占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 造りだす未来

幸せになる恋愛論結婚・離婚

造りだす未来

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

イズ先生

簡単に人生の流れを言いますと、生まれてきて学校行って、学校卒業して、就職して、結婚して子供生まれて、その子供がまた学校行って、学校卒業して、就職して、結婚して子供生まれて、またその子供が・・・・という感じに巡り巡って自分がいるのです。

今いる自分が自分の世代の主役なのです。誰もが主役張って生きているのです。
その中でどう生きるかは各自の自由だと思います。色々な事情やドラマや壮絶な戦いや計り知れない体験もする人もいるでしょう。
それが今いる貴方の人生です。

その中での結婚です。運命の人は果たしているのかいないのか?!
答えはいます。いるに違いない!いてくれないと困る!いや、いないなんて言わせない!



結婚はゴールとよく言われてますが、結婚を考える人はやはりゴールなんじゃないのかなと思います。
ゴールを決めてからの逆転ゴールされたら離婚。ゴール決めまくれば結婚生活続行です。

結婚でゴール決めたからには離婚点を決められないように頑張ることです。

やはりそこにはお互いの不満、妥協、我慢など色々あると思います。
どうしても駄目な時は離婚になってしまうこともあるでしょう。
それはそれでしょうがないことです。お互い話し合った末の離婚ならなおさら。

でも結婚というゴールを決めたからにはなるべく離婚はしないように努力はするべきです。
結婚を決めたパートナーこそが貴方の運命のパートナーなのですよ。
自分と一緒に歩んできたパートナーですよ。感謝しましょう。

離婚を勧めて新たな人生を!っていう人もいますが、それもまたそれでいいでしょう。

主役は貴方です。後悔だけはしないで下さい。

鑑定師として言わせて貰えば、その人が幸せになればいいのです。
ただタロットカードでみると、幸せとは、家族仲良しで現されたりします。

結婚とは何か?今一度考えてください。でも難しく考える必要はないです。
『家族仲良し』です。これを結婚のキーワードとすることです。

離婚された人も、結婚するときに離婚するなんて思って結婚したわけじゃないと思います。
みなさん幸せになろうと結婚しているハズです。

結婚、離婚することで人は成長もしていきます。

離婚するに当たっては辛い経験をいくつもすることになるかもしれません。

と考えると結婚に失敗しないことが重要になってきますね。

鑑定をするようになって解ったことがあります。

なななななんと!運命の人は一人ではありません。
人によっては何人かいます。

正確には運命の人になりうる人が何人かいるということになります。

その人に出会えるチャンスというのもあり、それを逃してしまうと運命の人難民になり兼ねません。注意しましょう。

だがしかし、逃してしまったとしても縁というものが味方してくれたりもします。
縁は強いです。

これが運命の赤い糸というものかもしれません。

ただ、運命の赤い糸は待っているだけでは駄目ということ。
何もせずに待っていてもなかなか相手は現れてはくれません。

そしてようやく現れた運命の赤い糸を繋ぎ留めるのも切るのも全ては貴方次第です。

運命の赤い糸は運命共同体となる糸です。
その糸見つけたのなら協力し合って生きていくことです。

お互いへの思いやり、尊重などを大切にし、より長く円満な結婚生活送れるように努力しましょう。

しかし努力しても努力してもそれでも駄目な場合は、離婚という選択になってしまいます。

離婚というのは莫大なエネルギーを使います。目に見えないものまで巻き込んでいきますので、離婚を決意したときは
したときで覚悟をきめて突き進むしかないです。

結婚と離婚、どちらも人生に相当な影響を及ぼすものです。これは自分の人生だけではありません。

ただ言えることは様々な理由はあれど、子供からしたら離婚は悲劇の始まりです。
大人の離婚は子供にとっては、いともたやすく行われるえげつない行為でしかありません。

重い言い方ではありますが結婚・離婚どちらも覚悟を決めて選択して下さい。

幸せな未来のために。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|イズ先生のプロフィール

人生いくつもの分岐があります。 様々な問題、悩みを抱えたとき、心を整理することで答えが見えてきます。 タロットからのメッセージをお伝えします。

 イズ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。