占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「恋愛から結婚…恋愛と結婚は違うのか?」

幸せになる恋愛論不倫・浮気

「恋愛から結婚…恋愛と結婚は違うのか?」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

麻恵エマ先生



結婚と恋愛は違うのだろうか?!
そんなふうに考えている人も少なくない。最初から恋愛と結婚をわけて考えている人もいる。ん~何だか…夢が無いなぁ~って…思ってしまうのは私だげでしょうか?!好きな人とずっと一緒にいたい。この人の子供が欲しい。この人を支えてあげたい。って…想えたからこそ、結婚をきめるのだと想いたいものです。

でも、「結婚」一緒になる、一緒に生活をすると決めて一生涯、愛していけると信じて…誓いをたてたはずなのに…。いつの間にか、そんな想いは忘れてしまい、恋愛感情があったことすら忘れてしまう。

「運命の赤い糸」運命のたくさんの細い赤い糸で結ばれたはず…なのに…。「運命の赤い糸」がぷっつりと切れてしまったように…。

結婚前は恋愛をしてずっとこれからもこの気持ちが続くと想っていたのに…いつの間にか好きと言う気持ちが解らなくなって…このままで良いのかなぁ~…って…考えている私がいることに気が付いた時…。

どんどん気になり出す。
本当にこの結婚でよかったのか?最初から間違いだったんだろうか?あの時の気持ちはマヤカシだったの?

恋愛ができなくなるとセックスレスに…。
「魂レス」「心レス」お互いのオーラが決別しようとしてくる。オーラが融合している時はある意味孤独を癒すのかもされません。
相手と心が離れてしまい…悪循環…。
愛情表現を忘れてはいけません。結婚前と相手に対して接し方が変わったりしていませんか?

結婚とはもう一つの家族を持つこと。元々、生まれ育った家族ではなく新たな家族を育てること。二人が三人、三人が四人と…育っていく。家族が増えていく。生まれ育った家族ではなくお互いの育った生活環境も全く違った二人が生活をして一つの家族をつくる。

恋愛ごっこから家族愛に変わっていき、それが恋愛とはかけ離れ、情と言う感情に形が変わり…相手との関係性が不安になり、迷いがでてくるのでしょう。

ここでとどまって、家族愛を大切に考えるか!(どまる人のほとんどは、子供のこと、それと自立出来ていないひとが考えられる)
恋愛感情を求めて離婚に踏み切るか!(離婚を考えるほど相手に気持ちが無くなる、他に好きな人が現れた)

でも、そんなふうに考えている人ばかりではないはず…。

結婚をしてからも子供ができてからも、恋人の様に接することでいつまでも恋愛感情を保っている人もいます。
そうなるにはお互いの努力、工夫が必要です。

1.月に最低でも一度は二人で外に出かけてデートをする。
(いつもの生活空間から離れて恋人の様に接することでメリハリができ、その時だけは結婚前の二人になれる)

2.子供が出来ても、お互いの名前を呼ぶ。子供のお父さん、お母さんの前に恋人同士と言うことを忘れないこと(名前を呼び合うことで意識的に恋人同士が子供を持つという状況に考えていく)

3.開き直り、気遣いが無くなる、色気が無くなる。これは、恋人同士の関係から友達や親子関係のようにならないことです。いつも、男らしく、女らしく
(母親になったから、父親になったから仕方がない、生活があるから仕方がないと言う考えは怠慢)


貴方と一緒になれて良かった

貴方と一緒に過ごした日々がずっと…続くと信じて…

いつの間にか、恋人では無くなって…

好きと言う気持ちが薄れてきて…

きっと、お互いの気遣いが出来なくなってた…

今からでもまだ、間に合いますか?

もう一度、恋人に戻れますか?

頑張るから…
もう一度、好きになって貰えるように…

頑張るから…


一度、考えてみてください。貴方にとって結婚はどんな風に考えていましたか?
原点に戻ってみませんか?!
切れてしまった、切れそうになっている「運命の赤い糸」をしっかり補正してもう一度、結んでみませんか?


●良い結婚に必要なアイテム
・黄色と桃色の薔薇の花を玄関に飾る
・ピンクのルージュ
・薄いピンクのカッターシャツ(ボタンダウン)
・ピンクのシーツ

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|麻恵エマ先生のプロフィール

サイキックスピリチュアル鑑定師の麻恵エマと申します。
これからは私の鑑定の主軸にもなっている部分なので、全力を持ってご相談者様にお答え致します。
また、『前世からの道しるべ』や『今世とのつながり』『過去があるからこそ納得のいく目標』もお話させて頂いております。
心の乱れや苦しみの闇を解き放ち、光に進んで行けるようにお手伝いさせて頂きます。

 麻恵エマ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。