占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「復縁」VS「縁切り」

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

「復縁」VS「縁切り」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ユリーカ先生

好きな人と別れてしまった方、別れたいのに別れることができない方。
世の中、似て非なる対照的なお悩みがあるようです。

人は経験して楽しかったことは繰り返そう、つらかったことは避けようと思うものなのです。
本能は、人生をより良くするためにうまく情報処理をしているようです。



【復縁】
復縁をご相談にいらっしゃる方は、男性・女性ともたくさんいらっしゃいます。
二人で過ごした時間が楽しかったのであれば、もう一度あの人と一緒に過ごしたいと思うのは当然です。
実際、別れてしまった方が忘れられず、再度お付き合いを始めるという事例はとても多いです。

復縁のきっかけは様々ですが、
嬉しいことに、恋人同士であった二人の復縁というのは意外と簡単なのです。
元々、縁があり、惹かれあう要素があって一度は結ばれた二人なのですから。

それでは復縁を求める方に、その秘訣についてお話ししますね。

まず、行動を起こす前に「ふたつ」考えておかなければならないことがあります。

ひとつめは「別れた理由」です。
二人の関係が壊れてしまった原因を覚えていますか思い出してください。
考えたくないかもしれませんが、復縁を願うのであればそれにしっかり向き合うことは大切なことです。

原因は、なんとなく疎遠にというものから、大きな事件があったかもしれません。
その原因に改めて直面する覚悟はできていますか?

また、あなた自身の欠点も思い出すことになるかもしれません。
その欠点を全部直す必要はありませんが、「自覚」することは大切なのです。
恋愛じゃなくても、社会生活の中でも「相手の悪いところ」よりも
「相手が自分の悪いところを理解していない」という事が気になりませんか?

せっかく復縁がかなっても、同じ原因でもう一度悲しい思いをするのは避けたいものです。

ふたつめは、この感情は愛情であり、執着ではない!という確認です。

知らず知らずに、愛情と執着をはき違えている事は多くあります。

「この人を逃したら後がない」という恋人保険?は執着です。
お金持ちだったり、人に自慢できるからというのが理由である場合も執着です。
そういう恋人の選び方も選択の一つではあるのですが、
殊、「復縁」という場合に限って言えば、お互いあまり幸せな結果は生まれません。
お相手のスペックや自分のプライドではなく、お相手と一緒にいる幸福感を求めての復縁希望であれば、
成就の可能性、そして復縁後の幸せ度ますます高くなります。

あなた自身も、あなた自身を愛してくれる方が良いですよね。


別れた原因もクリア、そして自分はまぎれもなくその人自身が好きである。
と確認できましたら、少しずつ行動を起こしましょう。

するべきことは、状況やその方に変わってくるは来るのですが、共通して行う重要事項は、
「念を送る」ことです。

なんだか怪しそう、第一、自分にできるの?と思われましたね?(笑)

そういうパワーを使うのがうまい方と、苦手な方というのはいらっしゃるかもしれません。
ですが、お相手を思う気持ちは同じですよね。
相手を大切に思っている気持ちを、送ってみてください。
そんなの効果あるの?やっぱり怪しい・・・。ですか?

もともと縁というのはなんなのでしょう。

もちろん、もって生まれた運命というのはあります。

あなたは相手の方に出会えました。
それは運命かもしれません。

そして「縁」というものは、運命的に出会った後、自分でも作り出しているものなのです。
一人の人を思い続ける思念は思っているよりも強くて大きいのです。

「あなたをいつでも受け入れられます」という気持ちでお相手に話しかけてみてください。
いつでも良いですが、できれば(人目も気になるところですので)おひとりの時が良いかと思います。
少しずつ続けていると、不思議と次にしなくてはいけない事が分かって来るようになります。

注意しなくてはいけないのは、好きな人と会えない寂しさや、
お相手の状況が分からない不安でついつい「負」の感情を抱いてしまいがちなことです。
お相手が安心してあなたに近づけるように、やさしい気持ちで行うことを忘れないでください。

【縁切り】
それでは、逆に別れたい人と縁を切るにはどうすればいいのでしょうか。
「復縁」でもお話したように、縁というものは感情の高まりが強く関わってきます。
あなたが相手に感情を持たないというのが【縁】を切る一番良い方法なのです。

お相手があなたに執着している原因によりますが、、
同情や嫌いという感情を含めてあなたの感情が相手を引き寄せている場合がほとんどなのです。

できるだけ相手のことを考えないようにすると、不思議なことに自然に縁が切れます。
無関心というのは、簡単そうに見えて難しいのですが、まずご自身の中から相手を消す、ということを試してみてくださいね。

「縁」についてお話ししましが、みなさんがご自身の気持ちと上手に使って素敵な恋愛をできるようにお祈りいたします。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ユリーカ先生のプロフィール

子供の頃から占いに興味を持ち、タロット・占星術を中心に色々な占いに携わってきました。混沌が深まる昨今、自分の能力が誰かの役にたつのならと占いを再開することにします。人の幸福はそれぞれ違うにもかかわらず、他人からの評価で自分の価値を決めてしまう傾向が強い現代、あなたが求める答えを導くとともに、あなたと一緒にあなたが一番幸せになれる方法を考え、お伝え出来ればと思います。

 ユリーカ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。