占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

結婚とか~離婚とか

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

まず素敵な人に出会えたら、その事に感動☆感謝して、その人とつながれたらいいな~と日々自分磨きの道がはじまる。。
この時、あなたの心はかなりのわくわく感。


そして、泣いたり笑ったりを繰り返し、共にあゆむ道を選ぶ。結婚~

色々なときを重ね、結婚に至ると、感動がいっぱい、それと同じく何を感じるか?わくわくしているか?ここが最高の結婚へ向けて大きなポイント!!!


もし、わくわくではなく形のみにとらわれ、結婚がパートナーとのつながりの安心感の条件となると、次第に破壊がおこってくる。
現実世界の様々なまやかし(不信、疑惑、不安、概念)にひっぱれられ。。。。目の前の光が愛がみえなくなる。

そうならないために、
ここからの違いは、自分の心は自分の愛で満たせることを忘れないこと。

そう、他の誰でもない、かけがえのないあなた。その存在自体が尊い、愛。
他の誰でもない無二の存在のあなたの求めるものは、あなたと、このはてしない愛で包まれた宇宙のみ知る。
あなたの人生。
あなたの進む道。
あなたが主役のステージ。
脚本家もあなた。
キャストを決めるのもあなた。
だから、他の誰でもない無二の存在の脚本家のあなたが、あなたが選んだキャストにこたえを求めても、そこにはパーフェクトなこたえはかえってこない。そして、不安になる。


他の誰でもない無二の存在のあなたの求めるこたえをかえせるのは、脚本を描いているあなたと、それを知るこの、はてしない愛の宇宙のみ。


だから、色んな出来事が起こったら、それをどこかで描いていた自分の脚本を描き変えれば良いし、描き変えが必要だよ~と教えてくれている宇宙からの光の愛のメッセージだけを受け取って、
、現実世界の物事に『ありがとう』の感謝の気持ちを持てたらさらにエネルギー的にもパーフェクト☆

そんな他の誰でもない無二の存在のあなたの心の変化を感じ取って進む中、それを邪魔しないでそばにいる。それがお互いにエネルギー的自立をした最愛の人との最高の繋がり方。


そう、原点にかえる。出会えたとき、純粋に存在を愛していた。あなたに出会えただけでも幸せ、あなたが存在してくれているそれだけでも、ありがたい、それがこの宇宙のみ知る無条件の愛のすべて。


でもときに離婚~離れることを選ぶ。

自分の心のステージのキラメキ学びがないと感じたら一緒にいては相手のエネルギーにもとてもとても失礼になってしまう。
そのときは、お互いの次のステージのため、エネルギー的に離れることになる。それが愛☆


そう!!!
他の誰でもない無二の存在のあなたの脚本のキャストを変更することになる。なぜなら最高のストーリーになるように宇宙の愛に導かれているから☆私たちはいつも、光☆愛に包まれている。


どんな出来事もすべては導かれ、間違いはない。どんな選択をしようとも、何度も何度も違う形で導かれて、エネルギーは次のステージへの扉へと導かれていく。
THEエネルギー変換
つまりは
願望達成☆引き寄せ


ただし、ひたすらに『今ここ』に向き合って解放した人のみぞ知りえる、感じえる感動の変換
宇宙の愛!!!


だから、パートナーと共に過ごし、時を重ね、
何故こんなことがおこるのだろう~?パートナーがもっとこうしてくれたら、パートナーがもっとこうだったら~ではない。
こたえはいつもいつも他の誰でもない脚本家のあなたの心に。自分の心の中にある。


でも、物質世界にいかされている私たちには、現実世界の楽しみ、娯楽のテレビなどの影響も大きくて、ついついオーラにエネルギーに色んなことを日々溜め込みすぎてドラマテイックな脚本を描きたくなることがある。


だけど、その場面、光景は本当はいらない。
だって現実世界のまやかしから知る、あなたの心からの愛を、知るためにみたものにすぎないから。


かけがえのない無二の存在のあなたの心が感じた大切なパートナー!!
パートナーはあなたと歩むためにあるけれど、あなたの愛を満たすためにいるのではない。
あなたの愛を届けるためにいて、あなたの心を満たすのはあなただけ☆脚本家のあなただけ。


自分を満たせば、自分のまわりもそれに惹き付けられ、光☆愛に満ちる。
そして、あなたが愛の感動を無条件にまわりへシェアしたときそれが増幅!!!

これが愛の相乗方程式~

しかもこたえの値は~
無限~


すべてのエネルギー体にすべての愛を

そして、大切な最愛の人へ無条件の愛を~

結婚~離婚は現実世界のただの形~真の愛は~『今ここ』に


さあ、大切な人を見つけたら、もうエネルギー変換への扉が用意されている。
その『今ここ』を感じ取ってただただ、愛のみの繋がりへ向けて
すすんでいこう。

愛にのせて自動操縦で、

他の誰でもない無二の存在のあなたのステージへ向けて☆

形にとらわれることなく~
そうしたら、
素敵な日々を最愛の人と、最高なエネルギーで、過ごしていける。

最高な結婚~最高な離婚~
同じなの、ひたすらにはてしない愛\(^o^)/


光☆愛のメッセージ


このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。