占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

復縁を叶えるために

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

付き合っている時は、楽しいけれど、ある日突然、訪れる別れは、本当に辛いものです。
彼と別れた後、今までの楽しい記憶に翻弄され、やはり復縁したいと思う人も多いでしょう。
復縁というのは、簡単なことではないので、お勧めしないのですが、可能性が少しでもあれば、期間をかけて考えたいという人の為に、アドバイス致します。

まず、彼と別れた後、【復縁したい】という強い願望を捨てる必要があります。
復縁という言葉に対するこだわり、【自分だけの愛する彼氏だった】という過去の思い入れを捨てることが最も重要です。
やはり、その強い過去の思い出をぬぐうのは、大変だとは思います。

ですが、このこだわりを多く抱いているうちは、彼は戻らないでしょう。
あなたの想念が強ければ強いほど、彼が戻る可能性は、どんどん低くなります。
【自分だけを愛する彼氏だった】ではなく、【片思いの人】くらいのレベルに下げて考えるようにしていく事です。
とても身近な人ではなく、遠い存在のような人にイメージするといいでしょう。
願望成就には、逆効果ではないかと思うかもしれませんが、そのような考え方に変われば、あなたの潜在意識が少しづつ変化し、開運が広がり、願望成就に近づきます。

日常生活で、少しの時間で良いので、興味があることに、目を向けるといいでしょう。
自分だけの時間を楽しめる読書、映画鑑賞、お料理、ショッピング、スポーツなど、何か趣味的に出来ることに没頭しましょう。
そのような時間が増えていくと、過去の彼への思い入れが、薄くなっていきます。
最初のうちは、やはり、彼を考えてしまう時間も多いでしょう。
でも、ひとりで本を読んだり、趣味的な興味のある事をする時間を増やすと、それがあたりまえの必然の時間になっていきます。
そして、徐々に、彼が、【片思いの人】のような存在になっていきます。



フィットネスクラブでシェイプアップするのもお勧めです。
スタジオのヨガクラスを受けたり、トレーニングをすれば、気分もリフレッシュします。
また、プール付きのクラブも多いので、運動が苦手、カナヅチという人は、アクアビクスがおススメです。
エアロビクスよりも、簡単な動きで、老若男女が出来るので、人気のプログラムです。
水中の運動は、地上の運動よりも、シェイプアップが高い効果があります。
年齢問わずできて、ストレスを軽減し、開放感に浸れます。

彼と別れたからといって、おしゃれに気を遣わなくなるというのも、願望成就は遠のきます。
やはり、潜在意識を高め、復縁の可能性を高めるためには、ファッションにもさらに磨きをかける努力も必要です。
お気に入りの新しい服を買い、ショッピングを楽しんだり、エステに通うのもいいでしょう。
そんなにお金がないという人は、クローゼットの服の着まわし術を取り入れたり、アクセサリーを取り入れて、マイコーデの新しい変化を楽しむのもいいでしょう。

もしも、元彼が、同じ仕事場、または同じ学校の人だった場合、あなたの今までとは少し違う雰囲気のおしゃれに気が付き、「きれいになったな」、と思うかもしれません。
ですから、できるだけ、おしゃれ心を大切にしていきましょう。

かなり期間が経過し、あなた自身の時間を楽しみ、、彼の事を【片思いの人】として考えられるようになり、ある日、彼から、「元気にしてる?」というメールが来たとしましょう。

その時、あなたはどうするでしょう?

即座に、返事を返したいところでしょう。
でも、すぐに、返事を返すのは、逆効果です。
少なくとも、次の日以降に、返事を返した方がいいでしょう。
彼に、「どうしたのかな、もう忘れたのかな。。」という不安を抱かせる方がいいでしょう。
あなたからの返事は、1行くらいの「元気♪久しぶり。どうしてた?」くらいで簡単に、返すのがいいでしょう。
その後も、少しづつ、友達程度の関係で、焦らずに、じっくりと期間をかけて、交流を持つようにしましょう。
元カノとして、「今は、私をどう思ってる?」とか、「もう一度やり直せる?」などと、即座に、質問したら、彼は、引いてしまいます。
彼は、あくまでも、【片思いの人】として、接していきましょう。
少しづつ、彼からのアプローチを待つように心がけましょう。

あなたが、日常生活を楽しんで自分磨きに励んでいれば、潜在意識は高まり、その魅力は、必ず、彼に伝わります。
あなたの魅力は、大きく無限に広がっています。
これを読んで、少しでもあなたの心が勇気づけられれば、幸いです。
よき未来でありますように、お祈りしています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。