占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思い。。。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思い。。。

 コラム執筆者/ena先生  



切ない切ない片思い。。。
いつ、こっちを向いてくれるのか?
彼の自分への気持ちは?
思いは通じてるものなんだけど、そして相手も必ず自分を気にしているはず。。。
でも、形にならずに切ない。。。

一目ぼれして、ものすごく気になりそれとなく、アタックするものの、かわされてしまう(;_;)
でも、目を見たら、「きっと私を好きなはず。。」
彼には、奥さんがいたり、彼女がいたら、尚、切ない。
きっと障害があるから、うまくいかないんだと思って、諦めきれない。。

彼と話す機会があると、言葉ひとつひとつに敏感になり、仕草、微笑み、言葉、香り、彼のシワまで、素敵に思えてくる。(*゚▽゚*)
「なんで、こんなにかっこいいんだろ~~~」
「付き合えたら、幸せかもしれないんだけど、毎日がきんちょうだろうな~」
「飲みに行けたら、こんなこと話して、あんな仕草して、決め台詞は~」

と、妄想を始めます。。そんな時が幸せなんだよね~~。

現実は、飲みにいっても、苗字でしか呼んでくれなく、ぜんぜーん距離が縮まるところか、緊張ばかりで、他愛のない話だったり、同じ会社なら仕事の話だったりで終わってしまう。

でも、そういう時も彼の顔を観たら、私を好きに決まっていると思い込む。。。笑

そうなんだよね、その直感は意外と正しくて、彼は、あなたを気になっているはず(*゚▽゚*)
でも、彼も形にはできないんだよね。。。
受け入れたら、大変になるから (;_;)

良く相談者様の中には、彼の気持ちが知りたいが、一番多いのですが、意外にお相手の方も、おもいがあったり、気になったりするんですが、行動さえ起こせば実る方が多いのも多くいらっしゃいます。

中には、体の関係まであるのに、片思いで苦しんでいる方もいて、
「えっ???関係があるというのは気持ちがあるということですよね??」といっても、本人は、片想いとおもいっきり思っている。え~~~!!??と驚いてしまいます。

だって、名前で読んでくれない。デスマス調がずーと続いている。
でも実はカードは恋人と思っていると出ているのに、本人は「何も言ってくれないから」
と悲しんでいる。

言えないんだよ、照れ隠しで。。。

こういう方たちは、自然とうまくいくパターンか、長く続きます。片想いと思い込んだまま。

本当の片思いは、会えない、電話も来ない、メールも来ない、ブロックされている。
これでは、脈がないどころか、諦めたほうがよいと思いますが、諦められないのが大抵で苦しんでいますね。

こういう時は、引き寄せの法則を伝えますが、ネガティブ思考で前向きに考えられない場合は、引き寄せさえも叶えれません。
ネガティブに考えた思考を、叶えてくれます。

ガイドさんのお話をさせていただきますが、あなたを導いてくれるのはガイドさん。
守っていただけるのが守護霊様と分かれています。

あなたの願いを叶えてくれるガイドさんに、
「彼と付き合いたいから、付き合わせてください」と、願ったところで、
顕在意識で
「でも、私なんて。。どうせ。。。きっと無理だ。。」と、思った段階で
ガイドさんは
あなたのその願いを叶えます。っとなってしまいいつまでたっても片思いは成就できません。

私がよく伝えているのは、微塵もネガティブに考えては行けません。
彼とうまくいき、お互いの気持ちが通じ合い、ラブラブになっているイメージを持つこと。
映像化して、動画にして、リアルにイメージをしてください。って。

必ず現実になります。
でもね、ガイドさんは、時間差があるんです。
あなたの、一番良いタイミングに願いを叶えてくれるんです。

だから、すぐに結果に繋がらなくても、焦らない、諦めた気持ちを持たない。が重要なんです。

どうしても彼と成就したいならば、ガイドさんにお願いして、タイミングを待ってみてください。
決してネガティブに考えずに。
ネガティブに考えると、ガイドさんは、その願いを叶えますになってしまいますよ(;_;)

片思いは、思いが強く何が何でも付き合いたいという気持ちがあれば、必ずかないます。

引き寄せますから。(((o(*゚▽゚*)o)))

顕在意識が蓋をしなければね~~。

是非、片思いの皆様はもう一度、自分の素直な気持ちと向かい合って、何が何でもの思いで引き寄せの法則を初めてみてはいかがでしょうか。

彼の気持ちは、必ずこっちを向いてくれます。
あなた次第。
意外ともう、気持ちは向いているかも。。。

電話が来なくても諦めることはない。
メールが来なくても諦めることはない。
会えなくても諦めることはない。

ただ、着信拒否をされていたり、ブロックされたりしている場合は、一旦、時間をおき、しばらく、引き寄せだけをして、距離を置きましょう。
今は、タイミングではないみたいですから。

辛いけど、切ないけど、頑張れ!!!
次の未来の為に。

そのあいだに、気になる方が現れたら、後ろ髪引かれずに次に行ってください。

今まで、あの人を好きだったから、ここで違う人に惹かれるのは間違いだと思うことが、間違いです。

その時は、後ろ髪引かれずに、新しい恋に飛び込みましょうね(*゚▽゚*)

片思いの時に聞いていた歌
松山千春 銀の雨

願いが叶った時に聞いていた歌、
クイーン we will rock you

元気が出るよ!!!

次回は、「復縁、縁切り」です。
皆様、どうぞお楽しみにしていただけたらと思っております。

コラムニスト|ena先生のプロフィール

タロット占い、透視、チャネリング、レイキヒーリング、チェネリングセミナー、をしております。 スクールも運営しており、多くの生徒さんをデビューさせてきました。 魔女達のビューティー&ヒーリングを主催しており、毎月グランドホテルにてイベントを開催しています。 のべ、動員人数は4万人以上(今年の2月から毎月開催) ラジオではゲストを中心にお話させて頂いています。 エネルギーワークをしている方とタロットカードも作成中です。

 ena先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。