占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 浮気の不安を解消し、愛される自信を取り戻す方法とは?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気の不安を解消し、愛される自信を取り戻す方法とは?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

RIKO先生

コラムを読みに来て下さって有難うございます。
愛と豊かさを運ぶ鑑定士RIKOです。

今回は、旦那さまや、お付き合いをしている彼に浮気をされてしまい、
辛い思いをされている方へメッセージをお伝えさせて頂きます。



「浮気された悲しみや怒りが抑えられない・・・」
「また浮気をされてしまうのではないか?と不安で仕方がない」
「彼が常に何をしているのかが気になり、何も手がつけられなくって困っている」
「どうしたら自分だけを見てくれるようになるか知りたい」と言うような

お悩みを抱えている方のサポートに力を入れて活動させて頂いています。

浮気されてしまった辛さや悲しみと言うのは、
そのような体験をされたことがない方や周りにいる人の想像をはるかに超えるお辛いものですよね・・・。

その辛い体験から、食欲を失い拒食症になったり、
逆に甘いものや食べることのセーブできなくなったり、
食べたら吐くを繰り返すなど、

摂食障害などに陥る方も少なくありません。

また、お勤めをされている方の中には、浮気されたことがショックで鬱状態になり、
仕事がまったく手につかなくなり会社を辞めてしまったという方までいらっしゃいます。

主婦の方でも、鬱状態になり家事が思うようにできない・・・。

旦那さまの心を繋ぎとめる為に、美味しいお料理を作ろうと頭で思っていても身体が動かないというかたもいらっしゃいます。

信頼していた人から浮気をされた場合、このようにショックによる後遺症で悩みを更に深めてしまっている方が多いのが現状です。

なので、まずは浮気されてしまった「心の傷を癒す」ことに専念することが大切です!
そこに意識を向けることで、自然と自分に自信を取り戻せるようになります。

結果として、今までよりもパートナーとの関係が上手くいくようになります。

いつの間にか自信を取り戻し、心に余裕がでてきますので、
旦那さまやお付き合いしている彼に対するご自分の態度が変化していきます。

これは、お話をお伺いしていると、
ご自分よりもご家族や旦那さまや彼など周りの人が先に気付かれる事が多いようです。

旦那さまや、彼と一緒にいれない時間も不安ではなくなり、
信じる事ができるようになってきます。

人によっては時間はかかるかもしれませんが、
そんな自分になっていることに驚くことでしょう。

あなたの心の変化は、先程もお伝えしたように周りの人も察知するようになります。

いつもとは違うあなたの魅力を周りの人たちは感じて、
今まで聞けなかったような素敵な褒め言葉もあなたは耳にすることになります。

旦那さまや彼と一緒にいる時間は、
お互いに心から安らげる時間となり、
「深く愛されている・・・」と言う実感が湧いてきます。

辛い体験をしたあなただからこそ、受け取れるものがあるのです。
それを受け取っていきましょう!

あなたが体験したことをただの辛い体験で終わらせないためにも

この辛い体験をバネに、あなたが今までに表現していなかった
ご自分の本当の魅力を開花させていきましょう!!

今まで表現されていなかった「強さ」や「輝き」が内側から湧き上がり、
周りの人達を魅了していきますよ!



ちなみに、「浮気をされる」、「浮気をしてしまう」という問題の裏には、
「自分には、愛される価値が無い」と言った間違った思い込みが深く関係しています。

あなたは、ご自分が心の底から、
深く愛される価値があると心から思っていますか?

周りの人も同様に、
誰もが愛される価値を持っているのだと思う事ができるでしょうか?

「はい!そう思います」としっかりと答えらる自分になる。

まずはこれを目標にしてみて下さい。
それができるようになったら、怖いものなど何もありませんよ!

また浮気と言う問題は、あなただけではなく、浮気をした側にも同じような無価値観が存在していたりします。

浮気するしないは、育った環境や今ある環境
(ご両親との関係、学校や職場など周りの環境、家や土地の相)、

生まれ持った質(お誕生日や名前から割り出されるもの)も影響しています。

それについては、ここでは書ききれないので省かせて頂きますが、

自分の価値を本当に自分で認めている人は、浮気をするのではなく、
目の前のパートナーだけで十分に幸せな時間を過ごす事ができますからね。

まずは、ご自分のことをしっかりと愛してあげる作業を積み重ねてみて下さい。
あなたが浮気の不安を解消し、愛される幸せを手にされることを心よりお祈りしています。



何をすれば良いのか?具体的にもっと知りたいという方はよかったらご相談下さいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|RIKO先生のプロフィール

お客様の潜在意識を活性化させ、自信を高めながら望む未来を創っていける様サポートさせて頂きます。

 RIKO先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。