占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


初めが肝心

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



結婚したいけど、恋人が欲しいけど出会いが無い。という声をよく聞く。

確かに、出会いサイト、婚活パーティなど沢山ある。

そういう所に言ってみたらどうか薦めるが、そういうところはどうも気が進まないらしい。

プライドが許さないのか、仰々しくなると気が引けるのか・・・?

どちらも正解だとは思うが、要は自然に出会いたいのだ。

そこで結婚した人と出会った場所・恋人と出会った場所のランキングを調べてみたら

一位は職場、これは納得。

二位はバーや飲み屋さん。え~~!という声が聞こえてきそうだけどそうなのだ。

三位はかなりコアな感じの場所だったので覚えてない。

二位のバーやクラブは意外かもしれないが当たり前と言えば、当たり前である。

男女が沢山いるのだから。

出会いがないと言う女性に、バーやクラブに行ってみたら?

というと、不純な出会いだからNG、騙されるとか、遊ばれちゃうと言う。

ナンセンス!じゃ純粋な出会いとはなんだ?そんなこといってるからいつまでたっても男がいないのじゃ~!

でも純粋な出会いと思われるお見合いは嫌というし、それにお見合いで結婚したはいいけど離婚しちゃうカップルもいる。

おまけにDVだったりして。これどういうことよ?

また職場恋愛だって純粋なのかというと職場で恋愛してるんでしょ、仕事してるのに恋愛しちゃってちっとも純粋じゃない。不純に属すと思うけど。

要は偏見や既成概念が出会いを邪魔しているのだ。

王子様が迎えに来てくれるのを待ってる女が多いように思う。

ま、そういうケースもあるけどそれは、スピリチュアルぽっくに言うと縁が強く結ばれている人であって縁の薄い人は、色々出会いを求めて縁を濃くしていかないといつまで経っても巡り会えない。

とにかく必要なのは場所ではなく、男がいて女がいることが大切なのだ。

それから後は、その男や女に誠実性があるかどうかの見極めが出来るかどうかだ。

そういう眼を養われていなければ不純な場所で出会ったからと出会いの場所の精にしちゃうのだ。

出会いの場所は関係ない、出会ってしまえば後はそれをどう繋ぐかにかかっている。

もちろん、全ての出会いが成功と思えるものではないからすぐ別れちゃうケースもありだし。

でも、本当に恋人や結婚相手含めパートナーをゲットしたいなら見つけるまで

チャレンジあるのみなのだ!1つ2つにつまづいた位でめげてはならない。

1つや2つ嫌な思いをしたくらいで、データーを完結してはならない!

これが出会いを成功させる心構えじゃ!

実はそういう私、謀らずもバーや飲み屋ホストクラブで恋人関係になったこともシバシバです。

昔、アパレルのメンズの販売員をしていた職場でお客様と恋人関係によくなりました。これもシバシバ。

あった瞬間、何かを感じてしまう。キタ~って感じで。

結婚願望はマイナスだったから、結婚まで行かなかったけどそういうノリなってしまったことがあって別れる理由になっちゃった…(チェッ)

バーや飲み屋を不純という人には、これこそ不純の極みだよね、だってお客様とですから(笑)1,264

バーや飲み屋に一人じゃいけない人もいる。

これも困っちゃうね~。

克服方法は、お一人様が出来るようになるリハビリをすること。

伝授しますからね、お一人様不可の方は要実行、実行あるのみッ!

まず初回は、誰かと2人で当たりをつけたバーに行ってみます。

その店に慣れるまで誰かに付き添ってもらって行きます。

その内、バーテンさんとかお店の人と仲良くなるから付き添いがなくても大丈夫になってくる。そしたら勇気を持ってお一人様でGO!

一回お一人様しちゃえば度胸がつくし、自信もでる。

そして、お一人様をしてみてまだダメだ。と思ったらまた付き添いをつける。

この繰り返しでお一人様を克服できる。

やれば出来る、やらない言い訳をしてるだけだ!

虎穴に入らずんば、虎子を得ず!

頑張れ!2人より1人の方が絶対有利だから。

ついでに、バーテンさんやお店の人に彼氏がいない、彼氏が欲しいことをほのめかしておくと、誰か紹介してくれることもありますヨン♪



そんなこんなで、見事恋人をGETして付き合い始める!

最初は皆優しい。

男も女も。

でもだんだんと、慣れてきて優しい言葉も減ってくるし態度もなんだかちょっと、分ってるだろって感じで横柄。

そんな時って多分、自分の態度や言動も相手から見てどうなんだ?

きっと、自分が思っているように相手も感じているもんで出会った頃のように、優しくしてみると彼の態度や言動も変わる。

可愛い。男はこういう所が愛すべきところ。

逆に彼がこういう風に急に優しくなると、女は勘ぐるもの。

「何かやましいことがあるんじゃない?」

「浮気か?見つかるとやばいことしてるのか?」

ここら辺が女が鋭いといわれる根本なのだ。

五感を一生懸命駆使してる。無意識に。

スゴイ生き物。私も女なのだけど、男性性が強いから普通の女よりポ~ッとしてる。

助かる、気が付かなくていいから。「メイちゃんは、おじさんが中に入ってるよね(笑)」とか「ど天然だな」とかよく言われる。

女友達と話していると、男には当然言わない裏話を聞く当たり前だが。

びっくりする「え~、そんなとこまで考つかないというか気付かなかった~」とよく思う。

そして反省する。「アタシ、メデタイ・・・」

でもま、騙されることがあっても騙しきってくれればいいのだ。

よく騙されているんだろうな。

知らぬが仏。アタシ、メデタイから。

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。