占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恐いペナルティ

幸せになる恋愛論不倫・浮気

恐いペナルティ

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

karin先生

スピリチュアルカウンセラー&思考分析マイスターKarinです。

今回は、「浮気・不倫」について、分析してみましょう!



「浮気」は、既婚者であっても未婚者であっても、他の異性と関係を持った時に用いられます。
対して、「不倫」は、どちらか一方、あるいは両方が既婚者であり、配偶者以外の異性と関係を持った際に用いられます。
「浮気」も「不倫」も、あまり意味として違いがないように思いますが・・・
スピリチュアル的には、既婚か?未婚か?で、意味が変わってきます。
今回は、既婚者の場合について、分析してみましょう!

ルールを知ろう!



スピリチュアル的に考えれば、「今世の時代のルールで、自分自身の課題をクリアする」が基本的な守護者(※!)との約束です。
(※1:守護天使・守護霊・神様などなど色々な呼び方がありますが、ここでは、守護者で統一させて頂きます。)
そして、現時点での日本の法律では、「一夫一婦制」が基本ルールです。
となると、日本人として日本で「婚姻を結んだ」時点で、恋愛などの男女間の課題ついては、「決まった相手と取り組みクリアするミッション」になります。
つまり、既婚者が「浮気」「不倫」をした時点で、「ルール違反」となります。

ゲームやスポーツの試合の「ルール違反」には、「ペナルティ」がつきもの・・・
今世に生まれる前に「自分自身が決めた課題」について、「日本で生まれてクリアします!」と守護者と約束してきたわけですから
当然、「既婚者」には、「浮気」「不倫」をした時点で、「ペナルティ」が課されます。
ただ、ゲームやスポーツと違うのが、その「ペナルティには、決まったルールがない。」ということです。
ゲームのように、1回休みとか?10万円失うとか?
決まっていれば、「守護者からのペナルティが来ている!」とわかりやすいので、早めに自分自身の課題クリア方法の間違いに気づけるかも?!
しかし、残念ながら、守護者からのペナルティには、「こんな感じの浮気をしたら、○○」「こんな状況で不倫をしたら、□□」といったわかりやすいルールはありません。
ペナルティのルールは、一つだけ。
その本人にとって、「最も魂が痛いと感じる出来事が起こる。」
仕事が大事な人には、仕事で!健康が大事な人には、健康で!
その人自身が、「一番これが起こったら嫌だ!!」と思っていることが、「一番嫌なタイミング!」で、守護者から「ルール違反のお知らせ」がやってきます。
そのペナルティの内容は、他人には、「何故それが嫌なことなのか?」理解できないこともあります。
しかし、そのペナルティは、確実にその人自身の「魂」をえぐるもののはずです。
また、その「ペナルティ」は、人生のうちのいつやってくるかも、わかりません。

つまり、「浮気」「不倫」をしたことがある方は、人生のいつかわからない時に「ペナルティ」がやってくることの覚悟をされておいてください。
(「ペナルティ」を回避する方法につきましては、また、機会がありましたら・・・)

パートナーに「浮気」「不倫」をされたことがある方は、パートナーには黙っていてもいずれ守護者からのペナルティが確実に下されます。
ご自身で手で下される必要はありません。
延々とそのことで、悩み続けるのは、時間がもったいないのでは?
「復縁」するのか?「離縁」するのか?
さっさと決めて、行動に移すことをお勧め致します。

ちなみに、「パートナーにいつ!どんなペナルティがあるか?確認したい!」と、言われる方がいらっしゃいますが・・・
前述したように、そのペナルティは、その人自身にしかわからない出来事の場合もありますし、そのタイミングは人生のいずれか不明・・・死ぬ直前かも?
それを確認するまで、ご自身の人生の時間を浪費する必要があるのか?
その時間の浪費は、「今世の時代のルールで、自分自身の課題をクリアする」という根本的なミッションを阻害することになると思います。
となると、別の意味=課題クリアをさぼったペナルティがやってくる可能性も?!

ついでに言えば、これは、「パートナーの不幸を願う」思考になります。
つまり、守護者へ常に「不幸」をオーダーし続けることに・・・
スピリチュアルな法則の「守護者へのオーダー・引き寄せバージョン」
(「片思い」編でもご説明させて頂きました。ご参照ください。)
この法則は、「同じものを引き寄せる」性質がありますので、「不幸」を求めれば、自分自身にも!「不幸」がもれなくやってきます。
ご自身の人生のためには、どの選択が良いのか?
それも含めて、「復縁」するのか?「離縁」するのか?考えてみられることをお勧め致します。



ご自身の現時点での状況を冷静にを分析することで、明るい未来が必ず引き寄せられるはずです。
ぜひ!チャレンジされてくださいね。
最後まで、お読み頂きありがとうございました。
Karin
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|karin先生のプロフィール

10年前に突如現れた「スピリチュアルな能力!」
能力を認めた後は、守護神・守護者・補助霊や未浄化霊などとの交流を通じて、どんどん能力が上がり↑

カウンセリングでは、主にクライアントの皆様の今世の課題・天命を探るセッションを行っております。

また、「スピリチュアルな能力は、誰でも持っている!」という守護者のメッセージに従い↑
ライトワーカー(自身の魂の光で、世の中を照らす人)を増やして行くために↑
眠っているスピリチュアルな能力を開発するための「イメージング瞑想」や「メッセージの受け取り方のワーク」を行っています♪

 karin先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。