占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 人間は人に恋をする者、これぞ神の法

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

人間は人に恋をする者、これぞ神の法

 コラム執筆者/葛の葉先生  

片思い、は恋の始まり。
でもこれが、お付き合いまで発展するのか?
「それは相手の気持ち次第!!」こう思っている方も多いハズ。
なるほど!その通り!なのですが、それは相手に自分の心を
何もしない、何も言わなくも理解してそう言ってるのと同じなんです。
大抵の人はここです。
この状態で、「この恋が上手くいく!そう思う人」と聞いたら、
100人中100人がよほどの美男美女の悩みでない限り無理そう言うでしょう。
ならば、その無理を叶えるには?
その奥義をこっそりお教えしますね。

【奥義】その1) あきらめない・時をみる
人生においてタイミングをみることはとても重要な事です。
恋においても時とタイミングが重要です。

告白のタイミングを失ったり、残念な結果に終わることもしばしばあります。
けれど、一度失敗してもあきらめないこと
チャンスは必ず廻ってきます。

※私の使う占術では、人間は9年のサイクルがあり、その時々によって良い運(最適な時){気}があり、

①始まりの年(新しい出逢いがある時)
②自分を磨く年
③出会いの年(人脈が広がりやすい年。ただし、冬の時)
④運勢の停滞期
⑤安定期
⑥春の始まり(運の上昇期)
⑦梅雨の時期(トラブルありきの年。ただし結果は良い方向へ)
⑧運の最高潮期(無理も出来る時)
⑨全ての結果が出る年

とあり、自分が今どの時期で何が出来る時なのか?それを知ることでタイミングをみるのです。

ここだけ、簡単に数字の出し方をお教えしますと、生まれ日と、年齢の数字をそれぞれ一桁にし、年齢から生まれ日までの数字がいくつあるか数えます。

例) 年齢が36歳で、生まれ日が22日の人の場合
3+6=⑨ 2+2=④
9、1、2、3、4 と、9から4まで数えると⑤ この数字が出ます。
つまり、この人は今年⑤運勢の安定期ということになります。

その上で、自分の今出来ることを知れます。

【奥義】その2) 自分を磨く
片思いで重要になるのがここ。
特に人間は第一印象が、その人の印象になることが多いのです。
第一印象とは、見た目。
これは、人間どんな人でも磨きやすいです。
そこで、男女共通でまず、取り入れやすいのが、服装。
自分は「モテない・印象が薄い」と思っている人はここを先ず変えること。

次に髪型。これは特に人間の見た目を変えます。
髪の短い人は伸ばしてみる、長い人は短く切るのではなく、巻いてみたり、ヘアアクセを用いてアレンジをしてみましょう。
特に女性はロングヘアーをバッサリ切らないほうがいいですね。大抵の男性はロングヘアーが好きですからね。
男性なら、所謂イケメンと言われるアイドルや、ホスト、一般的にモテる人の95%は長めの髪型をしている人が多く、髪の色を変えてみたり、パーマをかけたりなど、いくらでも印象を変えることが出来ます。

特に女性なら、口紅の色やメイクの仕方を変えることで印象は変わります。
メイクや服装も自分が好みじゃなかったり、似合わないと思っているものでもトライしてみましょう。
自分の見た目や好みと、他人から見た好みは違うのです。
センスに自信のない人は、雑誌を見て研究したり、友達やショップの店員さんにコーディネートしてもらうのも手です。
敢えて異性のお友達にコーディネートしてもらうと、今までの自分の好みとは違ったりして、センスとか大丈夫なのかな?と思ったりするかもしれませんが、いいきっかけになったりもします。
相手の性別によっては、選んでくれたものが私に似合うんだと思うこと。
どうしても不安になったら、友人に似合うかどうか聞いてみるのもありかもしれませんね。

流行好み自分に似合うモノは別々だということを理解すると、オシャレも楽しめるようになりますよ♪

そして、実は恋には関係ないと思うところも磨くこと!!
例えば、お家のお掃除や仕事のスキル、個人的な趣味やスポーツなどです。
なぜなら、人間が一番素敵に見えるのはその人が得意なことをしてる時だから。
ですから、恋には無縁と思われる事でも、磨きをかけること。

【奥義】その3) 情報の収集
情報の収集は、相手に関することも含め、あらゆることに必要です。
例えば、奥義2にも出てきた髪型の件ですと、行く美容院によっても、お願いする美容師さんによっても全く違ったりしませんか?
頭の先から足元、爪の先まで、あなたを変えるあらゆるアイテムや情報を収集すればするほど自分を変えていくことが出来ますし、自分の運がUPします。
情報源は今は沢山のツールがありますが、私がおススメなのはやはりインターネットですね。
PCやスマホはどこにいても世界中の情報が手に入る魔法のハコ☆
これを徹底的にする程自分の運も成功率もUPするので、大いに活用しましょう♪

【奥義】その4) 自分の運のUP
最重要なのはここ(^_-)-☆

まず、恋愛魔法の90%は基本的に黒魔法だ、ということを忘れないようにしてください。
なぜなら、片思いの時、相手の事情(相手に恋人やパートナーが居ても)を考えず、「この人が好き、この人と付き合いたい」と、
「自分のものになってほしい、私の事を気にしてほしい、好きになってほしい」などと自分中心の想いで行う魔法だから。
黒魔法とは、このように相手の気持ちを無視した、自分の思いや欲望のみで行う、欲望中心の魔法。
白魔法とは、自分以外の誰かの為に使う魔法。


