占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 復縁も縁切りも大きな壁はただ一つ!

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁も縁切りも大きな壁はただ一つ!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ルナリア先生

一度別れたあの人と復縁したい。
上手く別れを切り出してスッキリ縁を切りたい。


この二つの願いは、現実的にとても難しく感じられますし、それでも強烈な願いかと思います。
しかし、ベクトルが正反対の願いのようですが、立ちはだかる大きな壁はただ一つなのです。

それは、あなた自身の関係性への執着心。
執着心を捨てれば願いは叶います。
順番に見ていきましょう。

〈復縁〉
相手のいいところ、たくさん知っていますよね。
悪いところも知っているけど、そんなの許せてしまう程、もう一度あの頃のような関係に戻りたい。
でも終わってしまった縁。
相手はきっと終わったと思って生活しているのに、自分だけが元に戻りたいと願っているのでは。

縁が切れてしまったのですから、相手の気持ちは想像するしかありません。
あれやこれやと考えてしまい、具体的にどうしたらいいか見当もつかない場合もあるでしょう。
連絡も途絶えてしまい、行動しようにも何もできないと歯がゆく思われているご相談も多く聞きます。

まず、切れてしまった縁に対して、執着していませんか?
あの頃のように、とか、せめて連絡だけでも気軽に頻繁に、とか。
一度切れてしまった糸を必死で手繰り寄せて結び直したいと思っていませんか?

切れてしまった糸に対する執着はやめましょう。結び直しても元には戻りません。

相手と自分には新しい糸があるのです。一度縁のあった方限定の、次の糸があるのです。
縁が切れた原因が何であっても、生まれ変わったあなたと、相手に結ばれる糸です。古い糸は手放してください。

そしてあなたは、生きながら生まれ変わることによって、相手との新しい縁を築くのです。
相手の趣味趣向、考え方、反応、知っていても、新しいあなたは昔のような接し方をしません。

生まれ変わった新しいあなたとは、彼への古い縁への執着心を失ったあなたです。
新しいことにチャレンジし、苦手意識のあるものを克服し、昔ならウジウジ悩んでしまった出来事を前に堂々と対処するあなたです。
彼のことを考える時間全てを自分の中身磨きにかけたあなたです。


まずは3年以上身につけてない衣服やアクセサリー、コスメなど全て捨ててみてください。物を減らしてください。
やるべきこと、やりたいことの第一歩が見えてきますよ。

そうすると新しいあなたは、彼との復縁ではなく、新縁を築けます。



〈縁切り〉
縁を切りたい、サッパリしたい。
毎日上の空になるほど相手が怖い。
早く忘れて欲しい。
他に好きな人ができたことを言えない、言いたい。

次のステップに進みたい時、要らない縁を切らなくてはと思い過ぎてませんか?
この縁がある限り自分は自由になれないと、誰が決めたのでしょうか?

縁を切ることへの執着をやめましょう。
縁があってしまったこと自体は、どうしようもないのです。

早くこの縁が自然に朽ちていくために行動しましょう。
場合によっては、別れを切り出すのが怖い、ストーキングされている、など深刻なケースがあります。
自分が悪者になりたくないレベルの問題ではありませんよね。

しかし、そういう場合こそ、いきなりバシン!と縁を切ったと思われることが危険です。
ご自身が忙しく過ごしてください。
遊び、趣味、仕事、とにかく忙しくて、縁を切る暇も無いほど充実し、多くの人と関わってください。
縁を切りたい相手にとって、あなたの新しい恋人が仮想敵ではないこと。
あなたは別人のように生活や生き方が変わってしまって、恋愛なんて二の次であることをわかってもらうのです。

とにかく仕事や勉強や趣味が忙しい、というあなたとの縁は、どちらが切るのでもなく朽ちて切れるのです。
縁を切ることへの執着心を無くして、あなたが別人のように生まれ変わることで、相手は未練があっても、自分一人で対処するしかないことに気づくでしょう。
あなたが怯えたり、縁切りをしたいと思うほど、相手もまたまだ諦めない、とより執着心を増すのです。

そして復縁と同様に、とにかく物を捨ててください。
縁を切りたい相手に関わる物以外も、あまり使わないものであったり、なんとなく捨ててないもの、捨てるのに少々勇気が必要なもの、頑張って捨ててください。執着心と一緒に。

復縁も縁切りもケースバイケースですが、必ず具体的な解決法はあります。
第三者の意見や助けが必要な場合ももちろんあります。
その前の心持ちとして。

まずは自分の執着心を捨てることから始めてみましょう。
具体的な行動に移るスタートです!

必ず復縁できます。
必ず縁切りできます。

このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ルナリア先生のプロフィール

曾祖母が亡くなった4歳の時、霊能者として人々を助けるよう遺言をもらいました。
巫子の血筋でしたが、幼い私に理解できず、視えるものも低級霊などを含み、それらを科学的に否定したくて占術を身につけていきました。

占いを人生で活かすツールとして使っていただくこと、そのツールで幸せになっていただきたいこと、どんなご縁でも精一杯フォローすることをモットーとしています。

今後もあらゆる占術の研究を続け、複合的な占いを目指し、ご相談者様を笑顔に導きます。

 ルナリア先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。