占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋人はやっぱり必要?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋人はやっぱり必要?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ジョーティー先生

<恋人・出会い>
私はインド人なので、日本の事をあまり知らないうちは日本のカップルを見てよく驚いていました。
街中で堂々と腕を組んだり手をつないだり・・、私の国とは正反対です。
インドでは今もまだお見合い結婚が多く、結婚前の男女の付き合いは許されていません。
それでも恋人同士は存在し、デートをするときは人目を忍んでこっそりと・・という感じなのです。きっとインドの若者から見れば日本の恋人同士のオープンなお付き合いはうらやましい事でしょう。



<恋人はやっぱり必要?>
インドの「ラマヤ」という神様の物語には、神様同士の恋愛も描かれていて、
「恋人同士の関係はこの世において最も純粋で必要なもの」
と書かれています。
また、インドのヴェーダ聖典には
「男と女は宇宙の最高傑作であり、お互いの存在なしでは不完全である。」
と書かれています。
言い換えれば、心から愛し合えるパートナーの存在がなければ人生の成功はありえない・・
と少々極端ですが、そう書かれているのです。
そして、人生を楽しみ、謳歌するには決して一人で(恋人なしで)生きてはいけない、とも言っています。
実際、恋人がいない人のほとんどが少しでも早く素敵なパートナーを見つけたいと思っていますね。
また稀に、「私は生涯シングルでも大丈夫、十分幸せ」という方もいます。
実はパートナーがいなくても幸せに生きていける人たちがいます。
これについては後ほど説明しましょう。

<出会いとご縁>
私の鑑定には「恋人が早くほしいのにいつになればできるの?」という方たちが多くおられます。
では誰もが憧れる情熱的な恋愛や、この人がいるだけで安心で幸せ、と思えるような心から信頼できる恋人を見つけるためにはどうすればいいのか?
それはやはり「ご縁」としか言いようがないのです。
そういうとまだ恋人がいないあなたはきっと質問をしたくなるでしょうね。

1)出会いはいつ?どこで?
2)どんな人にも100%出会いは用意されているのか?


それでは1)の質問についてですが・・、
日本には「合コン」や「お見合いパーティー」があるようですが、それにたくさん参加したからといって「ご縁」があるとは限りません。
むしろ、ご縁はたいてい前触れもなくやってくるのです!
昨日まで恋人のいなかった人が、突然恋に落ちるのです!
実はこのタイミングは自分では決められないのです。まさに神のみぞ知る・・といったところでしょうか。
それぞれの人にとって「最高のタイミング」で出会うようにできているのです。
人生を長い目でみると、早く相手に出会ったから幸せになれるとは限りません。
皆さんのまわりにも、出会いと別れを繰り返し悩んでばかりいる人もいれば、パートナーのいない生活を楽しんでいたら突然素敵な人と出会ってゴールイン、という人もいますね。
やはり占い師目線で言うと、出会いは自然にまかせ、今ある生活に感謝して楽しむ・・というのが1番いいように思います。
が、「どうしても出会う時期が知りたい!」という場合は占星術や手相で導きだすことができます。
では、2)番目の質問ですが、最初の章でも書いた通り、誰もが恋に落ち、パートナーのいる人生を歩むかというと、そうではないのです。
詳しく言うと、95%の人が恋人をみつけ、その中の多くの人たちが結婚に至ります。
では残りの5%の人たちはというと、聖職者や占い師などのスピリチュアルな特別の才能を持った人たちです。もちろん全員ではないですが。
これもまた占い師目線で言うと、「恋人がいるから幸せ」とは限らないし、シングルで人生の目的を全うし生涯を終えることは尊敬に値します。
ただ、これはあくまでも5%の特別な使命を持った人たちのことで、もしあなたが今、「パートナーが一生現れなかったらどうしよう」と不安になっているとしたら、そんなことはありません、安心してください。
ただ今一度、「本当に望むパートナーや恋愛のイメージ」を心に描き、現実になると強く信じてほしいのです。自分を疑ってはいけません。
そしてパートナーが現れたなら、思い切りその関係を楽しみ、たくさんの事を学び、成長してほしいのです。
まだパートナーのいない皆さんに近い将来、素敵な「ご縁」があることを心から祈っていますね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ジョーティー先生のプロフィール

私はインドのバラナシという世界では最も古く、歴史のある場所で生まれました。私の家は先祖代々、ヨガの講師、占星術師を稼業としています。だから私は生まれながらの占い師なのです。私の鑑定では、先祖から受け継がれた「ブホージャ・パトラ」という物を使います。これはまだ紙がなかった時代に、遠い先祖が木の葉に書いて残した古い秘術の宝庫です。これ以外にも様々な方法を使い、皆様の悩みを解決し愛に満ちた幸せな人生を送って頂けるように導きます。

 ジョーティー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。