占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 やっぱりこの人しかいないかも(>_<)という直感は正しいの?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

やっぱりこの人しかいないかも(>_<)という直感は正しいの?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

有栖ゆう先生

出会った瞬間から「この人だ!」と思い、お付き合いが始まりました。

なのに、お付き合いを進めていくうちに段々と

自分の中の魂と直感が、「この人はダメかな。やめておいた方がいいかも。」
と感じるようになり、やはり付き合いが終わってしまう。

でも、やっぱり、忘れられない。
何をしていても頭によぎるのはあの人のことばかり。



人は過去の恋愛や出来事を美化しやすい傾向があるようです。

「あの時はあんなに幸せだったのに」
「あんなに愛し合っていたのに」

と合わなかった部分なんてなかったことにしてしまったり、忘れてしまったり、
良かったこと、楽しかったことだけを思い出してしまう。
という人は少なくありません。

どんな別れに対しても言えることが、
このまま関係を続けるより、確実に終わらせる方が幸せになる確率が高かったです。
今はまだ見ぬ、幸せな未来を迎えるための準備だったのだと思います。

“あなたをもっと幸せに導くためにはこの恋愛は、一端終わらせる”
ことが必要だったのです。



ですが、好きになってしまった気持ちはそう簡単には変えられませんね。
こんな気持ちがあっても大丈夫です。正常なことです。

それだけ相手のことを思っていた証なのですから。
あっさり忘れて次々と恋人を渡り歩くより、よりむしろ素敵なことだと思います(*^_^*)

別れた相手を忘れられないとか、好きな人を諦められない人は、
無理をして自分の気持ちにフタをする必要もないでしょう。

好きな気持ちがある間はずっと好きでいていいと私は思います。

無理に忘れようとしても結局は考えてしまったり、
そう簡単に忘れることはできないのが恋です。

それでも人の気持ちは永遠ではないので、いつか自然に前向きな気持ちで諦められたり、
他にもっと好きと思える人が現れたり。

もしかしたら時間の経過と共に復縁することだって十分あり得ます!



なので、しばらく気の済むまで過去の思い出に浸ってもいいのです。

でも、十分に過去の思い出に浸ったら、
次は今現在をみるように心掛けて下さい!!

今の時点でのお互いの相性や自分の気持ちに目を向けることが大切です。
(過去のことではなく、今見えていることからの相性です。)

このとき、感情ではなく、心を整理させるように考えて下さい。

すると本当にことが見えてくると思います。

時が移り変わるように、人も常に変化しています。

その時は相性が良く順調でも、
お互いにとっての役割を終えると、必然的にお別れを迎えることも沢山あります。

出会ったことも必然だし、別れたことも必然なのです。



この時に大事なのは、
この別れによって自分が何を気付いていけるかです!
何を学ぶための経験だったのか?


これを考えることなく、
自分が寄りを戻したいことばかり考えていると余計に溝は深まっていくばかりです。

新たなことに気づき、新しい自分になった時に、
復縁は新たに出会う感覚
で、寄りが戻り結婚に至るケースが多いのです。

完全に縁が切れた時、気持ちも関係も全て手放すと
必然な人なら必ずまた戻ってきます。

もしくは、それ以上の相手が現れます!

恋愛だけでなく、どんなことに対しても言えることですが、
執着しているものを解放すると新しいものが入って来るものです。
「思考は現実化する」と良くいいますよね。

今の状況から抜け出したい、変えたいと思うのならば、
辛い時にこそあえて楽しい未来を考えてみるのも、
状況を変える一つの方法です。

思考が変われば状況や未来は必ず変わります。

では、出会った頃や一緒にいた時は実際にどう感じていましたか?

「この人はぴったりだと思っていたのに」
「合わないなんて思わなかったのに」
「直感では結婚すると思っていたのに」

という方は、よく思い出してみて下さい。

①直感で相手を本命だと感知している場合
②ただ相手に魅了され魂を乗っ取られているだけの状態


このふたつのパターンがあるかと思います。

どちらも直感的で相手に魅了されているのは確かです。

②の後者の場合は、
相手が自分の理想の条件に当てはまっている部分が多かったことで
直感が反応したのかもしれません。
恋愛では、こちらのパターンは多いですね。

こうなると、自分の本命のパートナーになりうる可能性を見落としてしまっています。
相手に魂を乗っ取られたことによって、本当の直感が鈍ってしまうこともあります。

そして、直感は
"当たる当たらない"よりも、"可能性があるかないか"
を知らせてくれるものです。



大切なのは、

一緒に時間を過ごしながら、一体感を感じられるか?です。
・安らぎがあり、一緒にいるとその周りの人にも安堵感を与えられるような雰囲気か?
・共通する素質や観点があり、本心からのコミュニケーションをしているか?
・一緒に成長していける関係性で将来に向かう希望を感じられるか?

などです。

「興味はあるけど何か障害や違和感を感じる」
などの場合も同じです。距離を置いて客観的に関係をみると良いでしょう。

「何か上手くいかない気がする」
という予感は結構確かなことが多いです。
それでも惚れた弱みで続けていくのであれば、それなりの覚悟をもっていて下さい。

最後にオススメしない復縁は。

・相手への復讐のための復縁は、また同じ復讐が自分に返ってくるのでご注意を。
・条件が良かったので復縁したいと思うのも違うと思います。

条件というはその人本来の魂ではありません。
その人のオマケとして付いているもの。
相手側からみた、あなたへの条件 (例えば、女性なら見た目の美しさや若さ)
が変わったら、それまでと思って良いでしょう。




今回は復縁について書かせて頂きましたが、
これらを乗り越えられた時、
あなたに大きな幸せがやってくるでしょう。
それと共に、ひと回りもふた回りも心が成長し
さらに輝いた笑顔でいられるでしょう。

みなさまが魂と魂が共鳴する本命の人と結ばれますように!
祈っています。
最後まで読んで下さりありがとうございます。

※写真はパワースポットで撮ったものです。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|有栖ゆう先生のプロフィール

スピリチュアルマッサージ&タロット占いサロン「アンスリュウム銀座」代表。 サロン経営をしながら、生まれ持った霊感を生かし、根本からの「美と健康」を提案している。 栄養士、モデル経験を経て、セラピストへ。 2008年、個人サロン「アンスリュウム銀座」を起業し6年目。 タロットカード歴は約10年。 霊感の強い家系で育ち、小学生の頃からトランプ占いをしたり占い全般に興味をもつ。 タロット占いでスピリチュアルな面から、 マッサージと食生活指導などで現実的な面からのアプローチで、 『魂と心と体』をより良い方向に導くお手伝いができたら嬉しいです。 皆さまが自分らしく輝き、よりハッピーに過ごせますように。

 有栖ゆう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。