でも、運命の上において恋の道を決めるのは当人同士なのです。

今回はそのきっかけとしての恋愛運をUPする魔法をご紹介致しますね♪


☆相手の気持ちを知る魔法☆
闇の鏡の占法

○鏡
○林檎
○ロウソク
○ナイフ
を用意します。

1.真夜中に一人で鏡の前に座り、ロウソクに火をつけます。

2.丸のままの林檎の皮をナイフで剥いていきます。(この時に皮が途中で切れたら相手の気持ちがない証拠この場合ここでこの魔法はおしまい。)

3.途中で切れることなく林檎の皮を剥く事が出来たら、ロウソクを吹き消します。
その瞬間に鏡に相手の顔が映ったら相手に気持ちがある証拠。
鏡に相手の顔が映らなかったら、まだ心が決まっていない証拠。

☆好きな相手を引きつける魔法☆
赤腹の呪法

これは護符(おふだ)魔法で買い求めることも可能です。
基本的には、陰陽師に書いていただくといいでしょう。
(インターネットで探すと売っているところもあります)

☆ライバルに勝つ魔法☆
ヴィシュヴァ・カルマンの呪術

これは片思いの相手に明らかに恋人、もしくはライバルがいて、その相手を退けてでも「相手をどうしても手に入れる!」と、覚悟を決めた方向けです。

○バター
○耐熱皿
○ウイスキー
を用意します。

耐熱皿にバターを少量入れ、火をつけます。
この火は儀式が終わるまで消してはならないので、少しずつバターを足していくといいでしょう。

自分が赤ん坊に戻り、強い存在に生まれ変わることをイメージしながら、呪文Aを唱えます。

呪文A
太初(たいしょ)においては、何(なに)も無(な)かりき。有(あり)も無(な)く、空(そら)も無(な)し。死(し)も無(な)く、不死(ふし)も無(な)し。ただ、唯一物(ゆいいつもの)のみありき。ここより、我(われ)も出(い)でて、我(われ)が望(のぞ)む我(われ)とならん

火を消さないように、ウィスキーを器に入れます。(キッチンペーパーや紙に染み込ませておいた物でも可)
火の大きくなったところで、呪文Bを唱えます。

呪文B
我(われ)を最(もっと)も強(つよ)き者(もの)、優(すぐ)れたる者(もの)、競争者(きょうそうしゃ)を克服(こくふく)する者(もの)たらしめよ。
われは競争者(きょうそうしゃ)を撃滅(げきめつ)する者(もの)なり。
インドラのごとく、そこなわれることなく、傷(きず)つけられることなし。
これらすべての競争者(きょうそうしゃ)は、我(わ)が両足(りょうあし)の下(もと)に踏(ふ)みつけられたり。
じつにここに汝(なんじ)ら競争者(きょうそうしゃ)をいましむ、弦(つる)の弓(ゆみ)を結(むす)ぶごとくに。優越者(ゆうえつしゃ)として我(われ)は来(き)たり、ヴィシュヴァ・カルマンの制定(せいてい)に従(したが)いて。
汝(なんじ)らの思考(しこう)を、掟(おきて)を、集会(しゅうかい)われ我(われ)がものとなす。
最上者(さいじょうしゃ)たらん。われは汝(なんじ)らの頭(あたり)に踏(ふ)み上(あ)がれり。
汝(なんじ)ら我(わ)が足下(あしもと)より上方(じょうほう)に向(む)かいて見(み)よ、蛙(かえる)が水中(すいちゅう)よりなすがごとく、蛙(かえる)が水中(すいちゅう)よりなすがごとく


煙が出たり、火が大きくなる可能性があるので、換気を良くするか、出来れば外でやる事をオススメします。

人に見られない事、呪文を一字一句間違えない事は必須。

これは神を召喚する魔法なので、厳粛な気持ちで行ってください。


宜しければ試してみてくださいね♪



今回は片思い・相手の気持ちについてふれてきましたが、皆様のこれからの幸せに繋がれば幸いです。

まだまだご紹介しきれない魔法はたくさんありますが、それはまたいつか(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もっと素敵で魅力的なあなたになるために、自分を磨きつつ、笑顔溢れる毎日を送って、幸せな恋愛・人生を手に入れましょうね(*^▽^)/★*☆♪

コラムニスト|葛の葉先生のプロフィール

初めまして。鑑定師の《 葛の葉(くずのは)》と申します。私は数秘術・ルーンマジック・精霊魔法・霊感・霊視・霊言を得意としています。私が使役している精霊たちも皆様のお役に立てる事と思います。
霊的な事柄、医学や法律の事柄を得意とする面、恋愛に関する全ての悩み、恋愛から美容などに関する事まで、悩みのルーツを解き明かし、きっとあなたのお役に立てることかと思います。ご相談者の皆様と共に成長させて頂ければ幸いです。

 葛の葉先生の所属サイトを見る

 葛の葉先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。