占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 楽しい!引き寄せよりも望みが叶う!「理想のお相手を『召喚』する方法」

幸せになる恋愛論恋人・出会い

楽しい!引き寄せよりも望みが叶う!「理想のお相手を『召喚』する方法」

 コラム執筆者/Anies Lee先生  

こんにちは、Anies Leeです。
前回の「離婚後にソウルメイトに出会えた」という実体験には、『「ある事」を何とな~く実践しただけなのに、自分の理想とする人を引き寄せどころか『召喚』する事に成功してしまった』という裏話があるのです。
今の彼は、顔も性格も趣味趣向も私の理想としていた人そのものです。(決して彼氏自慢をしたいわけではないですよ)
今回は誰にでも実践可能な「理想の相手を『召喚』する方法」をお話ししますね。

この方法を始めたきっかけは、結婚していた当時の夫に恋愛における憧れをことごとく潰され、結婚生活にも疑問を持っていた頃の事。
デートでカフェに行く事はもちろん、イルミネーションなどのデートスポットに行った事も無く、実は憧れのプロポーズさえも何一つ有りませんでした。
結婚はしているけれど、ロマンチックな事は何一つ経験していなかったのです。
そこで、イメージの中だけででも経験してみる事にしました。
すると、離婚して2カ月経過したタイミングで理想の方との出会いが訪れ、憧れも叶ったのです。
(後にこの方法が、魔術の実践において基本であり重要な位置を占める「視覚化」に近いものであり、パワフルなものなのだと理解しました。)



【理想の相手を『召喚』する方法】
1・理想の相手を具体的に思い描いてみる
先ずは理想の相手の顔立ちや外見、性格、趣味などの特徴を詳細に決めます。
紙に理想とする人の特徴をリストアップしてみます。
私は昔に憧れた方の外見や趣味、性格などを思い描くようにしていました。

その中から「これだけは譲れない」という特徴を何点かピックアップしましょう。
そして、ピックアップした特徴の中から理想の相手の顔立ちや外見を、目を閉じてイメージしてみます。
そこに性格や趣味の特徴を徐々に足していきます。
口調であったり、持ち物や服装であったり、イメージしている相手に自分の理想を投影していくのです。
憧れの人が目の前に姿を現していく様は緊張したりドキドキしたりといった喜びの感情が伴いますが、それも我慢しないで喜んで味わうようにします。

注意して欲しいことは、望む特徴が多すぎると今度はイメージするのが難しくなってしまうので、無理のない範囲で決める必要があります。
そして、現実で出会えるチャンスを自ら逃してしまう事を防ぐために、職業や出会う方法などについてはなるべく限定しすぎない(いっその事考えない)方が良いでしょう。
(この後の2番以降の工程に慣れてきたら、相手の特徴を徐々に増やしていっても良いでしょう。)

2・リラックスできる場所にゆったり座る
寝室、お風呂、屋外の自然の中でも、自分にとって一番リラックスでき、かつ目を閉じても周囲からの邪魔があまり気にならない場所であればどこでも構いませんのでゆったりと座ります。
明るさや香り、音楽など「自分にとってこれが一番」と思えるリラックス空間であれば良いのです。
私は、当時唯一リラックスできる場所がお風呂で、蛍光色の電気の明るさが苦手だったので電気を消した状態で湯船につかるという事をやっていましたが、それがかえって良かった様です。

3・目を閉じて瞑想状態になる
リラックスした状態で簡単な瞑想をしてみます。

目を閉じ、鼻から息を吸って、口から息を吐く深呼吸を何回かしましょう。
一呼吸する度に頭からつま先の方へと徐々に力が抜けていくのをイメージします。
体の緊張がほぐれてリラックスしてきたと感じたら、普通のゆったりした呼吸に戻します。
そして、目の前に「光の中にある小道」をイメージします。
(目を閉じたまま、眉間にある『第三の目』を通じてその先に有る「光の中の小道」を見るような感じです。)
その「光の中の小道」をまっすぐ進むと一つのドアがあります。
(ドアの色や形状は自由で構いません。)
そのドアを開けた先には、理想の相手が居てくれています。
目の前に居る理想のお相手に挨拶をしましょう。
相手がどんな反応をしてくれるかをイメージしてみましょう。

