占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 人の気持ちや心はそんなに簡単ではありません

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

人の気持ちや心はそんなに簡単ではありません

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

白鷺由美先生

霊視鑑定をしています白鷺由美です。
今回は復縁と縁切りについて書いてみようと思います。

復縁…うーん様々なパターンがありますがまずはどのように別れたまたは離れることになったのかからの話しをしていきます。
復縁ということは当然別れがあった訳ですが、例えば自分たちの事情ではなく仕事の状況で別れなくてはいけなくなったとか、またはどちらかの家族の事情で別れなくてはいけなくなったとか、または些細な喧嘩から意地を張り勢いで別れることになったとか、本当は嫌いになったわけでもないのにその時の気持ちや行動や考えで別れることになることはあると思います。そして表向きは別れたという形になるのです。
でも人の気持ちや心はそんなに簡単ではありません。
男女の関係だけではなく自分の思い通りにいかないことなどたくさんありすぎて思い通りにいかないということをどんな人でも体験していると思います。
さて復縁に関してですが、別れた時の諸事情を考えて進めていく必要があります。
もしももう連絡も取れない状態であっても現代は通信が発達しているのでフェイスブック等を使えば探し出すことは出来ると思います。大切なのは相手を思う自分の気持ちです。
スピリチュアル的に考えると一回別れて復縁した場合、少し別れている必要があったりするのです。
なぜかというと別れている間に何か自分自身の人生において相手とは関わりのない何かをしなくてはいけなかったり(過ぎてみるとその答えが分かるのが人生です。)と自分自身が人として進化する時間だったりするのです。そしてもう一度再会や復縁をする必要があったりすると、もうコリゴリと思っていても復縁することになります。人の縁は本当に不思議です。何年も音信不通で一時は忘れていたりしてもつながる時は嫌だと思ってもつながります。それが別れた人との復縁だったりするのですがスピリチュアルな世界から見ると別れたということにはなっていないので復縁になるのです。
そして復縁し前の関係性よりさらに関係性が深い進化した関係になります。
ですが、復縁にはタイミングと時期があります。その状態をよくみて進める必要があると思います。
何度も繰り返しますが、どんな場合でも一番大切なのは自分が相手のことをどう思っているか、再度大切に思えるかがその鍵になると思います。自分の心の中から別れたはずの相手を忘れることができず思いが向いてしまう場合、それは終わった関係ではありません。なので、きちんと自分の気持ちと向き合い相手と関わる必要があるのです。そして相手にも自分の気持ちをきちんと伝えることも大切です。



そしてもうひとつのテーマである縁切りですが、これもタイミングと時期があります。
縁切りもそれまでは相手との関係性が存在していたわけでそれを相手の気持ちを無視して自分のほうはもう嫌だからどんどん縁切りを進めてしまうと、時には相手がストーカーに変身してしまうこともあるかもしれません。
人の縁はとても奥が深く複雑です。別れたくないのに別れることになったり、その逆で復縁することになったり…とても不思議です。
では人の縁はどのような仕組みで結ばれているのでしょうか?
またまたスピリチュアルな世界の話しになりますが、人の縁とはその人の前世からのつながりになるのです。
前世でどんな関係の相手だったのかで今世の相手との関係性が出来上がっていきます。
例えば今世で出会った相手が前世で夫婦だったとします。そしてその前世で何かをやり残している場合また人は生まれ変わっても出合うことになるのです。
この場合のやり残しとは具体的な何かではなく精神的な何かです。例えば前世で人を助けるような何かを相手としていてそれが楽しくて、でも人生には時間の限りがあるので、全てを満足する前に自分か相手が亡くなってしまったとかの状態だと人は再度そのことにチャレンジしようとするのでまた同じ相手に出会って前世と同じような関わりになり二人でその何かを進めていくのです。
なので、縁切りの場合もこの前世からの何かが終了しないと縁が切れません。
多くの場合縁切りは女性からのほうが多いと思います。
そして女性は縁切りを決める前に、相手との関係性の中に我慢できないことや、マイナスの部分を積み重ねて答えが出るのでほとんどの場合修復が難しい場合が多いです。
それだけに縁切りとなるとそこまでの気持ちや出来事があるのですぐにでも実現させたいのが女性の心境だと思います。
ですが、男性はほとんどの場合そんな女性の気持ちに気づいていないので、対処の仕方が分からないのです。
だからこそ縁切りをする場合は相手の気持ちや状態を考えながら少しずつ進めていく必要があるのです。

縁切りをお考えの場合は参考にしていただければと思います。

皆さんの幸せをお祈りしています。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|白鷺由美先生のプロフィール

スピリチュアルリーディング、前世リーディング、アニマルリーディング、パワースポットガイドなどで、5000人以上の人たちにアドバイスをし、 人生の方向性を伝えてきました。スピリチュアルスクールを行い、プロになった方も多数います。 多くの方に「私の言った通りになる」と好評です。また、的確なアドバイスで苦しみから抜け出す方法を伝えています。 私と行くパワースポットツアーも人気があり、ツアー後は希望が叶うとよく言われています。過去世で織田信長の正妻濃姫でした。

 白鷺由美先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。