占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

人との縁は不思議なもの

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



今日は人とのご縁についてお話したいと思います。

人とのご縁って不思議ですよね。
ある日突然知り合ったり、突然連絡が途切れたり・・・・。

こういうことって、何の前触れもなく起こりますが、
これって実は偶然ではなく、必然なんですよね。

自分にとって、必要な縁がやってきて、必要のない縁は去っていく。
自然の摂理に沿っているだけなんです。
いわゆる天の導きですね。

だから、縁を切りたくても切れない人、復縁したくても出来ない人がいるのです。

縁切りは一見自分で縁を切るように見えますが、実は違います。
自分にその人との縁が必要なくなったので、切れるのです。
「切る」のではなく「切れる」のです。

つまり、逆を言えば
「自分に必要な人は自分からは切れない」
ということですね。
腐れ縁がこの例になります。

腐れ縁は、「腐った縁」と書くので、必要のない縁と思われがちですが、そうではありません。

その腐れ縁の人から自分が何か学ぶべきことがあるのです。
それは、生き方であったり、教訓であったり、様々です。

ここで一つ言っておくべきことがあります。

その学ぶべきことが良いものとは限りません。
その腐れ縁の人が「悪い例」で、
「その人のようになってはならない」という「反面教師」である場合もあります。

関わりたくない人であっても縁が切れないのは、自分にその学びを教える必要があるからです。
「真似してはいけない」「こうなってはいけない」
などです。

これは、誰にでも経験のあることなので、納得いただけると思います。


そういうわけで、人は必ず人との縁で何かを学んでいるのです。

ですから、
「縁を切りたい」
と思っても、まずは急がないでください。


その人はあなたにとって、本当に必要のない人ですか?

その人からまだ何か学ぶべきことがあるのではないですか?


まずはそこをよく考えてみてください。


本当に学ぶべきことがない人であれば、おのずと縁は切れます。

なかなか切れない場合は、あなたはその人からまだ必要なことをすべて学んではいないということです。


では、逆に復縁について考えてみましょう。


復縁したいと思っても、なかなか思う通りにいかない人も多いはず。

こちらもやはり自然の摂理と関係があるからです。

復縁出来ないということは、その人は自分にとってはもう必要のない人ということなのです。

その人からは学ぶべきことは全て学んだということになります。

人の縁は自分の思い通りにならないものなのです。
天が決めることだからです。

ですから、いつまでも縁の切れた人のことを思い続けるのは、良いことではありません。

その理由は、今後の自分の人生の妨げになりかねないからです。

いつまでもその人のことを思っていると、思念が悪いものになり、ご自分にも相手にも悪影響を及ぼす可能性が大きいのです。

人を思うことは、その人次第で良くも悪くもなるのです。

良い感情を持てば、良いものに。
悪い感情を持てば、当然悪いものに。

というように、自分の感情がそのまま自分の人生に影響を及ぼします。

「プラス思考でいれば、幸せになれる」
というフレーズを聞いたことはありませんか?

俗にいう
「引き寄せの法則」
です。

プラスのことを考えれば、願いが叶いやすくなる。
マイナスのことを考えれば、それがそのまま自分にはね返ってくる。


ですから、もしあなたにどうしても復縁を願う人がいるのなら、その人の幸せを願うことです。

相手の気持ちをまったく考えず、自分の考えや気持ちばかり押し通すのは、間違いです。

自分中心に物事を考える人には、決して幸せはやってこないのです。
ですから、当然復縁はあり得えません。

決して自己中心的にならず、まずは相手の幸せを願ってください。
それが、例え復縁につながらないことであっても、そうしてください。

そういうあなたの大きな広い心が、本当の愛なのです。

そして、そうすることが自分の幸せにつながることを決して忘れないでください。

人の幸せを願っていると、そういう思いが天に届き、復縁出来る場合があるかもしれません。

もし復縁出来なくても、その人よりももっと素晴らしい人との出会いをあなたにあたえてくれる可能性も非常に高いのです。


結局、人の幸せを願える人が、幸せになれるということです。


最後にこのコラムのまとめをしておきましょう。

●人の縁は自分の思い通りにはならない
●人の縁から学ぶべきことがたくさんある
●人の縁は、相手から学ぶことがなくなったときに切れる
●相手の幸せを願える者が幸せをつかめる

ということです。

上記のことを忘れずに、自分で自分の幸せをつかんでみてください。

大丈夫です。
あなたの幸せはすぐそこにあります!!

人の幸せを願えるあなたに、もっと幸せを!!
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。