占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「あの人の気持ち、占ってください」 その情報、本当に必要ですか?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

「あの人の気持ち、占ってください」 その情報、本当に必要ですか?

 コラム執筆者/ほおずき先生  

復縁希望、片思いなど、現状「愛情が一方通行」と感じている方からよく頂くのが、「私の好きな人が私をどう思っているのか、占ってください」というご依頼です。
もちろん、それを占って、なんらかの結果を得て、それを依頼人さまにお伝えすることで、依頼人さまの不安定な気持ちがなんらかの決着を得て、わずかでも安定することはわかっているので、このご依頼を頂いた場合、お断りすることはまずありません。

ですが、いつもほおずきが思うのは、
「その情報、必要ですか?」
ということです。
ほおずきは、潜在意識活用を、人生を歩いて行くための方法の一つに取り入れています。
潜在意識活用とは、手っ取り早く言えば、「そう思えば、そうなる。自分の世界のありかたは、自分が決定する」というものです。



こんな例があったとします。
依頼人さま:依
ほおずき:ほ

依「片思いをしています。彼の気持ちを占ってください」
ほ「はい。彼には今、依頼人さま以外に好きな女性がいるようです。依頼人さまのことは、居心地の良い友達としか思っていないようです」

このような状況に直面した時、あなたはどうされますか?
当然、まず初めはがっかりされると思います。ことによっては、泣きたくなってしまうかもしれません。けれど、大事なのはそのあとです。

当たると定評のある占い師さん(ほおずきとは限りません)に、「彼には好きな人がいて、自分のことは友達としか思っていないと言われた」

だから
→1.彼のことは諦める
→2.彼に振り向いてもらうように頑張る!

特に、この1.の選択肢を選んでしまう方。ちょっと待ってください。
本当にそれでいいんですか?

ほおずきはこう思ってしまいます。
「あなたの彼を想う気持ちは、たったそれっぽっちのものだったんですか!!!涙」

「だって、彼には好きな人がいるし、友達としか思われていないなら見込みないし……」

そう思われるなら仕方ありません。そして、そう思えるということは同時に、あなたの気持ちはその程度にしか彼に傾いていないということなのでしょう。
占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦です。探偵の浮気調査とは**悪い意味で**わけが違います。もしかしたら、よく当たると噂の占い師さんだって、あなたを占ったそのときばかりは大外れを引いているのかもしれないのです。

占い師だからこそ言いますが、占いは決して100%の情報を確約するものではありません。彼の浮気、気持ち、彼女がいるかどうか、それを本当に心底切実に知りたいのならば、自力で調査するか、探偵事務所のドアを叩いてください。(気持ち、に関しては探偵さんの専門外かもしれませんが…)

あなたの人生は、あなたが作るものです。101回目のプロポーズではありませんが、石の上にも三年、あなたが強く強く強く思い続ければ、今日はあなたを路傍の石のように見つめている彼だって、あなたの前にひざまずき、お給料三か月分の指輪を差し出す日が来るかもしれないのです。
そして、その現実までたどりつくための道のりを決めるのは、私たち占い師の仕事ではありません。現実に立ち現れる選択肢を一つ一つ選び、吟味し、そして、失敗したならばそれを力づくでひっくり返し、乗り越えていくのは、ほかならぬあなたの仕事なのです。

ここでもう一度おたずねします。

「彼の気持ちを占ってください」

その質問は、本当に重要なものですか?
彼が、あなたのことを憎んでいたとしても、友達としか思っていないとしても、妹のように思っていたとしても、ほかに思い人がいたとしても、
あなたがただ強く強く望み、あきらめずに恋い焦がれ続け、アタックし続ければ、彼があなたを熱烈に抱擁する日は、来るかもしれないし、

また、来ないかもしれないのです。

ここに来て上げて落とすのか!と激怒された方もいらっしゃるかもしれません。
落ち着いてください。
仮に、そのとき彼があなたを熱く抱擁していなかったとしても、あなたの幸福は保証されています。
なぜなら、強い意思を持って幸福を望み、それに向かって真っすぐに歩き続ければ、山や谷があったとしても、必ずそこにはたどり着くからです。
歩き始めたとき、あなたが片思いをしていた彼がそのゴールにいなかったとしても、あなたがきちんとあなたの道を歩いていれば、必ずあなたに相応しい誰かが、あなたの隣でいつの間にか微笑んでいるでしょう。
そのためのお手伝いをするのが、ほおずきの仕事です。

なので、ほおずきからのアドバイスを、最後に一つ。
「彼の気持ちは占います。ですがどうか覚えていてください。彼の気持ちがどうであれ、ご依頼人さまの恋は、必ず幸福の内に叶います」

コラムニスト|ほおずき先生のプロフィール

人の喜ぶ顔が好きで、相談に乗らせて頂いたり、占いを勉強したりしていたら、いつの間にか占い師になっていました。何かに迷った時、困った時、人の言葉が欲しい時、良ければ私にお手伝いさせて下さい。

 ほおずき先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。