占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いって浸っているだけじゃ何も始まらない

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いって浸っているだけじゃ何も始まらない

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

桐嶋めぐみ先生

皆様、こんにちは!タロットコンサルタントの桐嶋めぐみです。

今年の夏は冷夏との事ですが、暑くならないで夏は過ぎ去ってくれるでしょうか?
猛暑が苦手な私は、冷夏を願いますが…。

*ただいま、水星逆行中! **6/7〜7/1 * まで
(情報、伝達、コミュニケーションなどのトラブルがおきやすい時期)

早速・・・トラブルがあったMEGGでございます(泣)

皆様は、何かトラブルはございませんでしたか?!
逆に何かあった場合は、水星逆行中だからだ!と思い、自分を宥めましょう。^^;

この時期は、前に進むよりは少し立ち止まり
ペースダウンさせ、物事を熟考したり、過去の経験や思いなど振り返るのも良いと思います。

無理は禁物な時期なのです。



さて、今日の本題です。

人を好きになるって・・・・・
楽しくウキウキもしますが、好きになればなるほど、
反比例して不安や淋しさに襲われてしまうこともありますよね。

特に片思いの場合、度合いにもよりますが
辛い状況が続いてしまうことも多々あります。

片思いとはいえど、思いを寄せるきっかけって、
相手の思わせぶりな態度だったりしますよね。
なんか、この人私に感じがいいなぁ・・・とか、
なんか、この人私に気があるんじゃないの?とか
何か希望的観測があるから思いが芽生えるのですね。

モテる人ってこの辺を心得てる人が多いのですよ!
本人、意識してなくそのような態度をとるので、
罪深いことも多々ありますが…(^^;;

そして、ハートに火がついて思いを寄せ始め、気持ちが募って行くと・・・

相手がかっこいい人または可愛い人だったりしたら余計に
こんなに感じがいい人なら、他の人と上手く行ってしまうのではないか??
と不安がよぎるようになって行きます。
自分に自信がなければ、このまま何もない状況のまま、下手したら終わってしまいます。

では発展させる為には、どうしたらいいのか?

貴方が男性の場合。

勇気がいりますが、ここは男です!デートに誘ったり、気持ちを表したり
流れを作ったら、告白をしてしまいましょう!(流れを作ったらですよ!)

で、その時空振りだったらどうするか?

しばらく時間をおいて、また、おりをみて*二度目の告白*をしてください!!

それでも、駄目なら・・・残念ですがその時は諦めてください。

何故なら…デートすらもしてくれない相手なら、最初から脈なしですが、
2人で食事したり、2人で過ごすことができる相手なら女性の場合、
許容範囲ではあるからです。女性の場合、*心に火を灯すまでに時間がかかります*。
ですので、最初の告白ではすぐに答えが出せない場合が多いのです。
でも、告白されたと言う事実は嬉しいことではあるので、
振ってしまってから気になり始める…と言うこともあるのですね。

ですので、貴方が男性の場合は、2度告白をしてから諦めてくださいね。

貴方が女性の場合。

下手に自分から告白するのはやめましょう。
何気に気持ちがあると言う表現はしても良いですが、
決定的な言葉はなるべく女性からは言わない方が良いです。

それは何故かと言うと、*男と言う生き物はハンター*だから。
獲物を捕らえるまでが、必死になる生き物。
ですから、できたら追わせる方が良いのです。

ある程度、思わせぶりな態度をとりながら
なるべく彼の近くにいることが、大事になってきます。
そして男性に追ってもらえる女性になり
そうすることで、男性から大事に扱ってもらいましょう。

ですので、
貴方が女性の場合は、*思わせぶりな態度をとりながら彼の**近くにいる*こと。

男女の違いって大きいので、これは大枠として捉えてくださいね。

もちろん、ケースバイケースですので、
その先の具体的な対応の仕方はそれぞれです。

(私が相談を受ける場合は、タロットやエニアグラムのタイプなどを
見させて頂き、その場の状況を踏まえ、作戦をねって行きます。)


片思いって、純粋に思い続けられるならば、
それも素敵なプラトニックな気持ちだとは思いますが

でも、脈が無いと明らかな場合は、なるべく早く諦めて
*実際付き合える人を探す*ことを私はオススメしたい。

人生一度きり、時間は限られていますから、合理的に使って欲しいのです。

でも、どうしても好き!と言う、その気もちを
大事にしたいなら、やるだけやってみるのも良し。

ただ、片思いって浸っているだけじゃ何も始まらないですから
まず、動く事をチャレンジして欲しいのですね。

動く時期や、どのようにしたら良いのか?など
片思い成就させる為に、具体的なことで悩んだ時は、私達占い師にご相談いただければと思います!

一緒に作戦を練って、片思いの相手を振り向かせましょうね♪

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|桐嶋めぐみ先生のプロフィール

タロットコンサルタントの桐嶋めぐみです。マルセイユタロットを使ってコンサルテーションをしております。エニアグラムという性格学の講師もしております。アロマテラピー・フラワーエッセンスのカウンセリングを行って来ました。マルセイユタロット診断は今の現状をふまえ、より良い方向へ行く為のアドバイスです。タロットは現状・過去・未来 当たりますが怖くはありません。未来は自分で変えられます!カウンセリングもやっておりますので、何でもご相談ください。

 桐嶋めぐみ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。