占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 悪い人間関係もきれいに取り払ってもらう前向きな方法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

悪い人間関係もきれいに取り払ってもらう前向きな方法

 コラム執筆者/玲朱先生  

大好きで楽しい幸せな時期もあったけど、何となく日常の小さなことの積み重ねで心が離れてしまったり、別れを何度も切り出したけれど、納得してくれず、ずるずると不本意ながら関係が続いてしまったり、一方的にストーカー化した愛情を押し付けられたり・・・と、さまざまな関係から縁切りを願う人は、案外多いものです。
本当は、恋人同士・夫婦関係であれば、お互い冷静に気持ちを話し合い、時には第三者を加え、お互いにとって将来的に良い方向を見つけられれば良いのですが、この「縁切り」という悩みを抱えている人は、相手に言えなかったり、言っても言い負かされてしまうと思っていたり、勇気が出なかったり、話したけれど相手が了承してくれなかったり、と様々です。また、ストーカーと化した相手にも、手を焼くことになるでしょう。
男女間、人間同士の縁は、望む望まないにかかわらず、目の前に出現します。順調にいっている時はいいのですが、時として別れたほうがお互いのためになる時もあります。また、どうにも好きな感情がなくなってしまい、一方にだけ強く愛情が残ってしまうこともあります。



「縁切り」と聞くと、何か黒魔術のような呪いのような悪いイメージがあるかと思います。しかし、お互いの関係性において、将来的によい方向を向くための一つの考え方だと思うのです。縁切りの神社も各地に存在します。男女間だけでなく、悪い人間関係もきれいに取り払ってもらう前向きな方法と考えて、以下に述べていきたいと思います。

九星気学でみると、本命星が離宮回座した時に「離合集散」の作用が出ます。その中でも、普通の人にとっては「離」の作用が最も強く出ます。通常、「離を、親しい人や肉親との別れ」とみなし、身近な人か自分がこの世を離れると解釈します。これを「縁切り」にも応用し、あなたの本命星が離宮回座した年あるいは月に応用します。
だれでも9年に1回、9カ月に1回は離宮に回座します。長いお付き合いの縁を切るわけですから、できれば年で離宮回座した年回りが良いでしょう。あなたが離宮回座したその年には、自分からは連絡をせず、相手から誘われても適当に理由をつけ、お断りします。それを繰り返すと、いとも簡単に縁切りができます。後腐れも何もなく、さっぱりと縁が切れるものです。
また、離宮回座するのは数年後という場合は、南の吉方か九紫火星の回座する吉方を、「祐気取り」します。「祐気取り」とは、あなたの運勢を強くしたり、悪い物から避けてくれる「気」を自らいただきに行くことです。決められた日時に、吉方の神社へ行き、そこの気(空気)を体内に吸い込んできます。また「お水取り」も同時に行い、よい祐気を十分いただくのです。これを3度くらい行うと、相手から連絡がなくなったり、自然と縁が切れていきます。
以前、30代の女性が自分のこれからの人生について相談に見えました。彼女は、10年来お付き合いをしている彼がおり、結婚を考えての同棲を彼の実家で始めました。親兄弟は全員なぜか家を出てしまっており、彼自身、職業も安定せず、暴力団との交際もある人でした。
10年の間、何度も別れと再燃を繰り返し、彼女も別れるべきかどうか思案していたので、諸事鑑み、別れを選択させました。ちょうど彼女はその年、離宮回座でしたので、実家に戻らせ、連絡が来ても理由をつけ断ることを指導し、九紫火星方面を祐気取りを1度だけでしたがさせたところ、すんなりと別れることができました。
また、「離合集散」の「合」も少ないながらあるので、その年4月に出会いがあるのでこの人を見逃さないように指導すると、友達の結婚式で出会いがあり、今現在はその彼と結婚し、幸せに暮らしています。腐れ縁でつながっていると、目の前に現れた幸せに気づきません。いつかは断つ勇気が必要なのです。

このように九紫火星及び離宮の象意(運気)から、きっぱりと縁切りをすることができます。あんなにもずるずるしていて別れにならなかった二人が、後腐れなくさっぱりと縁を切ることができるのです。ぜひ、鑑定士に相談し、この方法を試してみてください。

そして、何事も待っていたのでは始まりません。自分の人生を明るく前向きにしたいのであれば、腐れ縁は断ち切り、自分から行動を起さなければ始まりません。相手任せでは、幸せは手に入らないのです。自分が積極的に動いてこそ、幸せは手にできるのです。

コラムニスト|玲朱先生のプロフィール

九星気学(傾斜宮、方位学も含む)の専門家として、家相学、姓名学、人相学、数秘術も習得している師範鑑定士(日本易学承聖会)です。九星気学だけで10年間師事し、学習しました。対面をメインに、電話占い、メール占いを自宅にて16年行っています。恋愛相談から刑事事件、数億円の借金を背負わされた方まで、多岐に亘って鑑定しています。また、政財界や大学教授の顧客が多く、彼らの行動の時期や方位、企画、出版に関して、相談・鑑定をしています。 カルチャースクールで上記占術の教室を開いており、数十人の弟子達も抱え、各々第一線活躍しています。私の教室がある限りは教えを請いたいと、勉強に来てくれます。これらの占術テキストも全部自作です。鑑定は行うだけでなく、そこから前向きに生きていけるようアドバイスすることを心がけています。

 玲朱先生の所属サイトを見る

 玲朱先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。