占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


思念伝達は無事に届いたのでしょうか、復縁復活愛の行方

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

男女の復縁と聞いて思う事、別れてしまった恋人同士が「復縁をしたい」別れてしまったご夫婦が「復縁をしたい」とほぼ毎日のように私の所に訪れますが、今日この頃のお話です。

ケ-スはさまざまですが、職場で知り合い半同棲状態で三年も続いていたが、彼が若い女性と付き合いだしたらしく別れてほしいと言われたっきり連絡が来なくなり四ヶ月になり、一年前にも同じ事があったがその時はすぐに戻って来たとの事。

自分が年上と言う事もあり、別れたいと言われたら返す言葉が出なくそのままになってしまった、そして何故か今回は本当にこのまま終わりになるような気がすると言う言う事でした。
「先生、助けて下さい」としくしくと泣くのでした。

私はこの人を救わなければならないという思いが湧き出しました。
そしてすぐにリ-ディングを始めましたまずは、復縁をしたいと思う感情や価値観はどうなのか、何のせいでそう思うのか、それから身体で今の気持ちを感じるのはどの部分なのかとか、どんどん深く入って聞いていきました。

そして最後に「今のこの問題がすべて綺麗に解決したらどんな気持ちになりますか?」と聞きました彼女は「最高に幸せな気持ちになります!」とニコッと微笑みました。

年下だからと上から目線の言葉や態度をしてはいけないんだと言う事に気がつきました。
そして毎日一ヶ月間夜の八時になったら私と彼女と二人で彼が戻ってきますように思念を送る事にしたのです。

それと復縁の護符を作り持たせてあげたのです。
不思議な事・・・二週間経った夕方私は大きなス-パ-に出かけて行った時の事です、あちこち新商品など見ながら店内をうろうろとしていた時です、二人仲良く手をつなぎ歩き回ってる男女を見かけたのですあの時の彼女でした。

何処に住んでいるのか勤め先も知りませんでしたが間違いなく彼女と若い彼でした。
私はそっとそばを離れました「お幸せに!」と心の中でつぶやきました。



次のケ-スは男の人の場合です。
ある日曜日朝七時頃から電話が鳴り相談したい事があるが時間が三時間位かかるが予約を入れたいとの事でした、かなり早口で動揺して疲れ切ってしまっている感じの話しぶりでした。が三時間後無事にたどり着きました入って来てテ-ブルに座るなり、いきなり爆発したように「うわ-ん」「うわ-ん」と大声を出しただ泣くのでした、恥ずかしいほどの声でした。

「先生、俺は何が悪いんでしょうか、女に別れると自分から言ってしまったが売り言葉に買い言葉になってしまっただけで元に戻りたいどうしたらいいんだろう」と言うのです。
合間を見てはうわ-んと大泣きするのです。
30歳位の男の方でした。
私は思わず「嫌いだから別れると言ったんでしょうからそれでいいんじゃないんですか?」と言って見たのです。
そうしたらピタッと泣きやに「先生、男にはねえその場の状況で思ってもいない事をカッとなり言ってしまう事もあるんですよ、もう付き合って三年だけど二回位ケンカししたが、今回は相手からも終わりにしたいと言われ、電話番号も変わってしまっている毎日後悔して仕事も手に付かないとの事なのでした。そして、更に驚く事を言うのです。

「この世は神も何もないと思いやけくそになり、自宅の神棚を玄関に叩きつけて燃やしてしまった」と言うのでした。
あ然としました。
そして「もう俺は駄目だね、先生!死ぬしかないね」と言うのでした。

女性より男性の方が精神的弱い事を感じましたしかも、自分から別れ話しを言い出しておきながらと思いました。
「あきらめて違う人を見つけたらいいんじゃないですか」と言って見ました。
そうしたら「ううん・・・もう駄目です気持ちがはい上がれないから・・・」とうつむいて言うののでした。

「神棚を元の状態にすろ事は出来ますか?」と聞いたら「やります」と言うのでした。
まだやり直しは出来るし本気で反省してるんだと思いました。
「何が原因で別れたと思っていますか?」と聞いてみると「自分が後先考えず言葉にしてしまいお前とは別れると言ってしまった事だと思う」と言うのです。

でも本当に言葉は言ってしまってからは後戻しは出来ないと思うのです、彼女もその言葉に傷ついてしまってると思います。
毎日彼女の住んでる実家の前に行き玄関の前に正座をし許してもらえるまで手を合わせて謝って下さいね!と言って復縁の護符を作り持たせました。

そして最後に「あなたと彼女が三ヶ月後どんな状態になっているか視て見ますね!」と言いました「大丈夫ですよ元に戻りますよ頑張って下さい!」と言いましたするとまた大泣きするのでした。

それから一ヶ月半後、彼女と二人で再び訪れたのです。
「先生、あの時はありがとうございました見ての通りです彼女です」とニコニコとはにかみ小さな子どものように思えました。
あの時の大泣き、大騒ぎは嘘のようでした。

思念伝達とは、自分の一生懸命な気持ちが相手に伝わり無事、復活を遂げる事が出来ました。二組のカップルが末永く幸せでありますようにと祈るばかりです。

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。