占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 【恋の魔法 その1】片思いに効く魔法

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

【恋の魔法 その1】片思いに効く魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鶴見一整先生

皆さん、今日は(^O^)/
恋の魔法使い 占い師の鶴見一整です。

今日は誰にでもカンタンに出来る、片思いに効く~!
と思われる魔法(?)を皆さんにコッソリ(笑)教えちゃいます!

ひと言で片思いと言っても、その状態は、それぞれ条件やシチュエーションによって異なります。

自分の気持ちを相手に既に伝えてる状態では
・恋愛対象と見てもらえず、でも諦める事が出来ずに片思い中の人
・相手に他に好きな人がいて、でも諦める事が出来ずに片思い中の人


自分の気持ちをまだ相手に伝えていない状態では
・友達状態が長く続いていて、関係性が悪くなるリスクを恐れて片思い中の人
・単に自信が無くて勇気が出せず、片思い中の人
・自分のプライドが邪魔をして相手の行動をひたすら待っている為、片思い中の人


こんな感じでしょうか?

もし相手に自分の気持ちを打ち明けてない状態であれば
簡単に相手の自分に対する気持ちがわかったとしたら…とっても便利だと思いませんか?

占い鑑定でお相手の気持ちを調べる時は、私はタロットカード使います。
出たカードによって、相手の相談者に対する感情や評価、相手の状態がわかります。

しかしカードを使わなくても自分に対して好意を持ってくれているかどうか
大枠で調べる方法は他にもありますのでまずはそれをご紹介したいと思います。



《相手が自分に対して好意を持ってくれているかどうかを調べる魔法》
その①相手の話が理解出来なかったフリをする
好意を持っている相手には自分の話を理解してもらいたい、自分の心情を共有してもらいたい、そんな気持ちが働くモノです。
なのでその気持ちを利用して相手の気持ちを探ります。
「今のお話、良く理解出来なかったんです~」と相手にお伝えしてみて下さい。
好意を持っていれば目を大きく見開いて、更にわかりやすく話してくれます。
好意を持っていなければ目を細めて話すか、諦めるかのどちらかでしょう。
人は大切な相手に理解されないと心配になり、目を大きく見開く本能があるのです。

その②相手に視線を合わせる
もしあなたが女性で、相手が男性なら相手に視線を合わせた時に、じっと目線を合わせてくれたなら、相手はあなたに少なくとも好意を持っています。

男性がじっと目線を合わせて来るのは、常に女性は皆、自分に好意を持ってくれていると潜在意識でうぬぼれているからで目線を切ってきた時はあなたに好意が無い、というか興味が無い場合が殆どです。

もしあなたが男性で、相手が女性なら相手に視線を合わせた時に一瞬、見つめ合った状況が続き、その後、目線を下に逸らせたならば相手はあなたに少なくとも好意を持っています。
ちなみに横に切った場合は興味が無い場合が多いですネ。

積極的に異性にアピールする事が苦手な女性は、行為を持っている相手を見る時は相手に悟られないようにコッソリと見ます。
なので、視線を長い時間合わせていると感情を悟られる事を嫌う為、視線を切ってきます。
中にはずっと目線を合わせて来る女性もいるでしょうが、その時は明らかに意思表示。
そんな女性は体に触れてくるなど、もっとわかりやすい行動に出ますので(笑)

その③自分が行動した時に、同じ行動をしている人を探す
基本的に好意を持っている人の行動は気になるモノです。
なので、その対象の人の行動は注意深く見ているモノなのですが、人間の心理として注意深く見ていると行動がシンクロしてくるのです。
もしあなたがコーヒーカップを持って口に運んだ時に同じテーブルにいる誰かが同じ行動に及んだら、少なくとも好意を持っています。


さて、相手の気持ちがわかったところで、最後に片思い状態を改善させる魔法を一つお教えしたいと思います。
もちろん効果を保証するモノではありませんが、数ある魔法の中から実際に効果があった!と報告の多いモノを書きますネ!

別れ際の魔法…コレは文字通り、別れ際に魔法を掛けるのです。
別れ際に彼が見えなくなるまでずっとずーっと、手を振って見送って下さい。
またはチョット話し掛けて、「やっぱりいいや」と途中で話を止めてそのまま別れて下さい。
手を振って見送っている状態を相手に見てもらえなければダメなのですが、この別れ際の行為、凄く相手の心に残るんです。

帰りの電車の中で「なんであんなに手を振っていたんだろうか?ひょっとして俺の事を…」
「さっき、一体何を言いかけたんだろうか…?まさか私の事を…」
となるかどうかはわかりませんが、ずっとあなたの事を考える事になるのです。

実は人間は直に見た行動に対しては、電話やメールで確認する事が出来ないのです。
なので、次に直にあなたに会うまでは、あなたの事を忘れないのです。

すると…段々、あなたの方に意識が向いてきます。
あなたの事を考える機会が、時間が増えてきます。
そして…やがてあなたの事をひょっとして好きなのか?
そう思い込んでしまい、恋に落ちてしまうケースが実に多いのです。
だって恋愛は、その多くのきっかけが勘違いからなんですから~。

皆様がステキな恋愛が出来ますように…。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|鶴見一整先生のプロフィール

恋愛にタブーは無い!
を合言葉にユーモアと優しさに溢れたその鑑定に魅了される人続出。 鑑定を受けた後はスッキリして、安心して前に進める気分になれる。
そして鑑定を受けた人の多くがなぜだかその後、幸福を手にするという特に恋愛においてその力を発揮。
『恋愛法王』の異名をとるユダヤ式カバラ数秘術と、神聖なフォーチュンタロットカードを駆使したオリジナルな占術により、ストーリー仕立てでわかりやすく、運気の流れや登場人物の感情を的確に捉え、問題が起きた理由と解決作を導き出します。

 鶴見一整先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。