占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 真幸架堂 架奈が語る「復縁」「縁切り」あなたは、どっち? ~プチ攻略法~

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

真幸架堂 架奈が語る「復縁」「縁切り」あなたは、どっち? ~プチ攻略法~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

真幸架堂 架奈先生



神職・修験者の真幸架堂 架奈です。

「復縁」
別れた彼と復縁、やり直したい・・・。
って思った事はありませんか?
誰しも1度や2度、経験されていると思います。

「彼と別れて、どうしても忘れられない。」

「彼以上の男性が現れない。」

復縁を願う彼に対して、付き合っていた頃の想い出が素晴らしく思えて忘れられない事が多いと思います。

では、どうして別れたのでしょうか?

あなたから別れを告げたのですか?
彼から別れを告げられたのですか?

どちらの立場かで気持ちも違うと思いますが破局までに様々な事があったかと思います。

彼の行動が不安に思ったり、すれ違いでイライラして喧嘩をしたり、浮気、束縛、金遣いの荒らさ、セックスレス、DV(体罰、言葉の暴力)、ナルシストetc
本当は、かなり傷つき、心が疲れ果てたのではないでしょうか?

もちろん、逆の場合もあります。
あなたが彼に対して我がまま過ぎてなかったですか?
彼なら私が何をしても許してくれると思ってませんでしたか?

寂しさから彼との想い出を美化し過ぎてないですか?
良い事ばかりではなく、悪い事を思い出してみてください。

一度、壊れたものは接着剤で修復しても、いつかは壊れてしまいます。
お互いが欠点を認め許し合い、愛おしむ心がなければ難しいかもしれませんね。
また結婚まで考えていた相手だから・・・と思っているかもしれません。
では彼と、どんな苦労にも手と手を取り合って乗り切れますか?
冷静に考えてみてください。

付き合った当初より修復作業はエネルギーを使います。
同じ失敗を繰り返さない為に、忍耐と努力と作戦が必要です。

どの様に修復作戦を計画するかは、信用できる霊能者や占い師にサポートをして頂き乗り越えていくのも、良いですね。

「縁切り」
最近「付き合ってた元カレがストーカーで元カノを殺してしまう」というような残酷なニュースが頻繁に報道されていると思います。
本当に怖い事です。

元カレは彼女との想い出が大きすぎて復縁したかったのでしょうね。
でも女性は意外と彼と別れる時にはサッパリ忘れてしまう傾向にあります。
それまでは努力し悩み苦しんだと思います。

これも、また意外だと思うかもしれませんが、「男性は女々しい」のです。
付き合っている時には、彼女がいる安心感から好き勝手に自分のペースで物事を進めます。
彼女は寂しく悩んでいても気にもかけなかったのに急に別れを切り出されると、ようやく「あれ?」って気づくのです。

「何が悪かったんだろ?」
「男でもできたのかな?」

本当の原因も判らずに彼女に猛アピールを再開し始めます。
「これだけ俺が言っているのに、どうして解ってくれないんだ!」って身勝手な思い込みです。

振り向いてくれない原因を「自分」だと思わず、他の原因を探します。

「これだけ俺が愛しているのに何故解ってくれないんだ!」と執着し始めます。
そうしてストーカーという魔物化していくのでしょうね。
魔物化する前に、早めの対処が必要です。

まず、あなた自身が彼と「縁を切りたい!!」という強い気持ちです。
人は罵倒されると気持ちが逃げていきますが、泣いたりして情に訴え掛けるような行為をされると、彼がここまで私の事を愛しているのだから、もう一度やり直してみようかな?
って情に流されるものです。

例えば、彼が「お前がいないぐらいなら死んでやる!!」と自殺を図ろうとしても、あなたの気持ちは変わりませんか?
もし死んだとしても後悔はしませんか?

それ程の強い気持ちでないと「縁を切る」事は難しいのです。
どうしてか?
縁を切ろうとしても情に流され、また付き合うのなら、同じことの繰り返しを続けなければならないからです。

そうならない為に・・・
彼と円満に別れたいときに「別れ話の正しいお作法」として、頭の隅に置いておいてください。

メールや電話で終わらせず、直接誠実に話をする
電話やメールだとお互いの思いを全て伝えることが難しいため、不完全燃焼になりやすいのかもしれません。

デートの誘いは断り、しばらく会わない期間を作って距離をおく
距離を置くことで、彼氏が別れ話を受け入れやすくなる効果もあるそうです。

前もって「大事な話があるから聞いて」とメールで伝えておく
宣言することで自分の決心も固まるので、いざ本番になって勇気が出ないという事も回避できそうです。

別れる当日は、余計な話をせず会ってすぐに本題を切り出す
余計な話などをすると決心が鈍るし、相手の気持ちを混乱させてしまいます。
辛い時間は手短かに終わらせる方がよさそうです。

未練が残らないよう、「終わりにするって決めた」と決意を伝える
お互いに未練が残りづらくなるよう、優柔不断な態度を見せたりせず、強い決意で望むべきでしょう。

彼氏の「悪かった部分」をやわらかい表現で伝え、理解してもらう
喧嘩にならないようオブラートに包みつつも、別れを決意した具体的な理由はハッキリ伝えるべきでしょう。

別れ話の途中で怒ったり、興奮して声を荒らげたりしない
最後まできちんと話し合いを続けるためにも、冷静さをキープすることが大切といえそうです。


あなたが自分で「出来る!!」と言い切っても、一度は好きになった相手ですから感情に流されようとするので、冷静に縁切作戦を計画することを、信用できる霊能者や占い師にサポートをして頂き乗り越えていくのも、良いですね。
読んで頂いた皆様有難うございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|真幸架堂 架奈先生のプロフィール

先祖代々、霊能者、祈祷師であり、祈祷、除霊、浄霊をして参りました。幼少の頃から霊感が強く心霊現象や未来予知により問題を解決して参りました。現在は神職、修験者としての修行や代々伝わるスピリチュアルなスキルを用いて、様々な問題解決や日々幸せに過ごすお手伝いを行なっております。

 真幸架堂 架奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。