占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁が出来る法則

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁が出来る法則

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

麻恵エマ先生

人間はどうして、自分自身でその時には納得をし、起き得たことにたいして後悔をしてしまうのでしょう。

未練があるのに感情的になり、別れに至ること…そのそもその感情が矛盾しているのだから…。
それをやり直す、考え直すことは大事なことかもしれません。
でも、過去に戻ることは出来ません。タイムスリップは出来ないのです。

それでも…忘れる事が出来ない…忘れようと努力をしても無理で…思い返せば、いつも、あの時の貴方が心の中いつもいて、何も手に付かない…。
他の方を好きになれば忘れられるから、「新しい恋をしたら!前の人は忘れるょ!」って…よく聞くセリフ?!


そんな簡単な事じゃない…

魂が貴方を求めてる
貴方じゃなきゃ嫌!
と魂が言う

依存症…

私は貴方に依存症…

たくさんの貴方と過ごした日々

貴方は確かに私を愛してくれていた

私も、貴方を受け入れた

だから…だから…
もう一度

もう一度、元に戻れるはず…

私は貴方しか駄目なのだから…


ある意味、別れたその方に『依存症』になっています。自分の知らないところで依存症になり、思い込みが激しくなって、どんどん冷静な判断ができなくなってきます。
『執着心』が大きくなり、中にはストーカー行為に発展してしまう人もいます。
貴方は大丈夫ですか??

連絡が無いからライン、メールを返事がしてもらえるまで送り続ける。
声が聞きたいから話しがしたいから電話を鬼のようにならしてしまう。
逢いたくて、相手の周りに行ってみたりしてストーカーの様になってしまう。

先ずは、今の状況を受け入れる。そして、なぜ別れたか??何が原因??反省をすることから始めましょう。

上記を怠ると…今の貴方では仮に戻れたとしても直ぐ別れてしまうでしょう。



【復縁、復活愛を成功に導く法則】
相手との連絡を辞める。ライン、メール、電話、一切辞めることです。
半年間連絡をとらないことです。
皆さん、何か理由があって…悪い印象のまま別れているはず。
だったら、先ずは、相手の中から自分の悪いイメージ、印象を消すことから考えるべきです。
相手は気持ちが冷めた、嫌いだと…いう状態で気持ちをぶつけても、「重たい」としか受け止めないでしょう。ますます、嫌われます。

男性は感情よりも、物事が記憶としてのこります。
女性は物事よりも、感情が記憶としてのけります。

男性特有の思考のようです。悪いイメージを消すには3ヶ月、後の3ヶ月は嫌なことは忘れたい、その内、美化されていきます。
だから…半年、連絡をとらないことです。

また、「依存心」がもうないと言うことを状況で示すことです。
復縁を求める方のほとんどは「依存心」が強い人が多くみられます。
「依存心」は相手と自分の愛情のギャップが出来ます。愛情表現をぶつければぶつけるほど、相手は冷めていきます。自分自身だけ盛り上がっていては温度差ができます。
彼のペースに合わせることが出来なくなっていたのでしょう。

同じ繰り返しはしてはいけません。

何故、別れたか!
必ず理由があります。
よくあるのは…。

・忙しいと言ってかまってくれない
・メールが少なくなって…付き合い始めと比べる
・尽くしたのに尽くしてくれない見返りを求める
・相手のプライベートを知ろうとした
・相手に本当の自分自身を見せることが出来なかった
・相手にわがままを言い過ぎた

こう言った自分本意の思考が別れの原因になってしまったことをしっかり受け止めることです。

次に半年、連絡を取らない間の自分の行動ですが…、相手に釣り合う様に「自分磨き」をすることです。

自分自身を鍛えることです。自分の魅力を向上させることです。

フッションを変えてみることも大事なことです。再会したときに、感じが変わったり!綺麗になった!垢抜けした…と思わせないといけません。
フッション雑誌、美容院などを変えてみることで自分の合っている、好きなものを見付けることです。
新しい自分を見付けましょう。

新しいことに、チャレンジすることです。

習い事やサークルなどに行ってそれを真剣に取り込んでみるのもいいでしょう。
新しい自分の感情や信念が身に付き、魂の成長、心の余裕が生まれます。

後は自立をすることです。仕事、セミナー、勉強会などを頑張ることで、生き甲斐ができます。

そうすることで「依存心」がなくなります。

しっかりと「自分磨き」をして、再会を迎えましょう。

本能で求め合い、理性で恋愛をします。
だから…刺激が必要なのです。前の貴方では無いことを直ぐに相手は気付くはずです。

関係を修復するのではなく、新しい関係を築くことです。

別れる前の自分は捨てることです。

自分磨きをした新たな自分で相手と一から接して行きましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|麻恵エマ先生のプロフィール

サイキックスピリチュアル鑑定師の麻恵エマと申します。
これからは私の鑑定の主軸にもなっている部分なので、全力を持ってご相談者様にお答え致します。
また、『前世からの道しるべ』や『今世とのつながり』『過去があるからこそ納得のいく目標』もお話させて頂いております。
心の乱れや苦しみの闇を解き放ち、光に進んで行けるようにお手伝いさせて頂きます。

 麻恵エマ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。