占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 自分の気持ち~相手の気持ち

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

自分の気持ち~相手の気持ち

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

皆月レイラ先生

気になる人の気持ち・・・恋をすれば、誰もが知りたい事でしょう。
「その人にすでに恋人や好きな人がいるかもしれないし、うまくいくかどうかもわからない。
だから本当に好きになる前に占いで相手の気持ちが知りたい」
そう考える人も少なからずいらっしゃるようですが、そのような心配は無用です。
何故なら占いで良くない結果が出たら諦められるような恋、又は良い結果が出なければ頑張れない恋などないからです。
その「気になる人」に対する気持ちは、恋心ではなく自分にとって条件が良さそう、都合が良さそうといったものでしょう。
うまくいかなくても少し残念に思うだけで、すぐに次の人へと気持ちが移ります。

恋をする気持ちは占いの結果などで動くものではありません。
たとえ始めから叶わないとわかっていても、どんなに辛くても、諦められる日まで止められないのが恋というものです。

占いで良い結果が出たらそれを励みに、よくない結果が出たら「では、どうしたら良いのか?」のアドバイスを参考に
頑張ろうと思うのであればそれは恋です。

片思い中はレベルアップのチャンス!
好きな人に好かれるために容姿をみがき、内面をみがき、共通の話題を探して知識も増えるでしょう。
女性として、男性としての魅力だけでなく、人としての魅力もぐんとアップできるのが恋です。
もしもその恋が叶わなかったとしても、その恋で得たものは大きく、決して無駄にはなりません。

しかし、ただ相手に求めるだけの恋では何も得られません。
好かれるための努力もせず、ただ「好きになって欲しい」「恋人になって欲しい」と望んでもそれは無理な話です。
今まで興味のなかった人が何も変わらないままそこにいて、突然恋愛対象になりますか?
自分への好意を感じた時や、急にキレイに(かっこ良く)なったり、オシャレになったり、人に優しくなったり、仕事ができるようになっていたり・・・
そんな姿を見て初めて気になる存在になるものではないでしょうか?

努力とはもちろん本当の自分を偽って良く見せる事ではありません。
嘘偽りのない自分をみがいて輝くのです。
恋をすると驚く程のパワーが出ます。この時期に何もしないなんて勿体無い!
普段から自分みがきに勤しんでいる人も多くいらっしゃいますが、恋をしている時は効果が何倍にも跳ね上がります。
普段は三日坊主になってしまうような事でも、全く興味のなかった事でもできてしまいます。
同じ学校へ行きたい、かわいい(かっこいい)と思われたい、共通の趣味や話題でもっと近付きたい・・・
そんな気持ちが原動力となり努力も苦ではなく、むしろ楽しいとさえ感じるでしょう。

片思い中は相手に好かれるために、自分のために頑張る。
恋が叶って恋人同士になったら愛され続けるために、今度は自分と相手のために頑張る。
夫婦になり、親になり、お爺さんお婆さんになるまで、関係の変化と共に頑張る事も変化して行きます。
好きな人のため、愛する人のために頑張る事は、人と人とのつながりにおいて何よりも素晴らしい事です。
もしどちらかが頑張らなくなったら・・・その関係はすでに崩壊しています。



さて、ここからは気になる相手の気持ちを確かめる方法です。
まず、あなたが相手を意識し始めた時の事から思い出して下さい。どんな行動を取りましたか?
気になってつい相手のことを目で追ってしまったり、話しかける頻度が増えたりしませんでしたか?
そして相手のことをもっと知りたいと思い始めた頃、趣味や休日の過ごし方、どんな音楽や映画を好むのかなど、
会話に質問が増えて行ったはずです。
相手の事にはよく気付き、褒めてみたり心配してみたり。
プライベートのメッセンジャーアプリなどで連絡をとれる相手なら、すぐに返信をするようになったり、
逆に少し時間を置くようにした人もいらっしゃるのでは?
少しずつ確実に相手への接し方が変わって行ったことでしょう。
どのように変わるのかはその人の性格にもよりますが、もしあなたの気になる人に何か変化が表れたら
それはあなたを意識しているということです。
好意を持っている人に対しては、知ろうとする、共感する、受け入れるような態度が見られ
好意を受け入れられない時は、興味がない、否定的、突き放すような態度になります。
もしも後者のような態度をとられた場合は、すぐに悲観的にならずに距離を置いて少し様子をみてみましょう。
恋愛にも様々な事情でタイミングが悪い時期というのがあります。

しかし、恋をしてしまうとなかなか冷静に考えられなくなってしまうものですね。
そんな時は信頼できる第三者の意見を聞いてみて下さい。
もちろん占いも冷静に考えるきっかけになるでしょう。
どんな事を占う時もそうですが、結果だけでなくアドバイスをしっかりと聞いてください。

一般的にはどうなのか?自分はどうなのか?では、相手はどうなのか?
少し考えるだけで見えてくる気持ちがあります。
皆様の恋が素敵な恋になりますように・・・
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|皆月レイラ先生のプロフィール

私の占いは「いやし」をテーマにしております。また、開運のおまじないも得意としており、誰にでもできる簡単なおまじない、意識の持ち方をアドバイスし、幸せの引き寄せを狙います。心理カウンセリングの資格もありますので、お話からマイナスを引き寄せてしまう原因の「気付き」も大切にしております。タロットはインスピレーションリーディングですので、人それぞれ同じカードでも意味が変わってきます。

 皆月レイラ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。