占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

復縁・縁切り

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



「復縁」や「復活愛」を望んでいる方々に、まず「復縁」「復活愛」は、とても難しい事だとお知らせしなければなりません。
相談者様の鑑定でも、とても多いご相談内容ですが、毎回同じように『とても難しい』とお伝えしております。

何故難しいのでしょうか?
俗にいう“瓶から溢した水を元に戻すような物事”だからなのです。

では、「復縁」や「復活愛」は全く望め無い事なのでしょうか?
答えはNOです。
とても矛盾して聞こえてしまうかもしれませんが、同じ相手とやり直す方法は、必ずあります。
その為に「復縁」「復活愛」というワードを頭から外して欲しいのです。

もう一度言います。
“同じ相手・別れた人とやり直す方法”はあります!ですが、「復縁」「復活愛」ではありません。

皆さんの頭の中はきっと「?」だらけだと思います。
逆にお聞きしたいのですが、同じ相手ともう一度恋愛関係もしくは婚姻を事を望んでいらっしゃるのですよね?
でしたら答えは簡単です。
“改めて、その相手を一から好きになる事”が出来たなら、そのお相手の方とお付き合いする事が出来ます。
ですが先程から申し上げている通り、それは決して「復縁」や「復活愛」ではありません。
始めから全てまっさらにして、改めて恋に挑み関係性を作り上げていくので、「復縁」「復活愛」とはならず、新しい恋をする気持ちになるべきなのです。

どうしても忘れられない彼…もう一度、あの頃のように戻りたい。
その気持ち、良く分かります。
ですが、やはり“壊れた関係”を元通りに戻す事も、時間を戻す事も出来ません。終わった物事は終わった、と一度認めましょう。
認めた上で、同じ相手に“新に恋をする”事が出来たなら、それは必ず実って行きます。

二人の関係が壊れたのには、両者の責任です。どちらかが一方的に悪かったり(中にはそういった関係もありますが)はしません。
ですから、新しく同じお相手に恋をすれば良いのです。恋の始まりのドキドキした所まで全て新にすれば、きっと上手くいきます。

「復縁」や「復活愛」ですと、また昔お互いが付き合っていた頃のように戻れたとしても、根本の考え方が変わっていない為、直ぐにまた破局を迎えてしまいます。
ですので「復縁」「復活愛」は難しいのです。

ですが、新しく恋をするならば以前のトラウマやお互い意地の張り合いが無くなりましニュートラルな気持ちで、相手と向き合うことが可能です。
もちろん、アナタ自身も変わらなければなりません。
もし今まで相手に依存し過ぎていたなら、自分の時間を大切に出来るようにならなければならないし、相手を縛って始終何をしているのかを気にしてしまっていたのなら、相手には相手の24時間があり、それを相手がどう使うかは相手次第だという事をしりましょう。
その上で、乙女になり過ぎていた恋愛どっぷり生活から脱した自分を、相手に解ってもらわなければなりません。

その様に“恋愛だけしか無い自分”が無くなった時に、元彼や元夫と『新たな恋愛』がスタートするのです。ですから「復縁」や「復活愛」では無く…でも前のお相手とまた恋愛が出来るようになります。

それから「縁切り」について。
縁を切りたいのはご自分でしょうか?
私もよく鑑定のご相談で「縁切りは出来ますか?」と聞かれますが、通常、ご縁の無くなった方とは自然に疎遠になるものです。
逆に無理をして「縁切り」をしてしまうと、後に縁切りをした相手と戻ってしまうケースが多いのです。それでは「縁切り」をした意味が無くなってしまいますよね。

どうしても縁を切りたいとお考えなら、やむを得ないとは思いますが、大抵の場合は一過性になってしまいます。それを踏まえた上で「縁切り」を行った方が良いかもしれません。

また、「縁切り」の相手が彼のパートナーで“彼とそのパートナーとの縁切り”というパターンもあります。
これは『人を呪わば…』のように、自分に返ってきてしまいます。
結局、彼とそのパートナーを別れさせ、自分がその座に収まったとしても、同じような形でその彼を奪われていってしまいます。

どちらにしろ「縁切り」という術を頼るより、まず冷静に客観視し、自分自身が本当にそうしたいのかどうかを見極める事をお勧め致します。

素敵な恋をするには、「復縁」も「縁切り」も、四六時中その事に携わると、自分自身がくすんでしまい、病的になってしまいます。

恋愛は元々は楽しくウキウキする為にある行為です。キラキラ輝く自分の為にも、より良い恋愛生活を送って頂きたいと思います。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。