占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


『今』しかないこの、『今』のエネルギー…この瞬間をどう生きますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

かなわない、届かない想いはない!!!素敵ですよね。
素敵な人を見つけたら、思う存分、心のわくわくにしたがってすすめばよい。相思相愛よりも成長するかも(笑)相手と繋がる前に自分のパワーはアップしていた方が、より素敵な愛を相手へと届けられるから☆その時、相手はもう、あなたから目が離せないーメロメロ☆
私たちのエネルギーはそれだけ素晴らしいのです。

ただ、今の時代、情報を得やすくなったから、難しいこともある。ここがポイント!!!!!!!
いろんなエネルギーに引っ張られないようにするのが、わかるまで大変だったりする。

まずは一つずついきますね。

今は相手の『なう』を知り得やすい。色んな形で発信できるし、受け取れる。
これは喜びをシェアするために愛のエネルギーで生まれたのだけれど、やはり、陽があれば陰もね~そこを利用するエネルギーの人も悲しいながらいるから。

ありませんか?『みなければよかった~』・・・となること!!!
知り得たい情報が心の安心を測るものに刷りかわると・・・辛い。自分磨きにあてられていたはずの彼と天からの片思い時間が、未来への確認時間へ変わってしまう。さらには、相手の時間や気持ちまでも奪おうと・・・
そうしたコントロールのエネルギーはとっても鋭く、重たく辛いので、
相手はひいていく 。
エネルギー的現実崩壊。

さらには低いエネルギーに引っ張られ~陰にばかり目が向いてしまうことも・・・でもでもそれでも光はずっと届くから大丈夫。

さらには、もうこれを知ったから大丈夫(*^^*)
そう、あてられていた磨き時間~に何度も導かれる。
もう何年も片思い~という方!!!
もっともっと素敵な自分があなたの中にいるという愛のメッセージです\(^o^)/

片思い~怖くないでしょう!?
エネルギー変換のスタートなんです。喜んでうけとりましょう!

そして、あなたの中にふさいで閉じ込めていた、自分はどうありたいか、どう生きていたいか、それを 遠慮せずに出しましょう。

片思いのメッセージはここまで~


ここからは相手の状態や気持ち~

ここも大切な人を守るためにはポイント!!!

もし、自分の心のわくわくよりも相手の気持ちを知りたい気持ちが勝るときは、自分の心の中に不足しているものがある時。

そう、こたえはいつも、いつだって自分の心の中にある。
それなのに、あなたの心のこたえを求められる方は大変!!!

最初はいいでしょう~
相手もあなたを大好きだから、どんなかの形でこたえてくれる。

一緒の時間をくれたり、素敵な言葉をくれたり、そのこたえは、確かに相手があなたのために、最大限探してくれたあなたの心のための相手からの愛だから、嬉しい。

でもでも、心に不足したものを補えるのは自分のエネルギーと、宇宙のエネルギーのみ。
だから、補い方が違うでしょうと、愛のメッセージが天から届き、またすぐに不安の波に襲われちゃうんですね。

そして、前回の成功体験から、またまた、相手にこたえをもとめつづけていると・・・

もうわかりますよね。相手があなたから離れます。気持ちは離れませんが、共に過ごす現実的時間は減るでしょう。

エネルギーが重たいから、 エネルギーのお掃除をする時間があなたに与えられるのです。これも愛です。
お互いにエネルギー的自立をした素晴らしい関係へとみちびかれていきます☆

もし、会えなくて不安、気持ちが減ったのかしら~
となったら、自分の心の中にこたえがあります。
同じくらい自分を満たす時間が減っていたはずです。頑張ってこたえ探しをしてきた自分の心を充分にいたわり癒し、可愛がりましょう。

そうして、自分で満たせることを知ったクリアになったあなたはさらに素敵に変化!!!

相手だけでなく、すべてのことを愛で包めるようになるでしょう。

相手の気持ち~
ここからのメッセージは本当に深いですね。いつも、光に包まれて、いつも、みちびかれている。
そこへ向かう努力をしてきたあなただから、

この世に生をうけて現実世界からの愛や感動も味わえる機会をもらっている~
『今』しかないこの、『今』のエネルギー
この瞬間をどう生きますか?

次はエネルギーワークになります~
愛に包まれていることを感じとれるようになったら、エネルギー的自立の仕方をしりましょう。
自分の願望達成です。
そして、いろんなエネルギーに引っ張られないように、バリアのはりかたもしりましょう。

情報は宝です~人生の魔法の引き寄せのように。

ここからは、自分のエネルギー変換の感動を存分に感じる時間です。
みなさんが持っているヒーリングの力ですべてをうけとって、無条件の愛に出会いましょう

光☆愛のメッセージ


カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。