占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 2014年も引き続き結婚や出産のエネルギーが高まる年!

幸せになる恋愛論結婚・離婚

2014年も引き続き結婚や出産のエネルギーが高まる年!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ユフネ先生



占い的に2013年2014年は結婚や出産のエネルギーが高まる!と星には出てるんだけど、みなさんの周りはどうだったでしょうか?

私の周りではびっくりするような結婚出産劇がありました。

ここ最近のTV番組とか見ていても結婚されてる芸人さんとか多くて、やはり星まわりの影響って本当にあるんだなぁなんて、占い師ながら改めて星のパワーを感じています。

一番びっくりしたのはお友達Aちゃんの電撃結婚の話。

ちょっとしたきっかけで出会った8歳年下の男の子に猛アプローチを受け、もともと結婚願望のあったAちゃんもナイスタイミングと意気投合してゴールイン。早かったです。出会ってから3ヶ月で結婚の約束が交わされてました。

2013年に結婚した菅野美穂さんと堺雅人 さんも3ヶ月ぐらいで決まったという話ですよね。
8歳年下といえば、先日結婚発表した宇多田ヒカルさんも8歳年下の彼とのゴールインとのこと。
なんだか似たような話が周りでもおきています。

3ヶ月ほどで結婚を決めたAちゃん、3年ほどちょこっと不毛な恋に溺れていました。

でも、今のAちゃんがその時期を振り返ると「(今の)彼と出会うための時間調整で、なんだかんだあの3年が必要だったのかもー」とのこと。

どんな出来事も、必ず意味がありますよね。

大変な期間に成長するチャンスがあったからこそ、出会えた相手なんだろうなぁと感じます。

彼と絆を深めたAちゃんの輝きっぷりはハンパなかった。

キラキラしてました。全体が。

やはり男女が結ばれるエネルギーって強力です。

ここまで読んできて「私には関係ない話」と思いました?

いえいえ、関係大有りです。

これらの出来事は、これを今読んでるあなたにも起きる!という法則が占いにはあります。

今「結婚したい!」と思ってる人は、もしかするとこの記事を読んだ後に電撃結婚の流れを掴むかもしれません。

これ本当に。

「ないない」と思ってしまう人には、「本当にない」、これも世の中の法則。

私はこのAちゃんの電撃ゴールインの話を嬉しくて色々な人に話すのですが、素直に「すご~い。私にも近々そういうこと起きちゃうかな~」なんて前向き発言してる子ほど、幸せつかむパワーが強いなぁって感じます。そういう反応をした子たちが半年後には幸せつかんでる予感大。

そして、8歳年下の彼との結婚が決まったAちゃんのセリフで忘れられないのが

「これまでずーっと結婚したいって言ってたけど、きっとあの頃は心の底から思ってなかったんだよね」

という言葉。

結婚したいと言いつつも、まだまだ「あれしたい」「これしたい」「この部分が不安で思い切れない」といった感情がお腹の中で渦巻き、心の底から「結婚したい」とは思えてなかったとのこと。

少し話は変わりますが・・・

先日Bちゃんという私の後輩が「結婚したい」と話してたところに、ぽーんと「ぷちお見合い」の話が舞い込んできたんです。

どう見てもすごいラッキー。

その後よくよく話を聞いてみたらBちゃん「実はまだ気になる人がいて」とか「他の人が別の男の人紹介してくれるって」とか、どんどんお見合い話から遠のいている様子。

結局、「結婚したい!」よりも優先したいこと「まだ恋愛してたい」とか「気になる人との思いを成就したい」とかやりたいことがあるようです。

確かに、そのお見合い話は、すすーーーっと進めば、すすーーーっと結婚におさまりそうな流れの中にあったから、ある意味Bちゃんはびびってしまったのでしょう。

それはそれでBちゃんの選択。

恋愛したいって思いを優先させて気持ちを昇華しなくちゃ、次のステップには進めない。

でも、新たに紹介してもらった男の子たちにBちゃんはトキメキを感じないそうで、いまだ迷走中。

お見合いの相手と会っていたら結婚決まってたと思います。

「結婚したい」と感じたときに登場してくれた「お見合い相手」に腹決めてどーんと飛び込むジャンプ力も大事な時代だよな?とAちゃんとBちゃんを見ていて思うのでした。


腹のそこから結婚したい!と思えば、結婚は決まります。

結局のところ、自分の人生がベストな流れで進んでいることを信頼できるかどうかにかかってくるのかもしれません。

たとえ、一瞬一瞬が「なんかシンドイ」と感じても、自分が選んだ道を歩むことは必要な時間。

不毛な恋愛に溺れた時間を過ごしたAちゃんも、運命の彼に最高のタイミングで出会えた。

不毛に見えても、追いかけなくては収まらない思いもあるし、体験しなくちゃいけないコトもある。

それを経て成長できた自分だからこそ、出会える運命の相手が必ずいる。

「いつ会うんですか?」

ということばかり気にする前に、自分がやるべきことにちゃんと向き合って、一生懸命やりたいこと、自分の道を選んで進めば、必ず運命の人に会える。

もう1度いいますが、とりあえず占い的に2013年2014年は結婚&出産のエネルギーは高まってます。

授かり婚的な流れも、ある意味でいえば一番自然かもと感じる時期です。

2014年は「この人の子が欲しい」と思える人を選ぶことが、何より重要になるかもしれません。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|ユフネ先生のプロフィール

遠隔霊視を使ったスピリチュアルリーディングは、多くのお客様の問題を解決してくださいます。ユフネ先生は遠隔透視のみではなく、沢山の占術をお持ちで、全てにおいて高い確率で的中を誇っております。
そして、お受けできるご相談内容も非常に幅広く、あらゆるお客様のご要望にお答えて頂けます。

 ユフネ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。