占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋愛感は100人いれば100通り

幸せになる恋愛論不倫・浮気

恋愛感は100人いれば100通り

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

梅紫麿徳先生

結婚も恋愛も、一度目だから幸せになる!と、決まっている訳ではありませんから、全ての不倫が悲しい結幕となる訳ではありません。
ただ…
適齢期を過ぎてしまえば、出産出来なくなる女性の体。
お子様もいる家庭が壊れれば、大きな影響を与えてしまう現実。
養育費の問題
恋愛を繰り返すパートナーの体質。
最愛の人が、側に居てくれない寂しさ。
長く共に過ごしても、いざ事が起これば家庭に帰る生活。

占いの仕事をさせて頂いていると、凄く凄く気持ちが盛り上がり、この人無しではいられない…何て言っているかと思えば、結婚は?考えられないです!等、パートナーがフリー(離婚)になり障害が無くなると同時に、気持ちが覚めてしまう…そんな話も良く耳にするんです。
それって…???と思いませんか!



本日は、ご相談に多いケースを幾つか上げながら、お話させて頂こうと思います。

自分の行動を省みずパートナーを一方的に悪者にする場合
既婚者の彼は、妻の愚痴や不満を口にします。
それを真に受け何て可愛そうなのかしら…この人を癒すのは私だけ…本当に愛されているのは私!何て思い込み相手のペースで恋愛中の貴方。
よ~く考えてみて!
一緒に住んでいるお相手が心此処にあらずで、自分勝手に外の異性の気配を漂わせて帰宅、それでも優しく笑顔で明るい家庭、文句も言わずただひたすら浮気をしている夫(妻)へ尽くす!そんな事、貴方に出来ますか?
夫婦に亀裂が入る時、大なり小なりお互い様の所がある訳で(一部本当に相性が合わずの方もおりますが…)長いお付き合いの末、元妻の気持ちが分かると言われ、結局振り回された後に破局も多いようです。

家庭は大切で壊すつもりは全くないのに、エネルギー(体力)の差があり、
旺盛な方が余ったエネルギーを外に向ける場合

一昔前は、圧倒的に男性が多かったそうですが、近年は妻側が夫の足りない部分を彼で埋めるケースが増えたように思います。
子供にとっては良い父で優しい人だから、離婚する気は無いです。
でも、女として取り扱われる事にドキドキ彼が必要なのです!
夫婦でもセックスが合わないお話もよく聞きます。
人の子も動物、子孫繁栄の遺伝子を持っておりますから、若気の至り…何て言う事もあるでしょうが、ただ体の発散を求めての恋は、慣れ合いになり恋するホルモンが出なくなったらお終りです!
こんなタイプの人に本気で惚れてしまえば…その日から葛藤との闘いが生まれる訳です。
また、日頃の浮気が真面目な夫(妻)に露見し、結局一人ボッチになってしまうケースも…

何時も好きになるのは既婚者で、大人の人が魅力的に見える場合
エネルギーがあり、女性を口説く積極性やコミュニケーション能力のある男性は、適齢期になればパートナーを得るべく狩りに出て伴侶を見つけます。
そして、力のある男子なら高い確率で家庭も守ります。
家庭と言う団体生活で忍耐や責任感等も学びますから、既婚者が魅力的なのは一理あるかと思いますが…
だからと言ってパートナーの居る人ばかりが恋愛対象になる貴方…
若いうちは大人の男性にちやほやと、知らない世界を教えて貰い後悔処かルンルンの日々。
大切にされ、ずるずると恋愛…
時は流れ30代も後半になり自分の子供が欲しい!年齢と共に危機感を覚えるものの、40歳を過ぎての婚活はそうそう簡単ではありません。
子供の頃の環境(愛情不足)で、自我が子供のままの恋愛に繋がっている様なケースは、過去を受け入れ自分を癒す事で、恋愛の体質を変えて行く事も出来ます。
ふたをしている過去に触れ受け入れる作業から始めるのも良いでしょう。

不倫の法則の一つに…
信頼関係が気づけている一般的な恋愛は、双方の都合が折り合えば何時でも合えるし、当たり前にお休みなさいのメールやコールが出来ます。
疲れたから今日は少し早く帰って寝るね!と言われれば、大丈夫?お大事に!また明日電話するね!とか、また来週!等となる訳です。
しかし、不倫の関係は、早く帰る=家族の元に帰るですから、大丈夫?と言いつつ、寂しいとか、面白くないとかの感情が生まれますよね。
勿論、半分は愛する人と離れる寂しさでしょう。
でも後の半分は、一緒に居たい相手が私よりも結びつきが強いかも知れない人の元へ帰って行くストレス!
離れて居る時は、笑顔で家族と接しているかも…と考える焼きもち!
こんなに離れたくない気持ちになるなんて…は、恋の気持ちではなく、自分の願いが適わず我慢している感情を、恋する気持ちと感じる錯覚の場合が多くあります。
人によっては、割り切ったお付き合いだから、そんな感情は湧かないですよ!と言う方も…でもそれって、そんなに割り切れるなら、わざわざ所帯持ちを選ばなくてもいいのでは?って話ですよね!
少し泣いて、おさまる位の恋なら不倫は???

貴方だって、二股、三股をかけられたらいやでしょ…
貴方だって、子育てでちょっと忙しくしている間に、浮気なんかされちゃったらいやでしょ…
貴方だって、我が子から実の父または母が居なくなるのは、望まないでしょ…
貴方だって、安心が欲しいでしょ…
貴方だって、孤独な未来は不安でしょ…

恋愛感は100人いれば100通りですから、全ての人に当てはまる訳ではないのですが…
やはり、自己愛で浮気しているタイプを相手が掴んだら、その先には苦労が待っています!
全てを受け止めてくれない相手に本気で惚れてしまつたら、寂しさと嫉妬が待っています!
相手も思い遣れず、自分勝手な行動が出来る人は…何時か学ぶ時が来るものです。
不倫や浮気、やはり波瀾の幕開けです!

現在不倫や浮気をしている方にとっては、そんなの分かっています!でも…と、面白くない話もありましたでしょうが…
相手の立場や気持ちを考えられる人。
自分の事も大切に出来る人。
いつも笑顔でいられる人。
etc.
高次元の魂を持つ人は、やはり選ぶ道もまっすぐです!
今は少し辛くても、悪縁を切り光ある未来に進みましょう。



最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様の未来に良き決断と良きパートナー、そして、限りない幸福が巡ります事を心よりお祈り申し上げます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|梅紫麿徳先生のプロフィール

言葉はやさしく、でも物事ははっきり言える占い師(伝わる言葉)そしてそのお客様に指針が見えますよう、具体的かつ実践的な解決策の指示を心掛け、日々の 鑑定をおこなっております。やはり心はまんまるでお腹のそこから笑って生きたいですよね。占いには先人の知恵がたくさん詰まっています。行動するのはあな た…でも、共に考えてゆけたらとても幸せに思います。

 梅紫麿徳先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。