ここまでをすんなりイメージ出来るように何度もやってみましょう。
慣れてくると、瞑想状態に入って直ぐの段階で理想の相手の姿をスムーズにイメージ出来るようにもなります。
瞑想状態のまま次の工程へ進みましょう。

4・瞑想状態のイメージの中で憧れている事をとことんやってみる
瞑想状態で理想の相手に出会えたら、その状態で今度はその相手と一緒にデートをしてみたり、理想のシチュエーションをやってみたり、様々な憧れが実現している様子をイメージをしてみましょう。
体験したいシチュエーションや、言われてみたい言葉を具体的に思い描くほど、相手はそれを実現してくれます。
遠慮はいりません、目の前の理想の相手は、あなたのやってみたい事を積極的に実行してくれるのですから。イメージの中では自由なのです。
素敵な公園でデートしてみるのはもちろん、あの「壁ドン」も勿論OKです。
お相手はどんな風にあなたに接してくれているでしょうか?
どんなときめく時間を一緒に過ごしていますか?
自然と顔がニヤニヤしたり、ハートがドキドキする事をどんどん実行してみましょう。
そして、味覚や嗅覚、触覚など五感で感じる様子もイメージします。
一緒に見ている花の香りや相手から感じる温かさなどをイメージし、感じてみるのです。
理想の相手や憧れの光景があたかも実際に存在しているかのように体験し、歓喜の想いを沢山感じる事が一番のポイントです。

人通り憧れを実現させたと思ったら、深呼吸を3回し、体を伸ばしたりしながらゆっくり意識を現実に戻しましょう。

大事なのは、「先入観を捨てた状態で、楽しみながらもしっかりとイメージをして、実際に経験しているかのような感覚を味わう事」です。
詳細にイメージし、実際に体験している感覚を感じるほど良いでしょう。

瞑想状態になり、脳内にインプットする勢いで理想の光景やその時の相手の反応などを繰り返しイメージし、実際に体験しているかのような感覚を味わうことで、その一連のイメージを潜在意識に落とし込む事が出来ます。潜在意識は霊能力と密接に関係しており、瞑想をすることで誰でもその領域にアクセスすることができます。
理想のお相手との素敵な時間が叶うようにオーダーする事も可能になり、その結果、現実世界に理想のお相手を『召喚』する事が出来るのです。

現実に叶うまでの期間は、どれだけ繰り返し具体的にイメージ出来ているかにもよりますが、早くて6カ月後位かと思います。
(私自身、理想の相手のイメージを瞑想するようになってから6カ月後くらいに彼と出会い、イメージしていたデートも実現しました。)
現実世界とスピリチュアルの世界の間には時間や空間に差があるため、これ位の時間は必要です。
しかし、理想の相手と出会う事が叶う訳ですから、それを考えればあっという間かもしれません。
何にせよ、「起きるはずが無い」という先入観は捨て、子供のような純粋な思いを持ち、ドキドキ・ワクワクを沢山味わって楽しんで実践する事が大切です。
楽しく素敵な魔法の時間を実践して、是非理想の日々を現実のものにしてくださいね。

コラムニスト|Anies Lee先生のプロフィール

『自分なんか取るに足らないと思う方へ…誰でも皆、生まれながらにして魔法の力を持っています。』
魂をつなぐメッセンジャー Anies Leeです。

人は皆生まれる前に、今生で学びたいことや課題を自ら決め、魂の成長のために地上へ生まれてきます。
様々な辛いこと、難しい事が有りますが、それを乗り越えることで得られる未来がどんなに素晴らしいのかも貴方の魂は知っています。
ハッピーな事、面白い事は誰だって大好き!ならば沢山経験しなくちゃ!!
今生は一度きり、だからこそ素敵で幸せな自分らしい生き方について、一緒に考えてみませんか?

 Anies Lee先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。