占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


「縁とおまじない」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



さて、私たちの周りには縁を使った言葉がたくさん存在しますね。良縁・復縁・縁結び・縁切り・因縁・縁起・血縁など。縁というものは、人との出会いだけではありません。本や不動産、乗り物、ホームページなど、あらゆる物との日々の出会いそれが縁です。また、縁は意識的に作ったり選択したり出来るもの、また因縁や血縁関係など変えられないものもありますね。変えられない物は仕方がありませんが、変えられるものは望み通りに変えたい、と言うのが人情でしょう。では、私たちの日々の心がけや何かしらのアクションで縁を変えるにはどのような方法があるのでしょうか。例えば復縁を例に出してみましょう。「復縁したい。」そうネット検索すると、「元気?」など、さりげないメールを送ってみる。と言った、心理的な小手先テクニックを用いる方法から、「復縁させ屋」を雇って大芝居を打つといった大掛かりな方法が見つかりました。どちらを選ばれるかは、お好みとご予算に応じてどうぞ♪といった所でしょうが、それともう一つ、縁を変える方法に「お呪(まじな)い」があります。「おまじない?ちちんぷいぷいのアレでしょ?」と侮る無かれ。アナタもきっと一度は持った事があるだろう合格祈願や交通安全、縁結びや安産のお守り、これらはまさにおまじないです。おまじないの歴史は古く、神道系・仏教系・修験道系、イスラム・チベット・キリスト教系などさまざまで、それらが融合し何百・何千種類の呪符や呪文が存在していると言われています。それだけ長い間、世界中で使われているおまじない。これらを有効に使わない手はありません。
実は私も、実際にお呪いを使って願いを叶えた経験があります。
あれは私が小学生の頃でした。お家でリスを飼っていました。リスは鳥かごのような二階建てのケージに入れて飼育していました。ある日、誰かがケージごと外に吊るして出していました。しばらくして再びリスのケージを見ると、リスの姿がどこにもありません。そして良く見るとエサを入れる扉が開いていました。どうして開いてしまったのかは分かりませんでしたが、そこからリスが逃げ出したのは間違いありませんでした。
犬や猫などの大きな動物なら貼紙をして探すという方法もありますが、相手は小さなリスです。近所には野良猫もたくさんいました。どうしたら良いか分からなかった私は、まず、吊るしてあったリスのケージを庭の地面に置きました。それから、何故か持っていた白魔術入門という本の中に書かれていた、「居なくなった飼い猫を呼び戻す術」というお呪いをやりました。とにかく、リスに帰ってきて欲しい一心で、白い紙に呪文を書いて玄関に貼りつけました。それから、何日経ったかは覚えていませんが、ある時ケージを覗くと、猫に襲われてしまったのか、尻尾の長さが半分になったリスが帰って来ていました。あの時の驚きは今でも忘れられません。信じるかどうかは自由ですが、やはり、おまじないには驚くべきパワーがあるのです。
ここで道具を一切必要とせず、簡単に出来るおまじないをご紹介したいと思います。
ただし、疑いながら遊び半分、お試し気分で行っても効果はありません。また、それどころか、心の隙に魔を呼び込んでしまうことがあるので行う際は注意が必要です。
このおまじないは、異性縁が良くなる方法です。 男運が悪い、良縁を引き寄せたい。そんな時にお使いください。
これは入浴時に行う、「天地人」のお呪いです。方法はかんたん。天地人の順序で体を洗います。天とは頭のこと。次に地は足。最後はお腹。お腹は胸から股間まで。それ以外の部位、腕や首は最後に洗えば良いです。これを三ヶ月間続けてください。一度でも破れば、再び三ヶ月繰り返します。この方法は私自身も実践しました。誰にでも最初に体を洗う部位が習慣的にあったりしますよね。私の場合、頭の次は首を洗う習慣があり、天の次につい首を洗ってしまいました。「あ、間違えた。」ここで失敗。これを二度繰り返しました。最短の三ヶ月で終えるには、バスルームの見えるところに「天地人」と書いて置くと良いでしょう。また、占いで、自分の異性との出会い運が強まる時期を選んで行えば効果もアップすること間違いなしですね。
他にもお呪いは、恋愛以外にも金銭や仕事、健康や学業など人生に関わることなら、どんなジャンルのことでも存在しています。中には他者を不幸に陥れる類のおまじないがあることも事実です。本屋さんへ行きますと、おまじないに関する本は多数ありますが、どのおまじないを用いて使うかは使う人次第です。おまじないも包丁と同じ、道具の一つです。「出したものが戻ってくる」という宇宙の法則をアタマにおいて、何をどのように用いるかは自己責任で考えて頂きたいと思います。また、あらゆる手段を尽くしても別れた相手と復縁出来なかったら、「アノ人とは縁が無かった。」と、きっぱり諦めて次へ行きましょう。未練を断ち切るおまじないもありますよ。今、一つの出会いと別れを経験したアナタは、新しい出逢いと幸せになるチャンスを手に入れました。過去にとらわれず、明るい未来へと歩いていきましょう。


「天地人」のおまじない参考文書:「安倍晴明秘伝まじない術 光の書」講談社

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。