

結婚して幸せな家庭をずっと続けている人もいれば、離婚して別の男性との人生を歩む人もいます。

結婚にかなり高いウエイトで興味がある方なら、出来る事であれば一度目の結婚で幸せな家庭を築けることを望んでいるでしょう。
衝動的に結婚を決める人もいると思いますが、多くの方は時間をかけて、お付き合いの中でお相手の事を知っていき、結婚を決断されるのではないでしょうか…

それでも結婚してみたら思っていたような人ではなかった
まだ知らない事が沢山あった
一緒に住んでみたら人間が変わってしまった
我慢できると思ったけれど出来なかった…etc

そして別れの選択を…
何故、こんな事になってしまうのでしょうか…

その多くの理由が、自分のホントの気持ちを理解していないからなのです。
ホントはお付き合いして行く中で気が付いていた不安な事、それを見えないように、見なくて済むように塗りつぶしていたのかも知れません。
そしてその事に直面した時に…塗装がはがれてしまったのかも。
その塗装とは…顕在的に求めている事柄だったりします。

それは一体、どんな事かと言うと…
例えば、相手の容姿だったり、社会的な地位だったり、経済的な力量だったり…
笑顔や立ち居振る舞いかも知れません。
お友達や周りの人の評価も大きい要因でしょう…

是非、一度、自分の本当に求めている人はどんな人か、真剣に自分と向き合って考えてみる事をお勧めします。
もしやり方がわからない方がいたら…是非、私の所に聞きに来て下さいネ~(笑)

私の鑑定を受けにおみえになっていただけたお客様には、人生のパートナーに求める条件などを聞く事が多いのですが、その結果を統計すると次のようなモノが多い内容でした。

女性が男性に求める人生のパートナーとしての条件
・優しい
・包容力がある(頼りがいがある)
・安定した経済力
・一緒に家事をやってくれる
・自分との価値観が近い
・自分を愛してくれる
・ユーモアのセンスがある
・容姿が自分の好み(イケメン、細身、高身長が人気)
・自分の事を尊重してくれる
・子供好き
・尊敬できる

特にプライオリティが高いのが、経済力・容姿・優しさです。

実際にこんな男性があなたの側にいたら素晴らしいな~と思いませんか?
きっと物凄い人気になるでしょうネ~



さてこの素晴らしい男性が
・もしも何かの不幸な事故で容姿が変わってしまったら…
・勤めていた会社が不況で倒産してしまったら…

特にプライオリティの高い3つの条件のうち、この二つは外的要因で大きく左右されてしまいます。

もしこの事があなたの中でプライオリティが高かったら、それでもこの男性を愛する事が出来ますか?愛し続ける事が可能ですか?

更にこの男性が
・優しいと思わせるように演技していたとしたら…
・子供は好きだけどずっと一緒にいるのは実は苦手だったら…
・家事をやってくれると思ってたけど、何一つやった事が無かったとしたら…
・ユーモアがある~と思ってたら、ただのバカだったら…

あなたの相手に対する評価が思い違い、勘違い、間違いだったとしたら、それでもこの男性を愛する事が出来ますか?信じ続ける事が可能ですか?

ヤル気があって仕事さえ選ばなければ、お金を稼ぐことは可能です。
美容整形、ダイエット、シークレットブーツ…外観を変える事も可能でしょう。
優しい男、子供好きの男、家事の出来る男、面白い男…
世の中に掃いて捨てる程、こんな男はいます!マジで!

きっと大概の事は二人で努力したらクリア出来る事であり。
ソレをあなたは楽をして手に入れようとしているのかも知れない…という事です。

上記に挙げた条件の中でおそらく最も探すのが困難で、かつ本質的に重要度が高いと思われるのは
・自分の事を尊重してくれる
・自分との価値観が近い
・尊敬できる
・包容力がある(頼り甲斐がある)


この4点なのかも知れません。


さて、理想通りの人と結婚する魔法ですが、どうすれば良いでしょうか?

『類は友を呼ぶ』

この法則が実際にあるとしたなら…
当然、身近には価値観の近い人がいる訳です。
また尊敬出来て頼りになる人が側にいれば良いワケですから、それはつまりあなたが尊敬されて周りから頼られる人になれば、そういう人が側にいる環境になる、というなの事です。
そんな人間にあなたがなっていれば、当然、相手から尊重もされるでしょう。

つまり、何処にいるかわからない理想の相手を探すよりも、自分の事を磨く努力が一番の魔法なのです!
ありの~ままの~♪ 私を愛してもらえないのなら、あなたが変わるしかないのですよ~♪

ちなみに男性が女性に求める人生のパートナーとしての条件とは
・優しい、思いやりがある
・癒される
・家事力がある(料理が上手など)
・しっかりとした金銭感覚がある
・笑顔が可愛い
・容姿が可愛い
・自分を信頼してくれる
・お互いに尊敬し合える
・自分との価値観が近い
・ある程度の経済力があり、自立している

しっかりと男性にも、自分を磨いてもらいましょうか(笑)
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|鶴見一整先生のプロフィール

恋愛にタブーは無い!
を合言葉にユーモアと優しさに溢れたその鑑定に魅了される人続出。 鑑定を受けた後はスッキリして、安心して前に進める気分になれる。
そして鑑定を受けた人の多くがなぜだかその後、幸福を手にするという特に恋愛においてその力を発揮。
『恋愛法王』の異名をとるユダヤ式カバラ数秘術と、神聖なフォーチュンタロットカードを駆使したオリジナルな占術により、ストーリー仕立てでわかりやすく、運気の流れや登場人物の感情を的確に捉え、問題が起きた理由と解決作を導き出します。

 鶴見一整先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。