占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 真幸架堂 架奈が語る「片思い」 ~プチ攻略法~

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

真幸架堂 架奈が語る「片思い」 ~プチ攻略法~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

真幸架堂 架奈先生

神職・修験者の真幸架堂 架奈です。
「片思い」って素敵じゃないですか。
何故か気になる相手。
気がついたら好きになっていた。
目が合うだけでドキドキ。
言葉を交わすだけで今日一日が超HAPPY。
携帯番号Getできたぁ~。
LINEやメールで連絡取れた・・・
こんな言葉を掛けてくれたから、「もしかして私の事を・・・」なんて、いろんな想いが膨らみドキドキ、ワクワクですよね。

でも人間って欲深いもので、どんどん相手の気持ちを欲しがります。
それが煩悩というものですが・・・

鑑定にお越しになる沢山の方々の内容の第一声目が
「彼は、私の事を、どう思っていますか?」です。
相手の気持ちを知りたい=確信したい=不安なのでしょうね。

その次には
「彼には、好きな相手がいますか?」
「付き合っている人は?」
「結婚してますか?」
「告白しても大丈夫ですか?」
どんどんエスカレートしていきます。

現実に相手に聞くのではなく、占いや霊視鑑定にて確信を見出しているのです。
良い結果なら良いでしょうが、悪い結果なら、どうしますか?

恋は盲目です。
たとえ悪い結果が出ようが進んでいくのが「恋愛」です。



ここからが本題ですね。
では、どうやって相手の気持ちを見極めていくかですよね。
まずは、
1.相手を知る
相手の好きなこと知るのです。基本中の基本ですが意外と自分のペースに合わせてもらっていて相手の事を知らない事も多いですね。
どんな趣味があるのか?
どんな食べ物が好きなのか? 音楽は? 洋服は? アクセサリーは?
同性の友達との接し方は? 頻度は? 異性と同性の友達、どちらが多いですか?
家族やペットの話はしますか?

この事を知ることで共通の話題作りの中で親密さが深まり相手が、どんな人なのか判ります。
●友達と常に接している方は社交性があります。
逆を返せば寂しがり屋ということにも繋がりますね。

●異性と同性の友達の多さは、同性の友達が多い方なら硬派でもありますが、
逆を返せば女性の扱いが馴れていないので、あなたの細かい気遣いに気がつくか?って事ですね。
大胆な方が気がつくかもしれません。

異性の友達が多い方なら、沢山の女性を見ているので、異性の嫌な部分も熟知しておられるので派手ではなく、古風な女性を求めている場合があります。
逆を返せばプレイボーイともなりかねませんが・・・。

●家族やペットの話をする事は、思いやりがあり優しい方が多いでしょう。
頻度が多いようであれば、マザコンと言われるタイプかもしれませんが・・・
家族の事は、家庭環境にもよりますので頻度が多いからといってマザコン決めつけるのも考えものなので、相手と様々な話をして、本来の彼を見出してくださいね。

2.相手が、どの様に自分を演じているのか?
特に好きな人の前では・・・
大なり小なり「猫をかぶっている」と思いますね。
相手が、どの様に猫をかぶっているか?
気になるところですね。
例えば・・・

一途そうに迫ってきたくせに、とんでもない浮気男だった
一途な男だと見せかけておきながら、実は遊び人だったパターンです。
「世界一愛してる」などと甘いセリフで女の子を喜ばせるのがうまい男性は、遊び人の可能性もあると心得ておきましょう。

ワイルドぶった言動とは裏腹に、かなりヘタレだった
『俺についてこい』というように、口先だけで度胸がない男性にも、ガッカリさせられそうです。やたら強がるタイプの男性は、自分の弱さを隠していると思っておいたほうがいいかもしれません。

素面ではいい人なのに、お酒が入ると暴君に変身した
お酒が入ると人が変わる男性もいます。付き合う前に二人で飲むのはもちろん、本性を知りたければ、男性の親友や後輩など、気の許す仲間にも同席してもらうといいでしょう。

普段は優しくしてくれるのに、カッとなると止められない危険人物だった
何かをきっかけににヒートアップすると、手を付けられなくなる男性もドン引きしそうです。
腰の低い男性はストレスを溜め込みやすいので、怒りのダムが決壊したときにはケアが必要かもしれません。

制服やスーツは似合っているのに、私服のセンスがゼロだった
プライベートの服装がひどすぎる男性にも言葉を失ってしまいそうです。
ギャップに幻滅したくなければ、学校や会社で使っている靴や鞄をチェックして、センスを把握しておきましょう。

これは一例ですが、付き合ってしまってからでは遅いので冷静に判断しなければならないですね。

3.男性からの脈ありの信号を見逃さない!!
他の男性と接しているのを見て、不機嫌そうな顔をしていたとき
「何話してたの?」などと意中の男性から聞かれるなどしたら、脈ありの可能性があるかもしれません。

大した用もないのに、頻繁にメールをくれるようになったとき
メール嫌いのはずの彼が自分からメールをくれたり、こちらが返信してないのに長文メールが届いたりなど、「何してるの?」など状況を伺うメールが来たら、より手応えがあるかもしれません。

手や髪を触られるなど、男性からのスキンシップが多くなったとき
頭を撫でられたり、髪に触られたら、男性の好意を期待してもよさそうです。

「一緒に帰ろう」「ご飯食べない?」など、男性から誘いが増えた時
週1で食事に誘われたりしたら、脈があると思っていいでしょう。

他愛のない内容で長話ができるようになったとき
1時間以上カフェなどでまったりトークができるようになれば、「一緒にいて落ち着く」と思われているかもしれません。

誕生日にプレゼントやメールをくれたとき
誕生日に食事などに誘われたら、かなり脈ありかもしれません。

急に下の名前で呼ばれるようになったとき
好意を期待できるかもしれませんね。


様々な事をお話してきましたが、自分で感じる電波を信じ、常に感度が良い状態で
彼と接していくことを心掛けてみてください。
それでも迷った時には全力でお手伝い致します。
読んで頂いた皆様が素敵な恋ができますように・・・。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|真幸架堂 架奈先生のプロフィール

先祖代々、霊能者、祈祷師であり、祈祷、除霊、浄霊をして参りました。幼少の頃から霊感が強く心霊現象や未来予知により問題を解決して参りました。現在は神職、修験者としての修行や代々伝わるスピリチュアルなスキルを用いて、様々な問題解決や日々幸せに過ごすお手伝いを行なっております。

 真幸架堂 架奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。