占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手の気持ちが気になってしかたが無い時

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちが気になってしかたが無い時

 コラム執筆者/アンジー先生  

こんにちは最終回ですね!遡りの書き方で来ました恋愛コラムも、出会いの前のキュンキュンしている最初の意識が芽生える「片思い」となりまして、相手の気持ちが気になってしかたが無い時のお話を書いてみようと思います。

嫌味ではないのですが、実際に、成功率の高い私としては、片思い期間が短いので思い出し振り返りまして、いかにして成功してきたかな~と、考えていました。

まず、好きに成るキッカケは様々ですが、おおいにして「感性を刺激されて」意識し始めますよね!

外見のセンスや、また知識のセンスに、生活範囲が近しいことが最初の「出会い」でしょうね。

私の場合「すぐに声をかけます」ね!
不意を衝いて、印象を「良く残します!」ね。

たいていの方は「遠慮して声をかけないで時間が経過しすぎてしまい、風化している」ことが多いのですが、正直「もったいないです!」よ。

最初から「好きか?嫌いか?」しかない恋の飛び込み営業みたいなものなので、相手のニーズを知らずして「恋愛確定とはなりません」からね。

よく見る光景で緊張してしまい「オーバーアクション」になる異性が多いのですが、あれは正直恥ずかしくてあちらから遠慮されがちなのですが、できれば「品よく上品に優美に目立つこと!」が、大事でしょうね。

セミナーでも教えているのですが「柔軟性のある女性を男性は好み、女性はしなやかな行動力を持つ男性を好む傾向があります」が、それを書いていると文字数も無いので、省きますが。

この柔軟性というのは、好きな相手の思考に対して「柔軟性を感じてもらうこと」ですね!
男性のしなやかな行動力というのは「頑固さを感じない柔らかい芯を感じること」ですね!

思い出してくださいね!初恋ではなく、付き合いたい野心を抱いた最初の相手とには、おおいにして「自身の自由を感じるような感覚があった」と、思います。
それには、このような要素を含むことが重要になってきますが、これがしくじっていくと、自分から自由を捨てた恋愛をし始めるわけですが、最初の「純粋な野心」には、自由を含むことや、それによって自分も相手も幸せになれる!といった、幸運の導きすら疑わないようなときめきを感じていたかと思います。

そこで「用心しすぎないこと」ですよ。

相手もそんな出会いをしているはずですから、実は両想いに成りやすいキッカケに溢れているのです!後は、自分がどれだけ自分が相手に「あなたが好き!」と、同じように発熱してもらえるのかは、遠慮したり、自分が好きだという気持ちを恥ずかしがったり、自分を隅へ隅へと追いやらないことです。



実は相手も、あなたが「なぜ自分が好きなのか知りたい!」ので、自分を置き換えてみればわかると思いますが、コソコソされると逆に「不安になり嫌な気分や、嫌な想像をしませんか?」なので、「好きです!」と、いきなり伝える必要はないですが「好きならどんどん快適な関わり方を形成していく努力を、遠慮しないで始めてください!」そして、「遠慮なく質問を投げてみていろんな思考を覗けるようにたくさん話を聞いて、共鳴していってあげてくださいね!」。

多くの情報から「本当にこの人なのか?」を、自身のためにも確かめる機会が増えていくので、それを楽しむのも「片思いの楽しさの1つ」ですよね。

その情報をよく見て、それでも好きなら「当たって砕けろ」ですよね!

なぜ「当たって砕けろ」なのか?

結構、重要な経験でして、自分の殻を破る作業にもなりますし、精神的な成長にもなますし、その後、もし相手がNGでも、良い印象を残しておけるのですよね。

以外にも、告白された人のことは「意識してしまうものです!」から、片思いの時こそ相手に良い印象を残せる限り、どんどんと残していきましょうね!

これっきり「良い人なのだけど」と、言った印象を重ねておくと恋のサポートも増えていきます。

わざわざ目立てということはありませんよ、さりげなく「品よく優美に気遣いをして印象を残してください」ね。
そして、大事なのは「恋のライバルの誰とも張り合わないこと!」です。

張り合うことはドラマでよく見ますが、たいていが悪いパターンとして学べているはずなので、自分の私生活では「一番用心したい自分の内面です」ね、そして「一番の恋の敗因」ですよね。

4回に渡り初めて担当しましたが、ブログでもいつも書ききれないことや、ノウハウのポイントを書いたりもしていますので参考にしてくださいね。

また、機会がありましたらお会いしましょう!

ありがとうございます。

コラムニスト|アンジー先生のプロフィール

経営者向けスピリチュアルアドバイザー 兼 スピリチュアル恋愛アドバイザー

プロファイリング(性格診断・攻略方法アドバイス)
経営者の恋愛結婚・愛人問題
キーパーソン攻略アドバイス(重要顧客・見込み客等)
トラブル問題解決
(人間関係・金銭問題・男女問題・採用人事相談)

 アンジー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。