占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫...この二文字は聞いただけでなんとなくマイナスの印象を持ちませんか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫...この二文字は聞いただけでなんとなくマイナスの印象を持ちませんか?

 コラム執筆者/七雲先生  

不倫=犯罪みたいな。
なんだかすごく悪いことのような気持ちになってしまいます。
特に日本人は罪の意識が強いと思います。
それは日本の法律によるところだと思います。
日本での結婚(婚姻)は婚姻届けを出すことによって、配偶者としての立場や権利が確立されます。
この権利は法により保護されますので国に夫婦になったと宣言すれば、夫として妻として平等な権利が約束されるのです。
お互い愛し合って一生添い遂げたいという強い思いから結婚するのですから、法に縛られることは何とも思いませんし、むしろもう二度と離れない保証みたいに思い幸せです。
では、もし片方が裏切った場合どうでしょう?
そうです。法によりお互い権利を持ってる訳ですから、不倫や浮気で相手を裏切ることは違法かつ犯罪です。
浮気がバレて離婚に発展した場合、当然ながら浮気された方は慰謝料請求が認められ、浮気をした方は慰謝料を支払わなければなりません。
離婚の原因としては、今のパートナーとの仲が上手くいかない。
または他の人を好きになってしまった。
それとパートナーに不満があって別れたいと言ったが、どうしても別れてくれない。
だから浮気をした。
大きく分けてこんな具合だと思います。
では、不倫、浮気をしてしまうのは絶対にいけないのか?悪いことなのか?
法的には確かに悪いことで犯罪ですが、それだけで片付けることは出来ません。
パートナーが居るのに他の人を好きになってしまう。
パートナーが居る人を好きになってしまう。
では、精神世界での不倫や浮気は同じように悪いことなのでしょうか?
そうとも限りません。
霊界には霊界のルール(法律)があります。
それぞれの魂は元々一つのファミリーで、この世に肉体を持って転生したという事はそれぞれにカルマを背負っており、そのカルマを清算するための修行の場として現世という人間界が存在しているのです。
修行するにあたり、お互い縁で結ばれた魂は霊界の犯してはいけない法律に従って切磋琢磨しながら自らの魂を磨かなくてはなりません。
自分で決めてきた今世での課題、それに伴い神様が与えて下さる試練。
課題によってやって良いことや悪いことも変わってきますので一概には言えませんが、これをやると絶対に負のカルマが増えてしまう、もしくはペナルティとして自分に返ってくるという精神世界での違法行為についてお話しします。



全ての神様•守護霊様•魂は「愛」です。
例外なく全ての魂に平等な無償の愛を与えてくれています。
ですから私達個々の魂も周りの魂に対して同じように愛を注ぐ必要があるのです。
だけどそんな事を簡単に出来る人間なんていません。
私達はこの世に生まれた時から「愛」と同時に欲求と感情を持ち、それと向き合いながら「愛」を究めなければならないからです。
いろんな出来事や人間に出会い関わりながら喜び•憎しみ•恨み•妬みの中で魂を磨いて成長しなければならないのですからそれは大変な事です。
自らの感情をどのように持っていくかは本人次第ですし自由なのですが、一つだけ罪に問われる行ないがあります。
それは他人を陥れる、踏みにじるといった行為です。
不倫をしたからといって神様からおとがめを受ける訳ではありません。
不倫をしたことで他人を陥れ不幸にしてしまう事が罪なのです。
結婚しているのに他の人を好きになってしまい、どうしようもなくなってしまった。

そんな時自分の事しか考えずに身勝手な行動をとるのだけはやめて下さい。
そんな事をすれば必ず負のカルマが増えるからです。
自分の幸せだけでなく相手の幸せも考えて下さい。
夫婦仲が上手くいかないのであればお互いが納得のいくように話し合い、その結果離婚が最善策と思えばそれも良し。
パートナーを裏切る行為は相手を陥れ不幸にすることですから、もし不倫に走ってしまったらその事はパートナーに悟られないようにするのが最低限のルールだということを忘れないで下さいね。
不倫、浮気をしてしまったけれど家庭と不倫を両立させることが幸せな事もありますし、離婚を選択する事がお互いの幸せに繋がる事もあります。
自分の身勝手な行動にならないようにしましょうね。

コラムニスト|七雲先生のプロフィール

未来透視、魂の交信であなたにとって最善の方法を導き出します。願いを叶えるには、自分はどうしたら良いか。相手がどう思っているのか分からず不安になってしまいますね。そんな時、お相手の魂と直接交信し、あなたにお相手の気持ちをお伝えします。あなたが幸せになる為に全力でお手伝いさせて頂きます。

 七雲先生の所属サイトを見る

 七雲先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。