占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

やっぱりよりを戻したい・・・な、恋愛模様

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

私のところに来る恋愛相談の時、よくある恋愛模様に、別れたのによりを戻したい。相手は自分の事をどう思っているでしょうか。という相談はよくあります。今回は、そんな恋愛模様のお話をしようと思います。

これからお話する例え話はAさんとBさんとしましょう。どっちが女でどっちが男?という事は深く考えずに例え話を読んで、自分がAさん、Bさんどちらの立場だったら・・・と考えてみると以外に面白いかもしれませんよ?
そしてこんな恋愛パターンに出くわしてしまったら・・・と今後の参考になるかもしれませんよ。



☆Aさん悪い奴の巻
Aさんは、Bさんの事が気になりお付き合いする事となりました。
なぜ気になったかというと自分の言う事をなんでも聞いてくれそうだ・・
と思いお付き合いをしてみましたが、Aさんは私利私欲の為にBさんを利用するお付き合いをしていましたから、飽きてきて別れることにしました。
AさんはBさんと別れた後新しい彼女に乗り換えましたが、なかなか続く女性がいません。そんな中久しぶりに別れたBさんが新しい恋人と楽しそうに歩いているのを見てなんとなく面白くなく、Bさんと別れた後の恋人はどの人もパットこなくて、うまくいっていないAさんは、もう一度自分が頼めばBさんが
よりを戻すと思い連絡をとり「よりを戻したい」と申しでました。

さて・・・Bさんとよりはもどるでしょうか?
もちろん戻る訳ありません。単純に考えればAさんの自分勝手な恋模様にBさんを又振り回すことになるのですから良いわけがありません。
何てやつだ!と思うことができればあなたは正解です。
Aさんの様に私利私欲の為だけに相手を思いやる事もせず
自分勝手な気持ちで相手を振り回すような恋をしていると、自分の育てている赤い糸は濁った色の赤い糸になり、自分に見合った汚い色をした糸との巡り合わせが多くなってしまう訳です。
自分の私利私欲の為の復縁は絶対うまくいくことはなく、いつか必ず辛い恋や、かなわぬ恋(私は否定はしませんが、不倫、浮気)などに、どっぷりはまる
天罰が下る事になるかもしれないのでこのタイプで恋愛をしている方がいたら。注意しましょうね・・・

☆Aさんは悪い奴???の巻
Aさんはある日Bさんに告白されお付き合いをする事になりました。
Bさんは告白したくらいですからAさんがとっても好きですが、Aさんはつきあって見たけどつまらなくなってきて。このままズルズル付き合っても意味が無いと思いBさんと別れる事にしました。
Bさんはとっても悲しみ、月日が経っても新しい恋はしませんでした。Aさんもその後よい出会いにも巡り合わずBさんとバッタリあいました。BさんはまだAさんを好きなままで、Aさんにも恋人はいなかったのでAさんによりを戻す事を提案しました。

さてAさんはBさんとよりを戻すでしょうか?
こういった場合Aさんの方から縁を経ってしまったので、復縁はなかなか難しいようです・・Aさんからよりを戻す提案があれば復縁は成功したかもしれませんが。Aさんにしてみれば、付き合ってもいっしょかな・・・と言うところでしょうね、この場合Bさんにタロットは過去をすて新しい恋をしましょう、というメッセージを贈るでしょう

☆AさんとBさんが遠距離恋愛だったら??
Aさんは東京の職場に勤めており、Bさんが大阪から2週間の出張にきていました。Bさんは何度か東京の支社に出張をしてきたことがあり、Aさんは前からBさんにチェックを入れていたようです。
そんな中AさんはBさん最後の東京の日告白しました。そして二人は付き合う
ことになりましたが。何ヶ月かが経ってみてやはりBさんはAさんとの遠距離が寂しくて、嫌いになったわけではないけど別れを切り出してしまいました。二人は別れる事になりましたが、年明けAさんからBさんに年賀状が届きました。元気にしていますか?というAさんからの年賀状にBさんはAさんと遠いことを理由に別れてしまったのはわがままだったかしら・・・と考え直して思い切って復縁をきりだしました。

さてAさんはBさんとよりを戻すでしょうか?
この場合は・・・・そうです・・・・二人は復縁成功です。
この二人の場合は本当に縁です。Bさんがもう一度よりを戻す決心をした事により。Bさんが切ってしまった糸ですが、再生し、太い糸となり、Aさんとの縁をもう一度結びなおす事ができ、この二人の運気がとても良くなり、遠く離れた東京と大阪だった二人が運命でどちらかのそばに行けるようになることでしょう。こういう深い縁で結ばれた縁は復縁という形で成功し、カードは、深い絆、永遠の二人などとメッセージをくれることでしょう。

さてさて、出会いも別れも、皆さんの人生の大切な宝物になりますので、簡単な理由で別れてしまい、復縁としてやり直すより、よ~く考え、限界だと思ったら別れる様にし、後悔のないように、良い恋愛をしてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。