占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


「出会いがない」というお嘆き、よく耳にします…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

でも大丈夫!
「恋は突然降ってくる」、んですから!
今日は、悩める女性が出会いを引き寄せる方法について、お話したいと思います。



出会いを引き寄せる体質を作る
ご相談者様の中には、お仕事の悩みなどをあれこれ話して、最後になって
「そう言えば、ぜんぜん出会いがないんですけれど、恋愛運見てください!」
ついでのようにお聞きになる方がいらっしゃいます。
こういう方は普段から、「恋愛したいんだけどなぁ」とか「いい人いない?」なんて言いながら、実はまったく恋愛オーラが出ていないんですね。

恋愛オーラが出ていないとどうなるかと言うと、素敵な人に出会っても、相手から気づいてもらえないし、自分もその人の素敵さに気づかない。
素敵な人が来る集まりに、呼んでもらえない。
出会いのチャンスが引っかからずに通り過ぎてしまう体質になってしまうんです。
気になる人ができても女として見てもらえずに、良い仕事仲間や友達で終わってしまった経験が一度でもあるという方も、恋愛オーラが足りないかも。

恋愛オーラを身に付けよう
さて、それでは恋愛オーラを出すには、どうしたらいいのでしょうか?
簡単なのは、「ふわふわ」と「パステルカラー」を身に付けることです。

はぁ?なにそれ?と、むっとした方、「ふわふわ」が足りてませんよ(笑)

「ふわふわ」は、ふわっとしたものならなんでもいいんです。
ふんわりパーマのかかった髪型でもいいし、ふんわりした洋服や、そういうものが似合わない!という方はふんわり素材のパジャマや部屋着もいいですね。
「パステルカラー」は、持ち物にパステルカラーを加えるだけです。
色はできればピンクかグリーン。
私が見せて頂いたところでは、黄色が効果的な方もいました。
持ち物として一番いいのはピアスやネックレス、お化粧品など、首から上に色が来るもの。
洋服や帽子、バッグなど身に付けるもの。
それは恥ずかしい、という方はボールペンやノート、スマホのカバーなどでもいいんですよ。
部屋着やパジャマをふわふわ素材のピンクやグリーンにしたら、一石二鳥ですね。

仕事ができてシャープな方でも、女性にはこういうちょっとしたふわふわと、パステルカラーがあることが、恋愛を引き寄せるきっかけになります。

新しい恋愛へ向かう前に
次に「身の回りを整理する」ですが、これは、「古い気の整理」です。
特に昔の彼に関わるものとか、古くなって使えないものは思い切って捨てましょう。
そして、忘れられない彼のいる方は、気持ちも整理しましょう。

どうやって?

まず、彼との楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったことを思い出してみてください。
次に、その思い出は遠い昔のことで、自分から離れていくようにイメージしてみてください。

これだけです。
最初は悲しくなって、思い出を手放すことなどできないと思うかも知れませんが、思い出そのものがなくなってしまうことはありませんので、安心してくださいね。
それが終わった恋愛だと意識することで、次の新しい恋愛に向き合えるんです。
新たな幸せへと歩き出す自分をイメージしてくださいね。

周囲を見渡してみましょう
恋愛を引き寄せる準備が整ったら、次はどこで出会うか、ですね。
恋愛対象になる条件を満たす異性はいるのだけれど、自分のタイプがいないとおっしゃる方。
「自分のタイプ」って案外曲者なんですよ。
はっきり言えば、好きになるタイプが上手くいく相手とは限らないということです。
仕事ができて自信のある女性に多いのですが、惹かれる男性が自分と似ている人になってしまうんです。
お互いよっぽど大人でお互いを尊重しあえるところまで成長していれば最強のカップルになる可能性がありますが、残念ながら、ケンカばかりになってしまうことの方がありそう。
競い合う、ライバルになってしまうから。

ですから今一度、本当に自分と合う人はいないか、周りを見渡してみてください。
「ふわふわ」と「身の回りの整理」を終えたあなたなら、新たな可能性に気づくかも?!

「運命の人」を信じすぎない
本当に、周りには既婚者や年齢的に無理な男性しかいないという方。
この場合は出会いを求める場所に、積極的に出てください!
じっとしていては、運命の人と会える確率はどんどん低くなってしまいます。
お友達に声をかけたり、お見合いパーティなどもいいですね。

運良く出会っても、すぐにピンと来たかどうかでお付き合いを決めないでくださいね。
たとえその人が運命の人だったとしても、出会った途端この人だ!とわかるなんて、実はあまりないんです。
しかも、運命の人って、一人じゃないんですよ。
結婚する相手の人ばかりだけでもなくて、お付き合いしてお別れしてしまうけれど、お付き合いするのが運命だった人もいます。
勘に頼らず、よく相手を見て、お付き合いしてからはもちろん、それまでも、その時なりの二人の関係をじっくり育てる、そういうつもりでいてくださいね。

読者の皆様が素敵な出会いに恵まれますよう、祈ります!

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。