占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁・縁切り・それが男女の腐れ縁って奴さね?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁・縁切り・それが男女の腐れ縁って奴さね?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

萃菖先生



うーん、困った。ダークサイド萃菖を出すべきか、封印すべきかちと悩むぜ。じゃ、ちょっと俺っちの得意な周易で占って方針を立ててみるかな。先ずは復縁な…?風地観(不変)。おし、じゃ決まったぜ。ええとな、復縁したきゃ観察しろってよ。相手がアンタを好きだった頃の自分をよーく、観察するんだな。で、だ。まだアンタとソイツがLINEやらメールやら、兎に角、電信で繋がってるんだったら、ソイツを使うべし、だとさ。

で、こっからがちと難しいな…。ええとな、一番上に坎ってのが出てるんだが、坎ってのは「悩み」或いは「策謀」を意味するんだよな。だから、ちったぁ、頭使わねぇと復縁ってのはなかなかに難しいらしいぜ…?で、兌が3つも出てるから、当時の楽しかった思い出をソイツの心に思い出させなくちゃ駄目だぜ。そりゃそーだよな、楽しくなくなっちまったから、一度別れる事に成っちまったんだからさ。

一番上に坎が出てるから、アンタ、今、悩みの境地だな…。それも煮詰まって自己嫌悪とかに陥ってるかもしれねぇが、ぶっちゃけ、俺の本音を書いておくとだな、相手なんて本当はこの世に腐る程居るんだぜ…?で、別れる程度の相手の変わりなんざー、それこそ掃いて捨てるほど出会いが待ってるんだが…。ま、そんな事言ってもなかなかアンタの心にゃ響かないだろうなぁ…。

じゃ、俺の体験談でも聞いてみるかい…?俺の時は逆の立場だったんだがな。ひよっこの時に婚約してる娘とHしちまって、んで、結局その娘は別の男と結婚したんだが、その娘の心の中にゃー、一番最初の男がずーーーーーーーーっと眠ってたんだ。

うーん、まぁ、10年以上も前の事だから、先の事も書いてみるか。その娘は高校時代にレイプされてな…?普通だったら、そんなん、トラウマもん、なんだが、その娘、実はマゾだったんだ。で、そのレイプした男に惚れて奴隷にされてたんだよ…。

で、その男は商社マンだったから、海外赴任してる最中に謎の死を遂げちまったんだ。…その娘、自分がその海外赴任に一緒に同行しなかった事を最期迄悔やんでな…。で、今のアンタみたいに「もう一度その男に会いたい」ってずーーーーーーーーっと思いながら生きていたんだ。

その娘は「私にピアノが弾けてたらあの人について行けてたんだ…」ってな…?俺と逢う度に言ってたよ。俺はその娘のその男への執着を無くすためにありとあらゆる事を遣るだけやったんだが、結局、別れる前には、そのトラウマを解消してやれなかったな…。

え?なんで別れたかって…?俺がSを止める気になったんで、新しいご主人様に鞍替えされたんだよ。笑ま、今じゃ懐かしい思い出だけどな。ついでに顛末も書いとくと、今俺はその娘とまたSMSの遣り取りだけは始めたよ。…10年、想いを眠らせておいて、だけどな…?

これでヒントに成るかい?つまり思い出が綺麗に成るには、ちっと時間が居るんだ。俺の場合は10年だぜ?アンタ10年後にもソイツの事、好きだって言えるかい…?言えるんなら、好きにしな。アンタ、本物に巡りあったんだろうからな。

さて、復縁終わり。じゃ、縁切りの方にいってみるか…。

縁切りは…。うーん、金を使うんなら海外にでも逃げて物理的に遮断しちまえば良いんだろうが、それも、極端過ぎるよな。じゃ、こっちも何書いたらいいか方針を占うぜ…?火天大有→乾為天(ケンイテン)。成る程なぁ…。ええと、でもこれもちと金がかかる方法だな…。ええと、火天大有ってのは五陽一陰って言ってだな、アンタが男の中に紛れ込んでるって図なんだが、つまり、ガードしてくれる男を雇えって出てるんだ。で、相手が諦めるのを待て…。って成ってるけど、これじゃ、アンタも判るように相手の執着はなかなか解けないよな…?

だから、もう一つの方法をお勧めするぜ。ええとな「別れさせ屋」ってアンタ知ってるかい…?ちと目が飛び出るような金が居るんだが…。ま、続けると、この別れさせ屋ってのは何も結婚している人だけじゃなくてだな、ストーカーの気分を別に逸らすってのも、サービスとして提供してくれている処があるのさ。火天大有ってのは本当は物凄い大吉の卦なんだが、つまり、だ。

「別の誰かを好きに成って貰ってソイツが勝手に離れる」って状態を生み出しちまえばアンタの勝ちって寸法さ…?アンタの協力無しにゃ、そう巧くはいかないだろうが、一度この別れさせ屋ってのに相談すると、多分、きっと。アンタを追い回している、目障りな奴は勝手に消えてくれるだろうぜ。

これだけじゃ字が足りねぇから、ちっとだけ続けるとだな→乾為天(ケンイテン)、ってのをまだ語ってないだろ…?→の後ってのは「物事の近未来」を表すんだが、乾為天(ケンイテン)ってのは64種類有る周易の境地の中で唯一マックスパワーに成るって境地なんだ。

で、この乾為天(ケンイテン)ってのはジェットコースターで言えばいっちゃん上のあの何ともいえない先が見えない「ヤバイ」感覚に似てるんだ。でも、ジェットコースターって言えばアンタも察しが着いただろ…?そうなんだ、後は下るだけなんだ。しかも乾為天(ケンイテン)ってのは文字見りゃ判るように乾いてるんだ。つまり、相手のストーカーの興味も乾くって寸法さ…?

まぁ、アンタも災難だったけど、なんとか後腐れ無く別れる方法を提示できて俺っちもホッとしたぜ!!金の切れ目が縁の切れ目って良く言うけどよ、逆もまた真なりってな。かなり大量に金を使うんで、ちっとばかり勿体無い気もするんだが、アンタの命が危ういかもしれないから、この際、仕方ないかもな。

じゃ、業者の選定に迷うようなら、また占うぜ…?ここ迄読んでくれてあんがとな…!アンタも達者でなー♪

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|萃菖先生のプロフィール

人の人生は2/3は完全には自分の自由になりませんが、残りの1/3は完全に自分の自由になります。貴方が普段何かモヤモヤしたものを感じてしまったり、或いは上手くいかない、運が無い、自分に自信がない等と思うのは、案外そうでは無いのかもしれません。占いは貴方を幸せにする為にあります。判断にお困りの際、唐突に不安にかられた際、本当の自分をもっと理解したい際、等、是非私にお手伝いさせて下さいね。そして貴方が本来の本当に進みたい自分の道を歩まれることを願っております。

 萃菖先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。