占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


苦しい恋愛を一発で幸せにする方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



恋すると出てくる二つのもの
いつも読んで下さってありがとうございます。

今までは特に気にしていなかったアノ人のこと、ある日突然意識し始めてしまった…凄く縁を感じるんだけど、私の事をどう思っているだろう?

とか

挨拶程度しかしなかった職場の先輩だったけど、ニッコリと笑顔で挨拶を返してくれるだけで嬉しくて幸せ…もっと仲良くなりたい。
でも、先輩に恋人はいるのかな?

などなど。。。

人それぞれの恋模様があります。
そして好きな人が出来るのって、毎日がとっても楽しくなってワクワクするものですよね。

人は好きな人が出来ただけで幸せになれます。
そして好きな人が出来て「幸せ」と感じる事と同時に「不安」も現れてきます。

なぜか、好きな人が出来て幸せなのに、同時に不安が出て来てしまうものなんです。

不安…そのワケは
この世の全ては【陰陽(いんよう)】で成り立ってます。

陰陽って言うのは、例えばコピー用紙に裏と表があるように、人間の感情にも幸と不幸と言うものが存在しています。

「恋をしてるって幸せ!」と言う「陽」の気持ちが発生すると、同時に「あの人は本当はどう思っているんだろう?」と言う「陰」の気持ちも発生します。

そしてこの気持ちが、片思いをした時に苦しくなったりいろんな問題の理由になっているわけです。

ただこういった事はごく自然な事で、宇宙の法則です。
光が当たれば影が出来るのと同じように、陰と陽は当たり前に出てくるものです。

相手の気持ち、知りたいですよね
好きな人が出来れば、相手が自分をどう思っているのかが気になるのは当然です。

直接アプローチをしてみたりメールをしてみたり。
逆に悪く思われたり相手の本心を知るのが怖くて勇気が出なかったり。

行動してみたら、思った様な返事と違う相手のリアクションに戸惑ったり。
良いのか悪いのかあいまいな相手の態度に、ますます悩んで行動が出来なかったり。

占いで色々見たり考えてみたりする事もあります。
相手の気持ちをタロットで見てみる…
二人の今後を占ったり、生年月日から相性を見てみたり…

それでも幸せでいるコツは、いったん「相手は自分をどう思ってるか」とか考えるのを止めることです。

恋をしている事を幸せとしてとらえる。それから「相手にとって何か幸せか」を考えられれば、自然と物事は好転しますし相手からも好かれます。

魂のDNA
ちょっと話は変わりますが、あなたの恋愛や好みのタイプにはいつも何かしらの傾向がありませんか?

「また浮気された」
「今度は違うと思った人なのに、また暴力を振るわれた」
「付き合った途端態度や生活が変わったり働かなくなった」
「借金癖やギャンブル好きな人とばかり付き合ってしまう」

人は恋愛に限らず、好きになったり縁のある人には傾向があります。

なんでこういう恋愛傾向があったりするかと言えば、それがあなたが生まれ持ったことの宿命なんです。その事が魂のDNAに記録されているとでも言いましょうか。

統計学の四柱推命などを使うと、あなたがどの様な人と縁があったり好きになるのか、結婚するのかの傾向を知る事も出来ます。
四柱推命でなくても、なんとなく自分の恋愛傾向を思い出すと分かる部分もあるはずです。

幸せな片思い
自分の事を好きになってくれない人の事を、いつも好きになってしまう自分とか。
いつも疲れる恋愛をする自分に疲れた。。。

それでも人は恋をする事は幸せなんです。
片思いや苦しい恋愛でも、好きな人がいる事を幸せに思おうとすれば幸せになれます。

生まれ持った魂のDNAに、その人との恋愛をする様に宿命づけられているのですから、それを避けようとしたら苦しくなる一方です。

自分の魂のDNAが、この恋を引き寄せてるのだから目いっぱいその感情を味わおう。
そんな風に思って、体を張って心から人を好きになっているあなたは周りから見てもとっても光って見え始めるはずです。

恋愛や片思いで幸せになるコツは「どんな恋愛でも幸せを見つける」心を持つ事かも知れません。

好きになって、愛して、笑って、傷ついて、泣いて、悲しんで、わくわくして、、、そのすべての感情を味わって生きようとすると、とても素敵な人になっています。

この世に生まれた事を味わい体験しつくそうとしたとき、、、
そんな素敵なあなたには、その恋がもっともっと素敵なものに進化して行きますよ。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。