占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁という事で私の経験が参考になりましたらと…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁という事で私の経験が参考になりましたらと…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Noria先生

こんにちは、白塗りタロット占い師のNoriaです。
占いする時は必要がなければ自分の事は、あまり語らないようにしていますが、今回、復縁という事で、私の経験が参考になりましたらと。。。
私は高校1年の時、初めて彼氏が出来て半年間付き合って友達に戻りたいと言われ別れたのですが、かなり相手の人の事が好きだったから、友達に戻って、相手に彼女が出来た時、耐えられる自信がなくて、同じ高校だったけど、その後、ほとんど話すことなく卒業して、卒業した後も相手の人が私に会いたがってる事も聞きましたが、未練たっぷりだったので会うことを頑なに拒否して、その人と別れた後、他の人と付き合ったけれど、その人以上に好きになれず、付き合っている相手に罪悪感感じながら付き合い続けて、結局、上手くいきませんでした。
その未練たっぷりだった相手に、あるきっかけがあって、別れた10年後に会ったのですが、その相手に思い出美化しすぎとハッキリ言われ。。。
そういわれると、そうだなぁと。
でも、会って良かったし、私の場合、そこで自分の気持ちにも整理が出来ました。
でも、これは、あくまでも私の経験談で、人によったら久しぶりに会って復縁となる事もあると思うのです。私は高校の時付き合ってた間、半年という短い期間もあってか、一度も喧嘩したことがなく余計美化してしまったのかもしれません。



今回も、復縁と縁切りのアドバイスをタロットで出させて頂きました。
あと、シンクロニシティカードも使いました。
シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」でこの言葉を提唱したのは精神分析学者のユングシンクロニシティについて興味持った方はネットなどで調べてみてください。
パワーストーンでのアドバイスもさせて頂きます。

タロット・復縁
ペンタクル7の逆位置
ダメでもともとで取り組むと良い
打算的な考えはよくない硬貨のカードは、金銭的な事だけと思われがちですが、感情や精神面の事も教えてくれます。
本気で復縁を望むなら、後先考えず会って気持ちを伝える事だと思います。ただ相手の気持ちもありますので、期待しすぎない方がいいかもしれません。
でも、後悔しない為、気持ちは伝えたらいいと思います。

タロット・縁切り
杖3の正位置
自らの意志でどこにでも行ける
縁を切りたい人がいたら、ためらわず切ってしまった方がいいです。自分が、ためらっていたら切れる縁も切れません。
自分次第で毎日を色鮮やかでエネルギーに満ちたものにすることが出来るでしょう。

シンクロニシティカード・復縁
カラー・2 Red
メッセージ・10 Inspiration
Redは情熱やエネルギー、感情を表し、夢を現実化させるのにも、赤色の小物を持ったり、赤色の物を身につけるといいです。
メッセージとしては、あなたは、今、無限の可能性と繋がり、インスピレーションが降りてきやすいエネルギー状態にあります。意識して直感を受け取る準備をして下さい。リラックスする事を心掛け、何気なく目に留まるものや、音楽等がインスピレーションの始まりです。それらに焦点を合わせてください。その直感は、あなたに素晴らしい気づきと、進歩のメッセージとなるでしょう。

シンクロニシティカード・縁切り
カラー・2 Red
メッセージ・8 New Start 
縁切りもカラーはRedという事で、復縁にしても縁切りにしても、エネルギーがいり目標を実現化する為にも赤が良いです。
メッセージとしては、長い冬が終わり、新たな芽が吹き出し、生命力にあふれた春の始まりを迎えようとしています。
悪い縁は断ち切り、新たなスタートをきって下さい。あなたなら、自分で道を切り開くことが出来ます。自信を持って行動を起こしてください。


パワーストーンを腕などに沢山つけると石同士が喧嘩するという事をいわれますが、そうだとしたら、パワアーストーン屋は、どうなるの?ということで私は両腕、ブレスレッド10個ずつくらいつけてます。エネルギーの影響受けやすい人は、パワーストーンの影響も受けやすいと思うので必要があれば多めにつけても大丈夫です。私まで多くつけてしまうと、おしゃれ感はゼロみたいなものですが。。。
多くつけて嫌な感じがする人は自分の直感に従ってください。

復縁に良いパワーストーン
エンジェライト、アクアマリン、スタールビー、ルビー、ストロベリークオーツ、ガーネット、前回同様、恋愛全般のローズクオーツ、ロードクロサイト、ロードナイト、ピンクオパール、モルガナイト、「天界との橋渡しをする祈りの石」エンジェライトに復縁したいという祈りをささげてみてはどうでしょうか?
力強さが欲しい時は赤色の石を混ぜたり、ピンク色の石は、やわらかな色になるほど温かいエネルギーを感じますので、それらを考慮してブレスレットを作ってもらっても良いと思います。

縁切りに良いパワーストーン
浄化作用の強力な黒水晶を部屋に置くとマイナスエネルギーを払ってくれます。
オニキス、オブティシアン、ブラットストーン、ジェット、パイライト、ヘマタイトなどが魔除けや邪気払い、お守りとされます。
前回も書かせていただきましたが、パワーストーンは一つの石で色々な意味があったりするので気になる石がありましたら調べてみてください。


読んで頂いて、ありがとうございました。
生きていると色々な事がありますが、人は幸せになる為に生まれてきたのだと思います。
幸せの形は人それぞれ、一人でも多くの方の幸せを願っています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|Noria先生のプロフィール

私は鑑定歴は浅いですが、タロットは小学生の頃から好きでやっていました。 子供の頃から不思議な経験をしたり、人生経験も色々してきました。 相談には精一杯のります。お笑い好きのところもありますが相談はまじめにののります。一人で悩みを抱え込まないで下さい。 アメブロでも伝えたい事を書いたりしてますので読んでください。 色々な事書いているのでブログのタイトルを見て、気になったブログ記事読んで下さい。 私がどんな人間かも判断材料になると思います。 宜しくお願いします。

 Noria先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。