占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 必ず舞い込んでくる「不倫」に関するご相談

幸せになる恋愛論不倫・浮気

必ず舞い込んでくる「不倫」に関するご相談

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

URANA家先生

自身の仕事、占い師として占い鑑定をしていると必ず舞い込んでくる「不倫」に関するご相談。

思っている以上に多くの割合を占めております。

世間的には背徳的な行為とみなされますが、「運気」の観点で人間関係を考えた場合、「夫」「妻」と言う、お互いが一人の相手で全ての役割を補完し合うと言うのは、どう考えても不合理と言わざるを得ません。

もちろん、それが親族や友人、社会の中でバランスが取れていればそれに越したことは無いでしょう。

しかし、皆が皆、現状の人間関係が豊かであるとは限りません。

そんな時、その方自身が行き詰ってパンクしそうならばそういう人間関係を上手く活用するのも一つの手かもしれません。

「運気」の観点で考えれば「ピンチを乗り越えれば、また運気は上がる」
「何も運気を変えるきっかけが無いより有った方が運気は動く」からです。

ただ、やはり色々な方を不幸にするやり方は大人では無いかも知れません。

そこで、不倫の際にも「運気」を意識して、上手く運気を廻す事をオススメ致します!



【1】バレない様に気を付けるのは最低限のマナー!
因果応報。人を不幸にするやり方は自分に戻ってきます。

バレないように遊ぶには「時と場所」をわきまえましょう。

運気学の観点からも「明るい場所」は避けましょう。

折角の好きな相手とは、普通の交際と同様に振る舞いたい物です。

ただ「秘め事」は「秘め事」 明るい気、お天道様の下陽気な楽しさは周りに露見する作用を内包しています。

それでも、どうしても!と言う場合は占い「九星気学」の暦や方位等を参考に暴露作用のある九紫火星を避ける等、いずれにせよ「細心の注意」は「下調べをする癖」を付ける事から始まります。

面倒だなぁ~と言う、ズボラな性格の方もこの恋をきっかけにマメな人になってみては!?

【2】自分にとって、今必要な人なのかを、一度考えてみましょう
不倫は間違いなくリスクを伴います。

ただ、好きになったモノは仕方が無い。という気持ちも解ります。

そこで一度行って頂きたいのが「自分の人間関係を見つめ直す」作業です。

とにかく、恋愛中はそれ以外の事が見えなくなる物ですが運気の観点で考えると「如何にバランス良く人間関係が構成されているか」

これに尽きます。

例えば、周りに自分を理解してくれる人がおらず、
自分を理解してくれる人 = 不倫相手
ならばそれは、あなたの心に必要なバランサーと言う事です。

ただただ「世間的に問題」と悩むのはナンセンスです。

世間体はあなたの心を救ってはくれません。

しかし、ズルズルと惰性で長い春となっていたりしませんか?

自分の心の中の「次の欲求」がキチンと見えてたら・・・

それは、あなたに必要な要素を持つ次のバランサーとなる人物を探す時では?

そういう事を整理する時期は、気学的にも一定周期で必要です。

相手がいる時も「自分に必要な物」の整理をする時間を作りましょう。
運気としては人間関係にも「流れを作る」のが必要なのです。

【3】自分の恋愛パターンを振り返ってみましょう
結局は恋愛は「その方を映す鏡」で有る事が大半です。

「この人でなければ・・・」と思うならば「他の人はどうだったのか?」を考えてみましょう。

実際、不倫に関して
「旦那とは××で相性が悪いが、不倫相手は○○で素敵なの♪」
等と、良く持ちかけられますが、いざ占ってみると、実は「旦那も不倫相手も似たようなタイプ」だったりする事が良くあります。

別を探しても同じような人。

これは、旦那さんの問題では無く、人間関係の気の補完などを必要としておらずあなたの好みは同じ。あなたの恋愛パターンは一緒なのです。

その時、たまたま自分の気持ちが不安定だった。

ならば、気学的には一時的な下降運に、はまっただけかもしれません。

愛なのか、自分の問題なのか。

愛ならば仕方のない話ですが、錯覚で色々な問題を引き起こすのでは割りにあわないトラブルも引き起こしかねません。

結局、覚めた時にガッカリなんてパターンも。

どうせなら、自分にプラスになる恋愛をしましょう。

自分の事を良く理解し、もう一度、周りの人を再評価してみましょう。

また、時は問題もつれてきますが、時が解決する事も多々あります。

今回は不倫をポジティブにとらえつつも、きちんと成長の糧にと言う視点で提言致しました。

不倫に限らずですが、人生に不要な物は有りません。

どうしても必要なモノが結果不倫だったのかも知れません。

一番大事なのは、それが何故大事なのか「自分自身で見直す」人に

成長して行けるか行けないか。

それが、本当に幸せな恋に繋がるポイントでは無いでしょうか?

【今回のポイントのおさらい】
1.下調べやTPOを弁える「心配りの人」でバレない不倫が出来る大人でありましょう。
2.人間関係の棚卸を行ってみましょう。周りを知る事で自分も相手も見えてきます。
3.恋愛は自分を映す鏡です。過去の恋愛と今の恋愛と自分自身を見つめるチャンスです。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|URANA家先生のプロフィール

手相・九星気学・カード(タロット・日本の神様カード)西洋占星術。 「1歩でも先に、1つでも幸せに」をモットーにお客様に寄り添う気持ちを大切にしております。 占い師のとっつきにくいイメージを払しょくするように親しみやすさ、わかりやすい言葉選びを心がけております。 イベント経験豊富で盛り上げる事受け合いです。

 URANA家先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。