占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


片思いを叶える「絶対法則」→『印象操作』

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

◆反響を頂きましたお礼のご挨拶
みなさま ご縁あってご覧下さいまして、有難うございます。

こちらのコラムでのご反響を頂きまして、有難うございます。
公開わずか2日にして「不倫、浮気」カテゴリーランキング第2位コラムニストランキング第5位に、そして1月25日付で新たに「復縁、縁切り」カテゴリーランキング第3位にランクインすることができました。
こうして3冠を達成させて頂くことができましたことを、皆様に改めて御礼申し上げます。

こちらでコラムを担当させて頂き、早いもので今回が最終回となります。
「片思い、相手の気持ち」をテーマに、今回もみなさまのお役に立って頂ける情報をお伝えさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。


◆このコラムの活用法
私の鑑定は、①霊感タロットとチャネリングを主に、
②41年間の人生で集めた統計による『幸せの法則』
そして③社会心理学等の「心理学的理論」を取り入れた、「科学的・現実的な回答」をする、
独自のスピリチュアルセッションです。
これまでに延べ1.000名以上の方を鑑定させていただき、様々な問題を解決させていただきました。
第一回、第二回は、②の『幸せの法則』より、「恋愛のお悩み」の本質の『解決策』を、
第三回は、①のチャネリングで相手の気持ちを知り、恋愛運を良くする方法を、
第四回は、③の「心理学的理論」から『身近な出会い婚』の秘訣
お伝えさせて頂きました。
これまでの回を見逃された方は、是非それぞれのテーマからご覧下さい。
最終回はこれらの総まとめとしてお伝えさせて頂きたいと思います。



◆印象は変えられる① ―マーケティングから学ぶ「印象操作」―
皆様は「印象操作」という言葉を耳にされたことがございませんでしょうか?
心理学の用語なのですが、私たちの身近なところにも浸透しています。
受け取り手から見て感じられる「印象」を、こちら側が意識して発信することにより、
相手側がこちらに抱く印象を、自在に、望むように「操作」することができるというものです。

実際の生活の場面においても、例えば今日皆様が手にとった商品のパッケージにも、
様々な心理的な戦略が施されていたりします。
これは、企業消費者に印象付けたい「企業イメージ」や商品のコンセプトを、ターゲットである私達、消費者に対して意図的に発信されたものです。
あらかじめ調べて取っておいたマーケティング・リサーチで得られたターゲットに関する情報にもとづいて、
よりインパクトのあるキャッチコピー、商品デザイン企画・実行して市場に出ていきます。
それを何気なく手に取り、自宅に持ち帰り、実際に試して実感した商品の効果ですらも、
実は企業側から操作されています。

勘の鋭い方は、もう私の言わんとしていることにお気づきかもしれません。
この例で言う企業が貴方だとすると、消費者・ターゲットは片思いの相手ですね。
そしてお相手に関する情報を提供する調査会社私たち鑑定士ですね。

そして、その情報をもとに商品のデザイン(外見的な印象)企画・実行(実際に起こして頂く行動)によって、消費者(片思いのお相手)その商品(貴方)を気に入り、
リピート購入(お付き合い)されていくというわけですね。時には、これまで使っていた商品(その時点でのパートナー)があっても(存在していても)、その新しい商品(貴方)の方を使用していく(パートナーとの交際を解消され、貴方の片思いが成就する)といったことも起こりえますね。


◆「印象」は変えられる② ―「色の持つイメージ・波動」―
それでは、その具体的な方法論、(外見的な印象)(実際に起こして頂く行動)を
どうすればいいか
についてお伝えしていきます。

それは、「色」の効果を取り入れることで実現します。

医療機関の施設
の色を思い浮かべてみて下さい。

「白」や「ピンク」が用いられていませんでしょうか?
医療機関は色々と安全性や確実性、正確性などに関しての厳格な規定があり、
それをしっかりと遵守することが求められています。
「潔白、公明正大さ」を表します。
を制服や施設の色に取り入れることにより、
違反や不正、医療事故などを防ぐことを目的としているからです。

又、ピンク「母性、優しさ、癒し」等の効果をもたらします。
歯科医院などでよく見かけるのは、小さいお子さんが不安になったりするのを和らげ
又、痛みを感じにくくする働きを取り入れるために使用されています。
産婦人科などでも取り入れられていますね。

恋愛に取り入れやすい、代表的な色とその効果を挙げておきます。

黄色 陽気、無邪気、元気、意欲的、ユーモア
オレンジ 積極性、活発、女性性、セクシャリティ
 癒し、安らぎ、友好、平和
 神秘性、霊性、慈悲、慈愛
クリーム色女性を美しく見せ、本能的に必要と感じさせ惹きつけるおすすめの色です。


制服がある会社など、直接身につけて相手に印象づけられない場合でも、別の方法があります。
色には波動(物質が常に放っている固有の振動)がありますので、衣服の下に身に付けたり、
お部屋のインテリアや普段持ち歩く小物類
に取り入れることによって、
ご自身に影響を与えることができます。こうした生活に取り入れ、浸透させていくことにより、
ただ身につけて相手にそういうイメージを与えるというだけでなく、
あなたの思考や行動に変化をもたらすことができます。
そしてその変化した姿を相手に見せるということができます。
こちらが、マーケティングでいう企画・実行(実際に起こして頂く行動)の部分になります。


ご自身の印象「色」で操作し、又、「なりたい自分」になれる方法がお分かり頂けましたでしょうか?

是非、「色の持つ力、効果」を活用して、片思いを叶えてみてくださいね。


◆執筆を振り返って
こちらのコラムは「恋愛論」に特化したコラムでしたが、こちらで私がお伝えしました「法則」については、恋愛以外にもお役立て頂けますように執筆致しました。

問題の本質には、共通したメッセージがあり、それを解決することでどなたでも、
本来の幸せを手にして頂くことができます。

ご覧下さいます皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。