占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 縁切りが必要な方、復縁が可能な方。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁切りが必要な方、復縁が可能な方。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

布袋神六先生

はじめに
占い師としての御相談で、よくある物に縁切りと縁結びがございます。
縁とは地縁と言う言葉があるように住んでいる土地や自分の身近な存在を縁がある物として見る場合が多いので、互いに影響を与える程近くにある存在を縁がある存在と言うのかもしれません。
そして、引越しして会わなくなった人や影響力がなくなった物や人を縁が切れたと言う場合が多いようです。
人の縁は、産まれた時からある程度、住んでいる場所や活動する地域で決まります。
その地域で、信仰されている神仏が、産土神(ある人間を守護する多くの先祖霊の中で、もっとも強いご先祖様と言えるかもしれません。)と言われ前世の縁によって決まるのです。その方が生まれてくる子供を守護し、一生守って下さいます。
その神の縁と本人の前世等の行いや自分や他の家の関係性において、今世の人の縁は決まるのです。
ところで、出雲大社の大国主の尊が、縁切り縁結びの神として、有名で一番力があるとされている理由は、産土神の総元締めだからです。だから、本当に自分の悪縁を切って良縁を得たいと真剣におもっている人には大国主の尊は、その人間をサポートして願いを叶えてくださいます。
その時は、切れた縁に執着せず、新しい縁を受け入れる気持ちが大切なのです。
白い光をイメージして純粋、ありのままに存在する自分は、最適な縁を望みますと言って、近くの神社やお寺で、縁結びをやっている所で、祈ると天に通じます。



縁を切って心の平穏を得ましょう
世の中には、縁切りが必要な方がおります。大体そういう方は、復縁と言わずに復活愛とか言ったりする傾向があるのかもしれないと私は、持っている。愛の定義がわかっていないじゃないか?きつい言い方かもしれないが、はじめからお互いに恋愛してないただ、遊んでいただけという方が多いように感じるのです。
愛ってなんでしょう?人は、人同士だけでなく、物やペットにもその思いを抱くことが出来ます。物を大切にする。ペットを可愛がる。子供の健康に気を遣う全て愛です。
自分が大切にしている存在が永続している状態を願う心こそ愛なのです。
そこから、外れれば、愛でない。これは、私が尊敬する心理の師匠が愛を定義した物です。
ある恋人同士と思っている。男女がいて、男性が頻繁に女性に暴力を振るったり、悪口を言ったり、浮気をやめてと言っても止めてくれない。
そうなると、女性は、表層意識(普通の大人の女性の心)と潜在意識(子供として素直で正直で、嫌な物は嫌と考え行動する心)に分かれ心の中で喧嘩を始めます。
人を傷付け、相手の気持ちを考えないで、行動する人には、愛は、ありません。当然、そのような環境に長時間人は、置かれると、その状態を止めさせようと、無意識の内に体が動かなくなったりとか様々な病気の症状が出たり、自分が浮気をして相手が、別れるように仕向けたり、逆に相手にきついこと言い相手が側にいること自体が居心地が悪くなり他のパートナーの方に向かうような行動を取ることになります。
それは、傷ついた貴女の中の心の子供インナーチャイルドの精一杯の抵抗なのです。
そういう状態になる方は、縁切りが当然必要です。理性で、ある大人の心(表層の意識)がいくら復縁を望んでも、子供の心(潜在意識)は、嫌な物は、嫌なのですから。

復縁、縁切りになるかどうかわかる占いの実践例
私が良く霊感タロット占師として復縁が可能ですか?とか縁切りが可能ですか?等の質問が出た時回答例を示します。(もちろん、普段はタロット以外のオリジナルカードや特殊な占いを使う時があります。)
例えばタロットカードの№1魔術師のカードが出た時は、その出会いは、縁の始まり今後の未来は、貴女達が切り開くお互いに相手を尊重し合うなら、パートナーとして長く付き合えると回答します。
もちろん、恋愛初期なので、いつお互いが尊重しあえないならすぐ縁が切れます。

№6の恋人達が出たら、今まさに恋愛中、お互いの事しか見えません。冷静になって周りを見なさいという回答になります。この段階では、縁切りは、難しいと判断します。

そして、№18月が出たら、貴女の精神が不安定な状態になります。元彼から復縁の誘いがあるかも良い縁と思って、相手のうわべの優しさに飛びつき復縁すると、心の病になり又、同じ理由でお別れします。

№20の審判(私は、復活者と呼んでいる)が出た場合は、良い流れが戻り、過去にお別れした今の貴女にとって最適なパートナーが戻ってくる。それは、前世からの縁かもしれない。
という感じの回答になります。

本当の意味で、復縁が可能なのは、心に愛がある人
貴女は、自分が好きでしょうか?それとも嫌いですか?実は、人は、自分の心の中のことしか理解しません。誰か、相手を見て縁を感じる場合は、自分の中に相手の良い所、悪い所があるから、気になるのです。それがない場合は、気にも留めません。ということは、自分が好きな人間は、相手にも好きになって貰えるすなわち復縁も可能ということになります。毎日布団で、寝る前に小さな手鏡を用意して、自分を映し出し、私は自分がとっても大好きです。と笑顔で何度も呟いてから、寝てください。
最低6回は、言って下さい。
そうすると他人に愛されやすく、好きになってもらえるようになります。自然に最適な縁が、神仏の助けによって、貴女に最適な復縁が可能になるかもしれません。それでは、皆様の益々の幸運をお祈り申し上げます。ありがとうございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|布袋神六先生のプロフィール

幼少の頃より不思議な物に興味を持ち様々な存在に遭う経験をする。
小学校時にタロット、占星術を知り勉強や友達で実践を積む。その後、気功、合気道、レイキ、エリクソン催眠を学び会社員のかたわら、占い師に弟子入りしたり、実践で鑑定を行う。
現在は霊感タロット、易占い、特別占いである所の神仏、天使等の加護を受ける占いを行い迷える人に光を当てる事をしている。
NPO法人日本心理カウンセラー協会所属。

 布袋神六先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。